Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ ベーカリーレストランサンマルクdeポンポコポン!

ベーカリーレストランサンマルクdeポンポコポン!

ベーカリーレストランサンマルクでランチ会。
メンバーはエラ呼吸の会のお友達。

サンマルクランチ
オーダーしたのは女子会コース(おばさんばかりでも一応女子会ですから・・笑)

パンが食べ放題。
becchi、10個は食べたと思います^^;
ちっちゃくて美味しいからジャンジャンいけちゃいます。

+280円でこれまたスイーツの食べ放題。
becchi、凝りもせず5個やっつけちゃいました。

お腹ポンポコポンで、消費税込みの1848円也!
庶民の味方だ~♪

次回は美味しいパスタ屋さんに行こう!って話がまとまりました。




IMG_1795_2.jpg
階段の中ほどで立ち止まってるミラっち。
階段を下りるときはいつもここで一休みです。
じゃ、行ってくるね~
って言ったらこんな悲しい顔。
後ろ髪惹かれるよ~。




おまけ:

君子蘭
吹き抜けの上に置いてる君子蘭。
今が一番綺麗です。
11月に霜にやられ瀕死の状態でしたが、ここまで回復しました。
風通しと日当たりがいいので、ここはミラ家の植物再生工場です。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif





Comment

おーーーーっ!
編集
becchiさんたら~。
痩せの大食いとかbecchiさんのことですね。ぷぷ

パン10個にデザート5個???

きゃー。
それだけでお腹一杯になっちゃうわ。
でも確かにサンマルクのパンって食べちゃいますよね。

ミラちゃん
階段でママのお見送り?
で、ミラちゃんへのお土産はあったのかなぁ?ふふ
2012年04月18日(Wed) 22:05
みんこさん
編集
痩せは見かけだけですよー!
脱いだら凄いんです(笑)
パンもスイーツの1個ずつがちっちゃいから10個いけちゃうんですよ。
ま、たしかにパンだけでお腹がポンポコポンですけどね^^;

ミラっちは玄関が見える階段の中ほどからいつもお見送りです。
2012年04月19日(Thu) 08:31
編集
パンにスイーツ食べ放題って・・そりゃ食べ過ぎちゃいますよね。
私、以前食べ過ぎて倒れるかと思ったことあるんですよ 笑
サンマルク最近行ってなかったけどまた行きたくなりました♪

綺麗な君子蘭ですね~^^

ミラちゃん、お留守番ごくろうさま^^
2012年04月19日(Thu) 09:10
編集
サンマルクって、わが家の近くにあったのはとぉ~~~~っくに無くなっちゃって、懐かしいなぁ.。o○

yuzumanmaさんの倒れるかと…ってどれくらいなんだろ?ププププッ!

ミラちゃんの悲しそうなお顔ったら・・・エラかったね、ミラちゃん♪
2012年04月19日(Thu) 17:21
yuzumanmaさん
編集
小さいからいくらでも胃の中に入っちゃいます。
けど、倒れる寸前でやめますけどね(笑)
タベホーって、危険です。
yuzumanmaさんに倒れるまで食べさせたい!(*´∀`)クスクス
2012年04月19日(Thu) 18:30
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
サンマルク、中央線では立川ルミネの中にありますね。
二度ほど行ったことがあります。

ぷぷっ!
今度yuzumanmaさんに倒れるまで食べてもらいましょう!
これって、セクハラ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2012年04月19日(Thu) 18:35
編集
パンとスイーツ 食べないわけにはいかないコンビですね 笑
アタシもパン大好き~ もちろんスイーツも いひひひ
欲張りなので ここぞ!とばかりに食べます

↓のおNEWのお洋服 可愛くできましたね~
今度会うとき見れるかなん?
2012年04月19日(Thu) 21:36
編集
最近サンマルクはご無沙汰~~
女子会には、もってこいのレストランだよね!
確かにパン10個はイケちゃうかもv-8
プラスしてスイーツ食べ放題って知らなかった。
こんど松本で友人とチャレンジしようかな(笑)

君子蘭、とっても綺麗な色でステキ♪
2012年04月19日(Thu) 22:57
モッピ~ちゃん
編集
パンとスイーツが嫌いな女子はいないよね~。
メインのお料理が来る前にパンを5個ほどいっちゃいました^^;
タベホーは危険よね。

今度、何着ていこうかな~♪ルンルン~♪
2012年04月20日(Fri) 19:51
エルママさん
編集
サンマルクは女子会に最適!
ポンポコポンになるまで存分に食べられるよ。
時間制限がないから思いっきりお喋りできるしね(^_-)-☆
おっと!ただし、エラ呼吸は禁止よ(笑)
2012年04月20日(Fri) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL