Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 新緑の昭和記念公園

新緑の昭和記念公園

3日の憲法記念日は一日中大雨でしたね。
アクティブなミラチームもさすがにお手上げ、ヒッキー族でした。

翌日のみどりの日は行楽日和
こうなるとお尻がウズウズし出すミラチーム、口火を切ったのは親父の方でした。

昭和記念公園にでも行ってみる?

IMG_9240.jpg
ドライブが好きなミラっちもソワソワ。
今日は夏服でお出かけですよ。


11時には公園の駐車場に到着したミラチーム・・思い立ったら早いなぁ(笑)




IMG_9248.jpg

IMG_9266.jpg
雨上がりの新緑はひときわ鮮やか!


昭和記念公園_1
昭和記念公園_2
チューリップは残念ながら終わってしまったけど、藤・牡丹・花水木・ムラサキハナナ・アイスランドポピー・オオデマリなど、季節の花々が目を楽しませてくれました♪

広い公園内は半袖の人たちがチラホラ。

暑さに弱いミラっちも半分はカートinです。

IMG_9288.jpg
箱乗りミラっち・・パララ~パララ~♪



晴れて気温が上がると、ソフトクリームの看板が気になって気になって

IMG_9253_2.jpg

IMG_9255.jpg
ミラっちにもちょびっとね。



この日のミラっちは満面の笑顔。
暑さのためハーハーしていたので、そう見えたのかも?ですが。

IMG_9263.jpg

IMG_9271.jpg

IMG_9283.jpg

これらの画像を引き伸ばし、部屋に飾ろうと企ててる親ばかチャンリンです41.gif


公園を一周し、そろそろ帰ろうかと言う時に遠くから雷鳴が
ポツポツ雨も降り出しましたよ。
ついさっきまで晴れて暑いくらいだったのに・・。

急いで駐車場に向かう人たちが多い中、今到着しました!って人たちも。
お気の毒。




ランチを予定していたArchangeに着く頃には土砂降り

テラス席が使えないため、店内に入れないお客さんが何組も待ってらっしゃいました。
ミラチームは7組目。

早く食べて代わってくれ~!ビームを送りながら1時間ほど待ちましたよ(笑)

アルカンジュ
待った甲斐がありました~のハンバーグランチ。
満足満腹!



ミラっちの笑顔に癒された、楽しい楽しい一日でした・・とさ。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
ホント!アクティブファミリーだなぁ.。o○

昨日は、晴れたかと思うとトツゼンの黒い雲が出てザザーッ、雷までというのが何度も繰り返された一日でしたよね。

ふふふ・・・アルカンジュにもいらしたのね~ん。ミラちゃんの分はぁ?
2012年05月05日(Sat) 21:23
編集
不安定なお天気のGWですよね。。。
昭和記念公園もすっかり新緑に染まってますね♪
アルカンジュ、我が家も行きたくなっちゃった~
アレレ!?ミラちゃん、ココに来た時はワンバーグとワンチャーハンを
絶対に頼まないと損しちゃうぞぉー!(笑)
2012年05月06日(Sun) 00:14
きゃ~!
編集
今日もお出かけしてたのね?

becchiさん家のパワーにはほんと、脱帽です。爆

ミラちゃん
うんうん!
今日のお写真、ぜ~んぶ笑顔!(^^)!
とっても素敵な写真だわ。

特に私はアイスを食べてるのが好きだなぁ。
2012年05月06日(Sun) 00:17
編集
夏服のミラちゃんかわゆす~♪
ササッとおでかけ出来て羨ましいです。なかなかワンコといっしょとなると、大変で・・。今カートを探し中なの・・っていうか、もう1年前から言っていますが。やっぱ、カートがあると便利ですよね~♪
2012年05月06日(Sun) 06:59
編集
新緑が綺麗な季節ですね~♪
雨上がりの若葉は光っていますよね。
本当に昭和記念公園は1年中色々な植物が楽しませてくれますね^^

アルカンジュ、うちはランチタイムには行ったことがないんです^^;
今度はもっと早く行かないと!!

ミラちゃんも楽しそうなお顔で良かったですね♪
2012年05月06日(Sun) 21:23
編集
新緑のきれいな季節ですよね。
特に若葉の色がとても好きです。

お~~。いろんな花があっていいですね。
もちろん、一番の華は、becchiさんとミラちゃんよ。

どの写真も素敵。
ぜひぜひ、引き伸ばしてお部屋に飾って~♪
2012年05月06日(Sun) 23:51
編集
ミラちゃんも夏服も可愛いなぁ☆
家のビーも衣替えしないといけませんわ。
突然暑くなるんですもの、人間も何を着たらいいのか迷ってしまいます。

ミラちゃんファミリーは最近お出かけが頻繁ですね。
親父様のフットワークがよくなった?
私の夫にも見習ってもらわないと!
2012年05月07日(Mon) 02:26
編集
夏服のお嬢様、とってもステキざます!
笑顔のミラっちに癒されちゃうわ。
広々して、お花が綺麗なこの公園いちど行ってみたいです。

1時間待ちのランチ、ミラパパは偉い~~エルパパなら「やだ」って言うわ(笑)
待った甲斐あって美味しいランチ食べれてよかった。
2012年05月07日(Mon) 10:33
編集
箱乗りミラちゃんも可愛い(*^。^*)
ミラちゃんのたくさん笑顔もいいです~!
ソフトクリーム食べたらコーンもらえるって待ってますよね。
コーン貰えてよかったね、ミラちゃん^^

1時間待ってランチするなんて都会の方は辛抱がいいです。
田舎者は待つことに慣れてないので1時間も待てないんですよ。
うちの主人なんて絶対にダメです(>_<)
2012年05月07日(Mon) 14:35
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
思い立ったら吉日ですよん(笑)
土砂降りは予想外でしたが・・。

席に着いた途端、ミラっちはbecchiの後ろでグッスリ。
この日のワンバーグはお預けでした。
お次のお楽しみです。
2012年05月07日(Mon) 18:31
ハーブママさん
編集
紅葉も綺麗だけど、新緑もいいですね。
目の保養をしてきました。

アルカンジュのハンバーグはうまうま♪
コスパもいいしね。
ワンバーグはお次のお楽しみで~す。
2012年05月07日(Mon) 18:34
みんこさん
編集
行楽日和はお出かけ日和(笑)
家に居ると勿体なくて。

暑さのせいか、この日のミラっちはずっとニコニコ顔。
どの写真も可愛い♪
(親ばかチャンリンです・・苦笑)
2012年05月07日(Mon) 18:38
ロビハハさん
編集
ミラ家ではカートを酷使していますよ。
HCでもMyカートを使ってます。
ぷぷっ!
沖縄にも持っていったしね(^^)v
コンパクトで軽いカートがおススメ。
ロったんもカートで箱乗りしちゃう~?
2012年05月07日(Mon) 18:43
yuzumanmaさん
編集
昭和記念公園まで1時間くらいで行けるんですけどね~。
毎日でも行きたいところです。
運転の練習しなくっちゃ!

アルカンジュさんはいつ行っても混んでますね。
美味しいところは皆さんよくご存知で・・。
2012年05月07日(Mon) 18:46
いいこさん
編集
昭和記念公園はいつ行っても綺麗ですね。
今は若葉が目に鮮やか♪
行くといつも歩き過ぎて、翌日は筋肉痛(笑)

どの写真を引き伸ばそうか思案中でっす。
2012年05月07日(Mon) 18:49
望珈さん
編集
ワンちゃんのお洋服にも四季がありますよね。
人間も、季節の変わり目には何を着たらいいか迷いますね。

晴れた休日に家に居るのは勿体なくて・・。
ついつい気軽に出かけてしまい、あとで過労気味ってことがよくあります^^;
2012年05月07日(Mon) 18:52
エルママさん
編集
昭和記念公園は広くて見応え(歩き応え)がありますよ。
一周したら足がパンパン。
途中で引き返したら余計に歩くことになっちゃって。
ミラっちのカートに乗りたいくらい(笑)

1時間待つのは珍しいの。
雨だから移動するのが面倒でね。
ここまで待ったんだからって、半分は意地ね(*´∀`)クスクス
2012年05月07日(Mon) 18:56
モコかあさん
編集
ミラっちがカートの中でまったりすることはないです。
いつも箱乗り^^;

ソフトクリームのコーンのシッポは自分の分だってちゃんとわかってるようです。
お座りして待ってます(笑)

1時間待ったのは半分は意地ですよ^^;
ここまで待ったんだからってね。
2012年05月07日(Mon) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL