Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 日々是雑感

日々是雑感

来月の母の十三回忌法要に合わせ、お坊さんにお出しするお湯飲みをネットで購入しました。

沖縄の壺屋焼き。

沖縄で買ってくればよかった・・。

IMG_1887.jpg
お湯飲みだけっていうのはちょっとね。


IMG_1899.jpg
で、同じ送料ならってことで、お茶碗ふたつも同梱してもらいました。

ぷっくりした手触りに温もりを感じます。





そしてこのたび、becchi・・スマホデビューいたしました

IMG_1907.jpg
使いこなせるか心配だったけど、何とか電話&メールはクリアしました。
キーボードタッチには時間が掛かりますが、使ってる内に慣れるのではないかと。

Googleの音声検索機能が付いていて、スマホに向かって声を出すと何でも検索してくれます。
手書きでメールコメントも書けます。
高額だけど、面白いおもちゃです(笑)
ボケ防止の格好のツール・・喜び組のメンバーにも見せびらかしちゃおう~♪



IMG_1905.jpg
すっとぼけミラっちが映りこんでますね。



そそ、すっとぼけというと・・今朝・・

IMG_1890.jpg
カメラを向けるとこの表情。
大笑いしてしまいました。
絶対にカメラ目線にならないぞ!という魂胆がみえみえ。

IMG_1897.jpg
うんうん、愛すべきすっとぼけだよ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif

日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)