Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(4月編)

ウッシッシ~♪の日(4月編)

■土曜日
ウッシッシ~♪の日。

前回ケンチャンに小さなイボを発見してもらってから、また増えてるのでは?とドキドキ。
今回新しいイボは発見されず、安心しました。



こんなん出来ましたけど      

IMG_1660.jpg

IMG_1668.jpg

IMG_1662_2.jpg
ケンチャン、今月もミラっちを可愛くしてくれてありがとう。


ランチはさんるーむで。

さんるーむ
お野菜中心のメニュー、ヘルシーで美味しゅうございました。
食後の春のパフェにも満足。






帰り、車窓から見える稲城の桜が綺麗だったので寄り道しました。

CAR85Q5G.jpg

CAF6CJ76.jpg

CAJZHG4L.jpg
見事です!
稲城大橋近くのきっぽうばしから撮影しました。


CAA95VGD.jpg
稲城市内はもう満開なのに、ミラ地方の桜はまだ5分咲きです。
これくらいのほうが可愛いね。




この記事は予約投稿です。
ミラチーム、遅めのお彼岸墓参りに行ってきます





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑コメント代わりにポチッとお願いします!te.gif


トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)