Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ゆかた代わりの・・

ゆかた代わりの・・

夏祭り案内の地区回覧板が回ってきました。
もうそんな時季なんですね~。


IMG_3055.jpg

IMG_3069.jpg

いつもいつも「祭ハッピ」じゃねぇ・・。

今年こそミラっちに可愛いゆかたを買ってあげよう~♪
って、ネットを見ていたら・・


IMG_0311.jpg
ゆかたっぽいツナギ、発見



IMG_0316.jpg

IMG_0317.jpg

ゆかたがツナギに化けちゃった

ゆかたより、すっとぼけたツナギのほうがミラっちらしいよね~。
なんちゃって・・うっひゃっひゃ~♪





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
うんうん、ゆかたより着易いんじゃない?
イチゴちゃんのボトムなのね~ん。
ミラちゃんに似合ってるじょぉー!
スイカちゃんは必須アイテムだわ!ニャハハー。
2012年06月22日(Fri) 18:07
編集
ひゅ~ッ

なにを着ても、なにを被ってもかわゆすッ♪

2012年06月22日(Fri) 21:26
編集
ミラちゃん、夏らしくてとても可愛い柄のお洋服ですね♪
うちもずいぶん前に買ったゆずの浴衣が1枚あるだけでくるみは持ってないんですよ
私、浴衣って暑くて自分もあまり着なかったので
なんとなくワンsも暑いような気がしちゃって・・・

↓この量をお二人でとはお見事ですね~笑
2012年06月22日(Fri) 21:52
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ゆかたは前がはだけるからね~。
けど、女の子らしいゆかたも一枚はって思っていたのだけど・・。
結果、ツナギになっちゃいました^^;
2012年06月23日(Sat) 19:18
ロビハハさん
編集
うっひゃ~!

お世辞でも超~嬉しいっす!
ありがとうさま。
2012年06月23日(Sat) 19:19
yuzumanmaさん
編集
地区の夏祭りにゆかたを・・って思っていたのだけど~。
結局ミラっちらしいツナギになっちゃいました(笑)
うちわにかき氷にスイカに蚊取り線香に・・。
楽しいでしょう?

ふたりで3日かけてやっつけました!
2012年06月23日(Sat) 19:21
きゃわゆい♪
編集
浴衣っぽいつなぎ。
とーっても可愛いわん♪
これなら普段にも着られて、お出かけしたら注目の的になること間違いなしね。
今度、ミラちゃんが着ているところを拝見したけど、こう暑いとお出かけもままならないわね。^^;

2012年06月24日(Sun) 13:05
編集
うんうん~~かわゆすっv-10
こっちのほうが可愛いくて涼しそう!

以前、エルフに浴衣を買ってあげたけど暑苦しそうで・・・・結局、着せた写真をブログにアップしただけ(笑)
笑っちゃうくらい似合わなかったような(爆)
2012年06月24日(Sun) 21:01
編集
うん うん
つなぎの方が ミラっちっぽい♪
おもしろおかしい感じがいい
あっ 同じか?笑
でも こんなのが 可愛いよ~~~
2012年06月24日(Sun) 22:36
みんこさん
編集
ちょっと派手だけど、夏はこれくらい平気だよね~。
うふっ!
湘南に出没する時にはコレ着て行っちゃう!
乗ってけ、乗ってけ~♪ってね(笑)
2012年06月25日(Mon) 08:13
エルママさん
編集
ゆかたは着崩れしちゃうからね。
本犬も着慣れていないだろうし・・。
これにして正解!?
2012年06月25日(Mon) 08:15
モッピ~ちゃん
編集
そそ、ミラっちにはゆかたよりコレだよね~。
すっとぼけた感じがミラらしい・・。
ミラっちのためのツナギみたい(*´∀`)クスクス
2012年06月25日(Mon) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL