Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(5月編)

ウッシッシ~♪の日(5月編)

売れっ子ケンチャン、今月は土曜・日曜は予約でいっぱい。
(トリミング後、来月の予約を取るようにしているのですが・・今月は忙しそうです。)

で、やむなく水曜日がウッシッシ~♪の日になりました。


下北沢は土曜・日曜は人でいっぱい、平日はトラックでいっぱいです。
狭い道を人や車をよけながら行くので、ミラ家はいつもミラ号(ワゴンR)で。

DOGのバラ
トリミングサロンの薔薇が綺麗でした。
お花屋さんには母の日バージョンの花々が並べられていました。
今は母の日にはカーネーションって決まってないようですね。
クレマチスやミニバラ、紫陽花を贈る人もいらっしゃるとか。
becchiにはもうプレゼントを贈る母が居ませんが、毎年母の日には仏壇にカーネーションを手向けています。
そそ、カーネーションの香りのするお線香もあるらしいですね。


この日のランチは、
定食ものが食べたい!
と言う親父の希望で、やるき茶屋で。

やるき茶屋
デザートのコーヒーゼリーも忘れませんよ(笑)
(コーヒーゼリーはCHAT NOIRで)



こんなん出来ましたけど      

IMG_9403.jpg

IMG_9407_2.jpg



IMG_9415.jpg
写真を撮ってるところに親父が現れた瞬間、この表情41.gif



前回と前々回、体重が4.7キロを超えてたミラっち。
おやつを制限したおかげで、今回は4.5キロに。
膝のためにもう少し減らしたほうがいいのかな。

ケンチャン、今月もミラっちを可愛くしてくれてありがとう。




IMG_9400_2.jpg
久しぶりにポチりました。
ミラっちのイメージにピッタリ!とビビビ衝動買いです。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

編集
ミラちゃん、なんてスレンダーな体形!
うちもダイエットをしなくては!と言ってる自分がしろよ!と家族中から突っ込まれています(笑)
それにしてもミラちゃん、その目つき、いいわぁ~
ワイルドざぜぇ!
2012年05月10日(Thu) 07:19
編集
わぁ~!ミラちゃんのアンヨ長いなぁ~。カッチョ良く出来たねぇ。
お洋服もバッチリお似合いよん♪


ゼリーとかが美味しい季節になりましたよね!ジュルルッ!
2012年05月10日(Thu) 13:13
編集
ミラちゃん、トリミングお疲れちゃん♪
パパさんはやるき茶屋でヤル気スイッチオン!ですね(笑)
ウフフ♪ミラちゃんの「見ないで!」のお顔・・・
ハーブがパパにする表情とソックリ~(笑)
お互いのパパ達、ツライっすね(^_^;)

ウンウン!暑くなってくるとゼリーが食べたくなりま~す♪

ミラちゃんのイメージにぴったりなお洋服♪
とってもお似合いよん(#^.^#)
ビビビ!と来たら指が勝手に動いちゃいますね(*^^)v
2012年05月10日(Thu) 16:51
編集
ミラちゃん、トリミングお疲れ様~!
ふわふわで可愛いなぁ。。。

ポチっとしたお洋服もミラちゃんに似合っていて可愛い♪
これ着てどこへお出かけするのかな?
2012年05月10日(Thu) 17:58
編集
ミラちゃん、今回もかわいく出来上がり~ですね^^
ポンポン尻尾がカワユス・・・

ミラッチ、200gのダイエットに成功・・・ですか♪
うーーん。ジルもダイエットせねば・・・><

だまし絵T、かわいいですよん^^
2012年05月10日(Thu) 21:01
編集
ミラちゃん、またまた綺麗になりましたね~♪
お疲れさま^^
お洋服も可愛くてお似合いです^^

ミラちゃん太ってないし・・体重も今くらいで良いんじゃないですか~
ワンコってちょっと何かあると激痩せするから
少しは蓄えておいた方が安全だと思います♪
2012年05月10日(Thu) 21:56
編集
ミラちゃんスッキリふんわりで可愛い~~~♪
ケンちゃんさすがですね。
予約とり辛いだけありますね~!
我が家も体は短くアンヨふんわりってお願いするのに
どうしてこんなに違うものかと笑いが出てきちゃいます(^_^;)
貧相なのがモコなんでしょうけどね(笑)

親父様への目、確かに何か言いたげですね^^
2012年05月11日(Fri) 12:45
みんみんママさん
編集
今月から5ミリカットにしてもらったので、余計にスレンダーに見えますね。
おやつをちょっとセーブしただけで、簡単に200グラムのダイエット。
どんだけー!おやつを与えていたの?ってことですよね~。
2012年05月12日(Sat) 07:29
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
Bodyカットを2ミリ短くしただけで、印象がかなり違いますね。
地肌が透けて見えるので、服を着ないと貧相です。

コーヒーゼリーの上にソフトクリームが乗っかってるのがお気に入り~♪

2012年05月12日(Sat) 07:33
ハーブママさん
編集
親父・・やるき茶屋でやる気・元気・勇気をもらったと思いますよ~(笑)

ミラっちは親父が近づくとこの目つき。
邪魔しないで!って表情です。
親父のこと気の毒に思う反面、つい笑っちゃいます。
ハーブ君ちも同じでしょう?


2012年05月12日(Sat) 07:39
るぱんママさん
編集
トリミング直後のこのふわふわ感をずっとキープできればいいのですが・・。
なかなかね。

ミラっちのイメージにぴったんこ!ってビビビ!買いです。
これ着せてどこへ行こうかな~(笑)
2012年05月12日(Sat) 07:52
ゆんさん
編集
お耳、マズル周り・尻尾をまん丸にってお願いしてます。
尻尾・・バカ殿様のようでしょう?(笑)

だまし絵T・・胴長だからダックスちゃん用です(^_^; アハハ…
2012年05月12日(Sat) 07:57
yuzumanmaさん
編集
このふわふわ感がいつまで続くか・・。
もうすでに足先は原型を留めず・・です^^;

さすがに4.7キロは動きが鈍くなって、階段の上り下りもちょっとあれ?ってな感じでした。
おやつを減らすだけですぐにもとの体重に戻りました(^^)v
どんだけー!おやつを与えていたの?って話ですよね。
2012年05月12日(Sat) 08:01
モコかあさん
編集
モコちゃんのカットも可愛いじゃないですかぁ~!

ふわふわアンヨは見た目はいいのですが、ブラッシングが大変。
中までキチンとブラッシングできないので、ケンチャンにいつも毛玉がありましたよ!って指摘(注意)を受けています。
デザインを選ぶか、利便性を選ぶか・・考えどころですね。
2012年05月12日(Sat) 08:05
またまた・・・
編集
可愛くなって~♪
ミラちゃんの尻尾、真ん丸で可愛いなぁ。
うちも陽に真ん丸でお願いしてるのに、どうしてもこうならないのよね。。。^^;
今度、ミラちゃんのこの写真、借りて行こうかしら。

ポチッたお洋服
これからの季節にピッタリですね。
2012年05月13日(Sun) 14:31
みんこさん
編集
うふふ~♪
ばか殿様のチョンマゲみたいでしょう?
でも、お気に入りです(笑)
陽ちゃんも殿様になってみる~?

このお洋服、ミラっちのイメージにピッタンコでしょう?
2012年05月13日(Sun) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL