Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 津久井湖周辺探索

津久井湖周辺探索

例のエラ呼吸の友人(笑)たちに誘われ、津久井湖周辺を探索してきました。

まずはランチ

と、いきたいところですが、津久井湖周辺と言えば・・

IMG_0137.jpg
やっぱりここは外せないでしょう。
ミーハーなおばさん4人です^^;

しかし、よくまぁこんなところにね。
オウムに出会ってなければ幸せになってたでしょうに・・。



ランチはCHAYA GIARDINO SHIROYAMA


津久井湖ランチ

これで880円です。
豆腐サラダ・枝豆スープ・ガーリックトースト・桜えびと小柱のパスタ・シャーベット・ルイボスティー。
どれも美味しゅうございました。
リピ確実!



その後、ルピナスを観にいきましょう~♪
って、友達の提案で津久井湖城山公園水の苑地まで。
いつもミラっちと一緒に行くのは花の苑地のほう・・水の苑地は初めてです。


津久井湖公園水の苑_2
津久井湖公園水の苑_1
ルピナスがちょうど見頃で、とても綺麗でした。


IMG_0156.jpg




今度は三ヶ木(みかげ)方面にブルーベリー狩りに行きましょう~♪

らしいです・・・(笑)

はいはい、どこでもお供いたしますですよ。

その前にエラ呼吸の練習をしなっくっちゃ!



IMG_0205.jpg
ミラちゃん、行ってくるね。
って言っても知らんぷり。
視線を合わせようともしません。
あなた、怒ってるのね~。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif






Comment

ほほぉ。。。
編集
例のあのアパート?はこちら方面だったんですね。

一見人なんて住めそうにないような感じですが・・・^^;

ルピナス、綺麗ですね~。
それにしてもbecchiさんのお友達の皆さんは行動派なんだわ~。(#^.^#)
見習わなくちゃ。
2012年06月16日(Sat) 16:38
編集
ほう~~これが例の物件ですか!

エラ呼吸の友人の姿~~なるほど(笑)
豆腐サラダ、この盛り付け早速マネっこしますわ!
ルピナスって名前を忘れてて、ちょうど調べようと思ってたの~~ありがとね。
こちらでもルピナスが綺麗に咲いてます。
2012年06月16日(Sat) 17:25
みんこさん
編集
こんな近いところに潜伏していたんですね~。
ビックリしました。
廃屋のような場所に何年も・・何だか切なくなりますね。

エラ呼吸のお喋りに付いていけないこともしばしば^^;
だけど、何ごとにも臆することなく行動する彼女には、教えられることもあるんです。
2012年06月16日(Sat) 18:45
エルママさん
編集
そそ、例の物件ですよん。
今は中が見えないようにフェンスが設えられたようですよ。

うふっ!
写真をブログに載せちゃうよって、彼女に許可済みです。
エラも載せちゃう?って背中まで写させてくれたのだけどね(笑)
楽しい友人です。

ルピナスの群生・・初めて見ました。
ウットリです(*^o^*)
2012年06月16日(Sat) 18:49
編集
ルピナス綺麗ですねぇ。
ホント、becchiさんとお仲間って、お元気だわぁ~。

コレがあの家なのん?ほぉ~~~♪
2012年06月16日(Sat) 20:57
編集
ハハッ、becchiさん、ミーハーだ~!!
でも ふーーん、これなんですね(@_@)

で、また美味しい物たべてるぅ~^m^
ルピナスも凄いですね~
なになに?次はブルーベリー狩りですか~?
ふふっ
怒ってる。怒ってる。ミラッチが怒ってる。
お母しゃんだけ ずるい!!よね
2012年06月16日(Sat) 23:18
編集
自分のことはさて置き他の人が騒がしく食事をしていると
チラチラと伺うような視線を送ってしまいま~す。爆

エラ呼吸だろうが腹式呼吸だろうが楽しいご友人が引っ張ってくれると
行動的になっていいと思います。
becchiさんも遅れをとらないようにエラ呼吸の練習を頑張ってね!

ミラちゃん、お母さんはね修行に出かけているんだから
我慢してお留守番お願いよ。
怒った顔もかわいいよん(*^_^*)
2012年06月17日(Sun) 14:56
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
編集
becchiなんて足元にも及ばないほどのフットワークの軽さ。
ぐんぐん引っ張ってくれるので助かります。

家というより小屋って感じでしたよ。
トタン屋根にトタン壁。
よくまぁ、こんなところにって・・ちょっと同情しちゃった^^;
2012年06月17日(Sun) 18:22
ゆんさん
編集
ここまで来たら、これを見なきゃ!ってね。
やじ馬は私たちだけ。
ミーハーなおばさん4人組です(^_^; アハハ…

今まで花の苑地にばかりで、水の苑地には何故か行かなかったミラ家。
こっちのほうがワンちゃん連れには適してるかも。
今度はミラっちを連れていってあげよう~♪
これで、怒りが収まるかも(?)
2012年06月17日(Sun) 18:27
望珈さん
編集
いやいや、彼女の機関銃トークには誰も勝てませんよ。
どこで息継ぎしてるの?
って、becchiが聞いたのがきっかけで彼女はエラ呼吸だ!ってわかったの(笑)

確かに・・エラ呼吸には修業が必要ですね。
なかなか話のピンポンが出来ないの。
ほとんど頷くだけの一方通行の会話も疲れます~^^;
けど、何故だかまた会いたくなるんですよね~・・不思議だワン!
2012年06月17日(Sun) 18:32
編集
女が集まればそりゃもう騒がしくって当然ですよ~~
エラ呼吸は 習得するの難しそうだけど~
ぎゃはははは

ミラっちも エラ呼吸マスターしたら 連れてってもらえるかもよん  修行だ 修行だ~~~笑
2012年06月17日(Sun) 19:19
編集
ガールズトークは元気の素ですものね♪
エラ呼吸、難しそうだなぁ~(^_^;)
お留守番だったミラちゃんのプンプン!なお顔も
可愛いよん☆

皆さんと同じく、「ココがあの家なのね、ほぉ~」って思っちゃう。
とても人が住む家とは思えないですね(>_<)
2012年06月17日(Sun) 22:41
モッピ~ちゃん
編集
エラ呼吸を習得するには相当な修業が必要かと・・。
この友人はきっと天性のものを持ってるのでしょうね~(笑)
それはそれは、お見事なのよ。

ミラっちがエラ呼吸を習得したら、今までよりもっとうるさくなるね。
わたしはこのままでいいワン!(by.ミラっち)
2012年06月18日(Mon) 15:16
ハーブママさん
編集
エラ呼吸はかなり修業を積まないと無理かも。
もうかれこれ20年以上のお付き合いだけど、師匠の足元にも及びません^^;
becchiの修業はまだまだ続きます(笑)

この小屋を見たら、同性として何だか切なくなっちゃって。
よくもまぁ、こんなところでってね。
好きな人と暮らすにはあまりにもお粗末。
可哀想な人生だなぁ。
2012年06月18日(Mon) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL