Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 宮が瀬湖の桜ももうちょい!

宮が瀬湖の桜ももうちょい!

■木曜日

予定がキャンセルになったとかで、親父が急に

宮が瀬湖に桜を見に行こう!

って。

ミラ地方の桜もまだ開花していないのに、ここより気温の低い宮が瀬湖はまだまだだと思うよ。

一度言い出したら聞かないタイプ。

じゃぁ、行ってみる?



IMG_1650.jpg
ほーらね!
蕾固しってとこかな。

宮が瀬湖
菜の花は満開だけど、何となく寒々しい景色だよ。


水の郷大つり橋
暖かい陽射しの中、吹く風はまだちょっと寒くて・・。
強風が吹くたびに橋が揺れるので、恐々渡りました。


IMG_1649.jpg
ミラっちのお耳も風になびいています。

IMG_1641.jpg


花見弁当
さっさとお弁当だけ食べて帰ってきました。
なんじゃ、こりゃ??

そそ、咲菜のお弁当はちょっとずつたくさんのおかずが入ってるのでお気に入りです。
特に出汁巻き卵が絶妙なお味。
喜び組のお姉さま方もご贔屓です。
これで500円也。
卵焼き・焼き魚・フライもんの中からメインメニューを選べます。
サイドメニューは日替わり。
アリオ橋本店の1階でっす。

あらら!
何だか咲菜の宣伝ブログのようになっちゃいましたね。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)