Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(6月編)

ウッシッシ~♪の日(6月編)

■土曜日

ウッシッシ~♪の日。
朝から雨
関東地方はこの日梅雨入りしました。

ミラっちをケンチャンに預けたあと、本屋さんで立ち読み。
その後、ランチ
この日は訳あってランチは軽く済ませました。


CHAT NOILランチ
サンドイッチと紅茶。
軽くと言っても、食後のデザートはやっぱり外せません(笑)


IMG_0021.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0015_2.jpg
べっぴんさんの出来上がり

ケンチャン、今月もミラっちを可愛くしてくれてありがとう。





08.gif




トリミング後すぐに帰宅し、ちょっと休憩してまたお出かけ

ウッシッシ~♪第二弾です。

ワンちゃんと気軽に行ける焼き鳥屋さん・・かちかち最後の夜を皆さんで楽しみましょう~♪

ぷりんちゃんファミリーの呼びかけで、今月で閉店されるかちかちさんにたくさんのプーちゃんとそのファミリーが集まりました。(お取りまとめありがとうございました。)


最後のかちかちナイト

ぷりんちゃん&いいこさん・kingさん
空ちゃん・陽ちゃん・照ちゃん&みんこさん
ビッキーちゃん&望珈さん
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん・モジャさん
ジルちゃん&ゆんさん・パパさん
ハーブ君&ハーブママさん・パパさん
ゆずちゃん・くるみちゃん&yuzumanmaさん・パパさん
るぱん君&るぱんママさん・パパさん
ミラ&becchi・親父

12匹+16人の大集団です。

IMG_0038.jpg
パパやママたちのご馳走が出る前に、ワンちゃんたちのお腹を満たすべく、マスターからササミちゃんのプレゼント。
ミラっち、お代わりしました!


かちかちメニューの色々
食べるのに夢中で、撮り忘れたものもあると思います
ランチを軽めにしておいたのはこのためです。

ハーブママさんから『ワンちゃんたちに』っていただいたお手製のプリンは、ほとんどbecchiのお腹の中に・・。
ご馳走さま~。

わいわいガヤガヤ、それはそれは楽しい美味しいかちかちナイトでございました。
かちかちが閉店するのは寂しいですが、またいつかどこかで皆さんとわいガヤが出来ればいいですね。



お土産をいただきました!



楽しかったね。
また遊ぼう~





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif

スポンサーサイト

Comment

早っ!
編集
becchiさん
早いぞ~~~~!(*^_^*)

昨日もお世話になりました。
ミラちゃんはトリミングの後のお出かけだったのね。
疲れなかった?

でもかちかちさんでの最後の焼き鳥を食べられて本当に良かったわ。
さすがに品数は少な目だったけど、それでもあきらめていただけに喜び倍増だったもんね。

また是非遊んで下さいね。

おみやのかりんとう。
夕べ帰ってから早速い頂いちゃいました。爆
美味しかったです。
ご馳走様でした。
2012年06月10日(Sun) 12:35
編集
私も昨夜のうちにお味見しちゃったわぁ。
美味しかった♪ご馳走サマ♪


昨日も楽しかったなぁ~。
かちかちさん閉店って、やっぱり寂しいなぁ.。o○

ミラちゃんもタップリ食べたきゃ?
2012年06月10日(Sun) 19:42
みんこさん
編集
うふっ!
becchiは親父の居ない日曜日の午前中は暇なのだ(笑)

こちらこそ、可愛いキーホルダーをいただいちゃって・・。
超~嬉しいです。
ありがとうございました。

今度また場所を変えて皆さんで楽しみたいですね。
次は空ちゃんと陽ちゃんを抱っこしたいワン!
2012年06月10日(Sun) 20:53
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
かちかちさんの閉店は残念だけど、また場所を変えて皆さんで楽しみたいですね。

チージャンのチー坊が可愛くて、ミラっちにもチージャンがホシーと思うbecchiです(笑)
チージャンを着たら、チー坊のようにワイルドになれるかしらん?
2012年06月10日(Sun) 21:03
編集
昨夜はありがとうございました♪
かちかちさんはやっぱり美味しくて楽しかったですね~
閉店はホント寂しいけど最後に皆さんと盛り上がれたのは良かったです^^
またどこかで再開して欲しいですね

美味しいかりんとうもありがとうございました^^
2012年06月10日(Sun) 22:29
編集
プードル軍団と焼き鳥に溺れた楽しいかちかちラストナイトでしたね(^^♪
becchiさんがお席をはずされたときに、ミラちゃんのパパさんと
ウチのパパに挟まれてしまったミラちゃんが
どうなってしまうのかぁ~!?って
心配でたまらなかったデス(笑)
マジで噛まれる5秒前のカウントダウンが始まってたかも~!?(笑)

私も頂いたかりんとう、味見のハズがいっぱい食べちゃいました♪
とっても美味しい~!ご馳走様デス♪

また別の場所でみんなで盛り上がりましょうね☆
2012年06月10日(Sun) 22:33
編集
早いです!!早すぎです、becchiさん・・・

最後のかちかちナイト、楽しかったですね~♪
ご一緒させていただいて ありがとうございました~^^
みんなで かちかちさんに代わる所、探さないと!!ですね。
ウッシッシー後のぴかぴかミラちゃんもかわいかったですよ~^^
かりんとうも ごちそうさまです!!

ミラちゃんvsジル・・・ゴング鳴っちゃいましたね(汗)
判定は・・・どちらに?(爆)



2012年06月10日(Sun) 22:52
yuzumanmaさん
編集
最後のかちかちナイト、ご一緒出来てよかったです。
楽しい美味しい一日でしたね。
お席が離れていてあまりおしゃべりできませんでしたが、今度は場所を変えて楽しめたらと思います。
2012年06月11日(Mon) 07:48
ハーブママさん
編集
美味しい楽しいかちかちナイトももうお終い。
また場所を変えて皆さんで楽しみたいですね。
噛まれることをものともしないハーブパパと親父・・恐るべし!
見てるほうがヒヤヒヤドキドキですよね。

プリン、美味しゅうございました。
ほとんどbecchiがいただいちゃいました(笑)
2012年06月11日(Mon) 07:56
ゆんさん
編集
ラストのかちかちナイト、ご一緒出来て嬉しかったです。
ジルちゃんとミラっち・・性格が似てるのでしょうね。
だから、顔を合わすとガウガウが始まる・・。
思いっきりガウガウしたあとは仲良しになれるのでは?って楽観視しています。
ジルちゃん、迷惑でなかったらミラっちとまた攻防戦してね。
2012年06月11日(Mon) 08:01
モコかあさん
編集
ランチを軽くされたって言うから体調でも悪かったのかと思ったらこんな楽しいことが待ってたんですね^^

ワンちゃんと一緒に焼き鳥が食べられるお店なくなっちゃうんですね。
いつも皆さんの集まり楽しく読ませていただいてたのでとっても残念です。
でもまた素敵な処を発掘してくださいね(^○^)
2012年06月11日(Mon) 15:35
編集
ウッシーッシー直後のミラちゃん、本当に可愛かったぁ♪

そして、最後のかちかちナイト、本当に楽しかったですし、ご一緒出来て嬉しかったです♪
今度はどこかな?新規開拓は難しいけど、また楽しい夜を過ごせたらいいですね。
(その時は私が我慢するので、ミラパパさんとパパとお酌を酌み交わせたらいいなぁ。。。と思います。)


おやつのかりんとう、ありがとうございました♪
2012年06月11日(Mon) 18:28
モコかあさん
編集
>楽しく読ませていただいてた
何より嬉しいお言葉ですよん。
ありがとうございますね。

いつかまた新しいところを開拓したいと思います。
たくさんでわいわいガヤガヤが楽しいですもんね~(笑)
2012年06月11日(Mon) 19:36
るぱんママさん
編集
ラストのかちかちナイトをご一緒出来、それも同じテーブルに着けたこと、嬉しかったです。
久しぶりにパパさんともお会いできたし…。
ちょっぴりやんちゃのる~たんも可愛かった~♪
いつかまたわいガヤしましょうね~。

こちらこそ、お土産ありがとうございました。
2012年06月11日(Mon) 19:42
編集
サンドイッチ美味しそう~ スイーツも美味しそう~
ミラっちも美味しそう~ あっ!!可愛い~ 笑
フワフワですね♪

そしてカチカチ みんなでウマウマ最高ですね
2012年06月11日(Mon) 22:19
編集
ミラちゃんとビッキーも久しぶりに一戦交えましたね。
せっかくの横綱、私が席を外している間に大関になってしまったとか、、、
よ~し、次は綱取り目指すわよ!

運転で疲れたのか帰宅してから甘いものが食べたくなり
いただいたかりんとうをチョットだけのつもりが
食べ始めたら止まらなくなり半分もやっつけてしまいました。
寝る前だと言うのに、、、(^^ゞ
美味しかったです。ありがとうございました。
2012年06月12日(Tue) 03:37
モッピ~ちゃん
編集
食いしん坊おばさんにしては珍しいほどの少食。
サンドイッチだけでは物足りなかったワン!

最後のかちかちナイト、モップちんチームともご一緒したかった~。
残念!
2012年06月12日(Tue) 10:02
望珈さん
編集
ママが居ない間の攻防戦はちょっと卑怯だったわね。
ごめんね~、ビッキーちゃん。
今度は正々堂々と勝負しましょう(笑)

こちらこそ、新鮮な落花生をありがとうございました。
ピーナッツに目がない親父のお酒のアテや、お料理にも使わせていただきました。

遠いところ、お疲れさまでした。
2012年06月12日(Tue) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL