Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 犬にも花粉症はあるのか?

犬にも花粉症はあるのか?

犬にも花粉症はあるのか?
猿にあるのだから、犬にもあって当然。


IMG_1609.jpg

時々クシャミをしながら歩くミラっち。
大丈夫?って聞きながら、その姿が可愛くてプッ!と吹き出すbecchiです。
そういえばこのところ目やにも多いし・・。


ミラちゃん、鼻水が出てるよ!

IMG_1601.jpg
鼻垂れ娘を撮ろうとしたらぺロッ!
鼻水は美味しいらしく、すぐに舐めてしまいます。
鼻水と一緒に下の歯も出てるよ。

あら?
鼻にホクロ発見

ほくろ占いによると、鼻の先にほくろがある人はセクシャルな魅力があるらしい・・。

IMG_1595.jpg


ドテッ!

おあとがよろしいようで・・・・。
チャンチャン!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
うんうん♪セクシーミラちゃんね!おかーさんよりセクシーかもかも?ウププッ!

犬にも花粉症ってあるのかもねぇ?
マスクはヤラセだね!ケケケケッ!
2012年04月05日(Thu) 13:28
編集
花粉症あるって、以前聞いたことがあります。
シャンプーも時々、鼻水垂らしてます(笑)

シャンプー、昨年くらいからシミかホクロ、すごく増えちゃいました。
散歩好きで、紫外線浴びてるせいかな?
2012年04月05日(Thu) 16:52
編集
あははーっ♪
ミラちゃんったら遊ばれちゃったのね。
だけど、おとなしくマスクしてるなんて凄い!!

犬にも花粉症があるって聞いたことがあるような・・・
るぱんは鼻水がぽたーっと垂れることが多々あります。
それはそれで、犬としてはどーなの?と思っちゃいますよ(笑)
2012年04月05日(Thu) 18:48
編集
もちろん、ミラちゃんはセクシー♪
たとえ歯が出てようが、鼻水垂れていようが
セクシーです

そうそう、みんみん実は身体にできていたイボがこの間トリミングの最中にはじけて中の脂肪の白い塊がどばっと出ました
ちょっとしたクレーターになって驚きましたが、
トリミングの先生がきれいに絞ってくれてお薬もつけてくれたので現在は膿むことも無く、かさぶたになってます。
そしてまっ平らになりました。
ミラちゃん、そんなことも有り、のようです
一応報告でした
2012年04月05日(Thu) 20:33
編集
あらっ・・・ミラちゃん、マスクがお似合いで・・・^m^
かわいいv-290

あるんですって。あるんですって。犬の花粉症・・・
アトピーに花粉症に・・・
今やお犬様も人間も同じですね><

鼻水もまたセクシーかも?
だって、セクシーミラッチだもんね^^


2012年04月05日(Thu) 20:42
編集
マスク姿のミラっちに爆笑~~~
超ウケる~~~~ ぎゃはははは
ミラっち セクシーだもん ホクロ占いはあたってる 笑
2012年04月05日(Thu) 20:52
編集
メガネ(サングラスe-116)のワンコは最近見かけるけど、マスクはない~v-218

鼻水はロビンも時々出ていて笑えます・・。

ホクロまでミラちゃんはあるなんて、やっぱ人間に見えてきたv-206
2012年04月06日(Fri) 08:49
編集
ちゃんとお耳にマスクをかけられてスゴイなぁ、ミラちゃん♪
セクシーほくろをマスクで隠しちゃダメ!ダメ!(笑)

ハーブは昔からよーくクシャミしてます。
それもカトチャン☆クシャミ!!
ヘックション!ってね(笑)
2012年04月06日(Fri) 10:16
編集
きゃはは~ミラちゃんマスクしてるぅ~♪
マスクして写真撮らせてくれるなんてミラちゃんお利口だわ~!

モコはウ○チするときに時々プーっておならします(笑)
何だかそれが可愛くって~(*^。^*)

主人のおならには腹が立ちますが(>_<)
2012年04月06日(Fri) 14:52
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
え?
ミラっちのほうがセクシー?
こりゃ、頑張って女を磨かなきゃ!(笑)

猿に花粉症があるんだもの、犬にだってあるでしょうね。
ミラっち、自分でマスクをかけられます(^_^; アハハ…
2012年04月06日(Fri) 15:26
みるきちさん
編集
同じ哺乳類だもの、犬にだってあるでしょうね。
ミラっちは鼻が出ると直ぐにペロって舐めてしまうので”ハナタレ小僧”の写真が撮れません^^;
今度チャンプーの”ハナタレ小僧”を撮らせてね(笑)

ほくろとかシミは紫外線の影響が強いですね。
ミラっちのほくろもそのせいかも。
2012年04月06日(Fri) 15:29
るぱんママさん
編集
マスクをされて固まってます~。

犬にもきっと花粉症はあるでしょうね。
だって、アレルギー皮膚炎があるくらいだもの。
この時季、クシャミや鼻水が多いのは花粉症だからかも。
る~たんは鼻水をぺロっとはしないの?
ママに拭いてもらうのを待ってるのかな?
2012年04月06日(Fri) 15:32
みんみんママさん
編集
お元気そうで何よりです。
安心しました。

ミラっちのイボね、まったく変わらずです。
大きくなるようならまた病院へ連れて行かなきゃと思ってはいるのですが。
もしかしたら気が付かない内に増えてるかも。
毛量が多いから見つけるのは至難の業。
ケンチャンにお願いしておきましょう。
みんみんちゃんもトリマーさんの素早い対応に感謝だね。
2012年04月06日(Fri) 15:38
ゆんさん
編集
やっぱり~?
だって、同じ哺乳類ですもんね。
人間もお犬さまも罹る病気は同じ。
治療費も同じだけ掛かります~。

鼻水が垂れててもセクシー?
ぷぷっ!
出っ歯でもセクシーかしらん?
2012年04月06日(Fri) 15:49
モッピ~ちゃん
編集
わたしってそんなにセクシー?
だからモップちんたら会うたびにわたしのことクンカクンカするのね?

花粉症にマスクは欠かせないわ。
(by.ミラっち)
2012年04月06日(Fri) 15:52
ロビハハさん
編集
メガネのワンコは見たことない~!
水中メガネのこと?
だったら昔いっちゃんがしてたな~。

クシャミを連発する姿に笑えます。
人間と同じようにするんだもん。
クシャミと同時に鼻水を飛ばしたりね。
まさに毛皮を被った人間ですね。

2012年04月06日(Fri) 15:56
ハーブママさん
編集
セクシーホクロなんて、モンローみたいでしょう?(笑)
これからはモンローちゃんって呼んで。

カトちゃんクシャミってどんなの?
聞いてみたい、見てみたい!
さすが、食いしんボーイはクシャミも堂に入ってるワン!
大笑い!!
2012年04月06日(Fri) 15:59
モコかあさん
編集
そそ、ムスコングやミラっちのおならは許せても、親父のおならは許せない!
絶対口撃するもん。
何で人前でするんじゃ~!ってね(笑)
すぐに窓を開け放してファブリーズを振り掛けます。
ミラっちから出るものはすべて可愛い~☆
何でも許せちゃう!
2012年04月06日(Fri) 16:05
編集
きゃはは(≧∇≦) ミラちゃん、マスク似合ってるぅ♪
今ちょうど歯医者さんから帰ってきたとこなので
ミラちゃんが歯医者さんに見えちゃったけど~(笑)
花粉症ってやっぱりあるみたいですよね?
くしゃみ、鼻水でツラそうだけど そんな姿を見て
思わず笑っちゃうbecchiさんの気持ち分かります~♪

ミラちゃんってお鼻のほくろもセクスィ~だけど
アップで見ると下唇もとっても色っぽいね 
U^εーU ☆ KAPIセクスィ~部長より
2012年04月06日(Fri) 17:17
編集
そうそう犬にも花粉症あるって聞きました。
ミラちゃん花粉症なのかしらね
マスクしたミラちゃんも可愛いけど^^v

ミラちゃんはセクシーだと思うよ^^
becchiさんのドテッ!に笑っちゃいました
2012年04月06日(Fri) 21:52
KAPIママさん
編集
歩きながらクシャミを連発するミラっちを見てるとつい笑っちゃって・・。
本犬は辛いんだろうにね。
テレビで見る花粉症の猿は目まで赤くなってて可哀想だけど、クシャミだけだと滑稽なのはどうして?(笑)

そそ、私ぷっくりした下唇が自慢なの。
KAPI部長もセクシーだと思う~?(by.ミラっち)
2012年04月07日(Sat) 07:44
yuzumanmaさん
編集
鼻水が多いのと、クシャミ連発・・花粉症かも?って勝手に思ってます。

ちっともフレンドリーじゃなくて媚も売らないけど、鼻先にホクロがあるだけでセクシャルな魅力を醸し出してるのかな(笑)
どこがー??
ミラっちほどセクシーって言葉が似合わない子は居ないと思いますよ~。
ドテッ!です。
2012年04月07日(Sat) 07:52
編集
ミラちゃん、マスクしてるからビックリしちゃいましたよ!!

ワンコにも花粉症があるのでしょうか?
アレルギーはあるようなので花粉もあるのかもしれませんねぇ。
来週狂犬病の注射するときに聞いてこようっと!
2012年04月08日(Sun) 10:03
aikoさん
編集
お返事おそくなりました。

うふっ!
クシャミが出たら自分でマスクをします・・ウソウソ・・(笑)

ワンちゃんに花粉症があっても不思議じゃないですね。
だって、真っ赤な顔をして鼻水垂れながらクシャミをしてる猿をテレビで見たことがありますよ。
猿も犬も同じ哺乳類ですものね。
犬猿の仲?(*´∀`)クスクス
2012年04月13日(Fri) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL