Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ ピク肉る!

ピク肉る!

■木曜日

いつもの仲良しメンバーでピク肉ってきました~♪

参加メンバーは

ハーブ君&ハーブママさんチーム
ゆずちゃん・くるみちゃん&yuzumanmaさんチーム
シャンプー君&みるきちさんチーム
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさんチーム
・ミラ&becchiチーム

モップ君&モッピ~ちゃんチームはモップちんの体調不良のため不参加でした。
食いしんボーイ部長・ボール部長・ネオボール隊長の肩書きを持つ、存在感バツグンのモップちんが居ないのは寂しかったよぉ。



アジアドまでの道のり

夏日の気温、集合場所の陵南公園からアジアドまでの往復はチトきつかった~!


IMG_9689.jpg
進むごとに口数がめっきり減り、歩くだけで精一杯(笑)
皆さん、正直だわ(*´∀`)クスクス


昨年と同じ場所を陣取りたくて、チー坊チームが席取り係(関取ではござらん・・)を買ってでてくださいました。

おかげさまで木陰の特等席をGETできました。


リキの入った持ち寄りメニュー
アジアドのパンの他、皆さんの気合の入った持ち寄りの数々。

コーヒーゼリー・白玉入りフルーツポンチ・ブルーベリームース・ササミと茹で野菜のサラダ・キャロットケーキ・スイカ・リンゴ・お菓子・・。
テーブルいっぱいに並べられたウマウマに、ワンちゃんだけでなくママたちもテンション上げ上げ

ピク肉宴会
みんな、ワイルドに食べてますね~。

周りも時間も気にすることなく過ごせる、この場所がお気に入り。

涼しくなったらまた来ようね。

ピク肉サイコー


楽しかったね。
また遊ぼう~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
肉った!肉った!(笑)
ママ達もワン達も肉々しいピクニックになりましたね(*^^)v
3時間以上もあの特等席に根っこ生やして
サイコーな一日でした♪
楽しかった!ウマかったぁ~♪

陵南公園ピクニックも何度も経験してくると
みんなでいろんな知恵が生まれてきますね(#^.^#)
次回はアジアドパン購入組&関取(席取り)組に分かれて、
更にピク肉を極めちゃいましょ(笑)

becchiさん、沢山お世話になりました(*^_^*)
2012年05月25日(Fri) 09:11
編集
散歩前にシャンプーとダッシュしたりして体力の衰えを感じた今回のピクニック(笑)
夜は楽しかった満足感で爆睡でした。
あの特等席は本当に居心地満点でしたね~♪
もちろん、美味しいものいっぱい食べれて最高でした!
becchiさん、お取りまとめありがとうございました。
2012年05月25日(Fri) 11:37
編集
いやぁ~!ホントに楽しかったですねぇ~。
ワンたちもママたちも満足できたし♪

是非是非、また木陰の下でピク肉しましょーね!
ヨロシク~♪
2012年05月25日(Fri) 16:54
編集
豪華なピク肉・・・ですね~♪
ピク肉の域を超えてるかも・・・の
うまうまな持ちよりの数々・・・
みなさんの ピク肉に賭ける意気込みが伝わってきますよ^^
青空の下・・・っていう調味料がこれまた効くんですよね・・・きっと・・・v-290
2012年05月25日(Fri) 18:39
すごいね~
編集
お食事の前の歩け、歩けが1時間!?
そして、こ~んなに一杯の美味しいお料理。
そりゃお腹もすいて、尚更美味しかったことでしょう。ふふ

昨日は天気も良かったし、最高のピクニックでしたね。
あっ!
ピク肉かぁ。爆
2012年05月26日(Sat) 00:09
編集
ピクニック楽しかったですね~♪
アジアドまでは暑くて大変だったけど(笑)
その後の特等席でのランチは気持ち良くて美味しくて最高でしたね♪
ワンsも皆ワイルドで可笑しかったですね^^

becchiさん、おとりまとめありがとうございました。
またピクニック行きたいで~す♪
2012年05月26日(Sat) 21:32
編集
美味しそうな持ち寄り&アジアドぉぉぉ
これはまた涼しくなったらリベンジしないと!!
多種肩書きを持つモップとしては 参加しないわけにはいかないでdすね  ぶはははは

突然のキャンセルで失礼しました
また遊んでくださいな♪
2012年05月26日(Sat) 21:36
ハーブママさん
編集
楽しかったですね~。
時間があっという間に流れて、まさかもう4時前になってるとは・・。
お尻に根っこが生えてしまいましたね(笑)

涼しくなったらまた行きましょう~♪
2012年05月27日(Sun) 16:46
みるきちさん
編集
楽しかったですね~♪
心地いい疲労感で、夜は熟睡。
ストレス発散!ですね。

涼しくなったらまた行きましょう~♪
2012年05月27日(Sun) 16:48
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
楽しかったですね~♪
関取ご苦労さまでした。
おかげさまで特等席を陣取ることが出来ました。

涼しくなったらまた行きましょう~♪
2012年05月27日(Sun) 16:49
ゆんさん
編集
豪華でしょう?
皆さんのピク肉にかける意気込みがわかりますね(笑)
青空の下でいただくものはどれも美味しゅうございました~♪
喋り疲れて、帰宅してからはムッツリでした(^_^; アハハ…
2012年05月27日(Sun) 16:52
みんこさん
編集
アジアドまでの往復が地獄のようでした。
皆、口数が段々少なくなってきて・・。
その分、特等席では食べるわ飲むわ喋るわ。
ピク肉、サイコー!
2012年05月27日(Sun) 16:54
yuzumanmaさん
編集
楽しかったですね~♪
歩いてる時はムッツリ、特等席ではワイルド。
皆さん、正直者ですね~(笑)

涼しくなったらまた行きましょう~♪
2012年05月27日(Sun) 16:57
モッピ~ちゃん
編集
存在感バツグンのモップちんがいないと、何か拍子抜けなんだよね~。
モップちんの分まで食べてきたよ(by.ミラっち)

今度リベンジしましょう~♪
2012年05月27日(Sun) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL