Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ワンゲル係数

ワンゲル係数

膀胱結石の定期検査に行ってきました。
結果、異常なし!

ついでに予防接種をしてもらい、フロントラインとフィラリアの薬も。
どんだけー!なお代金を支払って帰ってきました。
becchi、パーマは来月にしようと思います(笑)

先日、KEYUCAショップの前を通った際、赤いソファが目に留まりました。
危険だわ
案の定・・ビビビ!の衝動買いです。
ミラっちにいいかなと思って・・。
親父には事後報告です。
代金は親父のカードからですけどね(^_^; アハハ…

IMG_1486.jpg
ちんまり、丸っこいフォルムがGoodでしょう?

IMG_1490.jpg
本犬もお気に入り(?)
掘り掘りしないでね。

IMG_1500.jpg
becchiだと何ともないのに、親父が座るとガウガウ怒ります。


ミラ家のワンゲル係数はどんだけー!高いの?





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑ちょっと、ちょっと!いつも読み逃げしてるゆきちゃんにゆうこちゃん!ポチっとしてねん!te.gif




Comment

編集
コレ!コレ!私もこの赤いソファ、気になってました~♪
ミラ王女様にピッタリだワン♪
王女様~ホリホリは絶対ダメよん。
また大切な肉球があかくなっちゃうからね~

パパがこのお席に座ろうとするとガウガウしちゃうって、すごーくワカル!!
だって、我が家と一緒だもーん(笑)
私がいつも座る位置にパパが座ろうとすると、
めっちゃ威嚇のハーブ王子デス(笑)
2012年03月28日(Wed) 12:53
きゃー!
編集
ミラちゃんにはやっぱり赤いソファよね。ふふ
って、これがミラお嬢様用だなんて・・・
さすがだわ。
パパのカードで買ったって言うのに、パパは座らせて貰えないのね。ぎゃはは
なんか不憫なパパさんね。

becchiさん家は沖縄旅行やらソファやら・・・
ん~、もうゴージャスすぎます!笑
2012年03月28日(Wed) 15:18
編集
ホントだわぁ~!なんてゴージャスなミラ家なんでしょう?!

ミラちゃんのソファかぁ。ウチはまさかチー専用ソファなんて買えないなぁ.。o○さすがだ!さすがだ!
2012年03月28日(Wed) 15:24
編集
ミラちゃんの定期検査の結果が異状なし、で良かったですね~♪
赤いお姫様ソファー、素敵です。
ミラちゃん用だなんてゴージャス!!
ミラちゃんは幸せですね。
2012年03月28日(Wed) 17:31
編集
ミラさま専用のソファ・・・v-10
す・すごいです!! ミラさま・・・v-353
そして、ソファを衝動買いしちゃうbecchiさまも凄いしぃ~

我が家の娘は セールで買ったワンコベッドで喜んでおります・・・i-278

ミラさま~幸せね~
でも、赤いソファ、とってもお似合いですワンi-236
2012年03月28日(Wed) 18:52
編集
ビビビの衝動買いとは、、、豚まんの私は負けました。
う~ん、素敵な赤いソファですこと☆

ミラちゃんのお買いものなら自分のカードを使われても
親父様は異議なしなのね。いいわね~♪

定期検診は問題なしてよかったです。
ビッキーも一度発症しちゃうと一生だって言われましたから。。。
毎日の排尿に気を使います。
2012年03月29日(Thu) 04:00
ハーブママさん
編集
ね?このソファ可愛いでしょう?
グリーンも良かったけど、やっぱり赤にしました。

親父が近づくだけでガウガウ威嚇してます。
お金を出したのは誰だ?っちゅー話ですよね~。
ぷぷっ!
ハーブ王子もパパには厳しいもんね~(*´∀`)クスクス
2012年03月29日(Thu) 15:33
みんこさん
編集
このフォルムはやっぱり赤かな?って思ってね。
ミラっちのイメージ?でしょう?

もうー!
プーちゃんの帯や帯締めをされたゴージャスなマダ~ムには敵いません(笑)
2012年03月29日(Thu) 15:36
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
はんなりに連泊されたマダ~ムが何を仰いますか。
食費はつつましいミラチームですよん。
チー坊のほうがずっとずっといいもの食べてる~!(笑)

2012年03月29日(Thu) 15:41
るぱんママさん
編集
膀胱に石が溜まりやすい体質は変わらないようで、3ヶ月に一度の定期健診は欠かせません。
結果が出るまでいつもドキドキです。

ゴージャスだなんてとんでもない。
ワンゲル係数は高いけど、エンゲル係数は低いミラ家ですよん。
2012年03月29日(Thu) 15:45
ゆんさん
編集
凄いことなんてないですよ~。
ミラさま専用のソファを買ったおかげで、食事が貧弱になりました~(笑)
暫くは空腹に耐えながらの生活になりそうです^^;
トホホのホ・・
2012年03月29日(Thu) 15:58
望珈さん
編集
望珈さんのブログで見てから豚まんが頭から離れませ~ん。
ソファを買ってなければ迷わずポチったのだけど。
ちょーっと罪悪感がよぎって、決断がつかないbecchiです^^;

ミラっちもビッキーちゃんと同じですよ。
おやつは解禁になったけど、カリカリちゃんはずっとPhコントロールです。
(獣医さんには内緒で時々手作りのご飯を与えてますが・・)
口コミを見て、DHCのサプリメントを毎日欠かさず飲ませています。
おしっこの量と色はいつも気に掛かりますね。
2012年03月29日(Thu) 16:14
編集
わぁぁぁ~~ ミラっち贅沢ぅぅぅ
ミラっち専用のソファーだなんて♪
ホリホリしちゃって 自分のものにしよう!! 笑
2012年03月29日(Thu) 18:51
編集
お~~
ミラちゃん専用のソファーですね。
可愛い赤にミラちゃんがよく似合ってますね♪

パパさんが座ると怒るって笑っちゃいました
2012年03月29日(Thu) 21:39
モッピ~ちゃん
編集
ミラっち専用というか、becchi&ミラっち専用でっす!
これ、ちっちゃいけど座り心地がいいの。
お尻にピタッとはまるのよ。
掘り掘りしたらbecchiにこっぴどく叱られます~。
2012年03月30日(Fri) 07:54
yuzumanmaさん
編集
可愛いフォルムにビビビ!ときました。
危険なビビビ!です(笑)

親父が座ろうとすると凄い勢いで威嚇します。
自分のテリトリーに入ってこないで!って意味でしょうか?
2012年03月30日(Fri) 07:57
編集
ワンゲル係数は高くなりますよね~v-238

目の中に入れても痛くないッ・・って感じですものね。

ロビンも美容院と病院は家族の誰よりもかけてますよ~v-61
2012年03月30日(Fri) 09:07
編集
ミラちゃん用のイスなんですか?すごーーーい\(^o^)/
本当にお嬢様ですね~!
そ、そ、それなのにミラちゃん 親父様を威嚇しちゃ可哀そうだよ~!!!

我が家も出費は全部主人の口座からです。
子供や孫にしてあげるのもぜーんぶ(^-^)
私の口座は絶対に減らしません(笑)
2012年03月30日(Fri) 14:26
編集
きゃ~♪ この赤いソファ、ステキ!!
お買い上げしちゃって大正解ですよぉ(@^▽^@)
ミラお嬢様にピッタリですね。
グリーンのソファもあるんですか?
うーん、我が家のKAPI王子に買ってあげたいぃぃぃ(笑)

ミラちゃん、定期検査の結果異常なしでよかったですね^^
2012年03月30日(Fri) 22:08
ロビハハさん
編集
目の中に入れてグリグリしても痛くないです(笑)
どうしても甘くなっちゃいますね。
親父は1000yenカット、ミラっち下北沢でケンチャンカット。
この落差は何~?(^_^; アハハ…
2012年03月31日(Sat) 08:14
モコかあさん
編集
カードは全部親父の口座から落ちるようになっていて、何を買うにもこのカード。
ぜーったいにbecchiの口座の残高が減らないように注意を払ってますよん(爆)

赤いソファ・・ビビビ!買いです。
親父の口座からだから気軽に買えます(笑)
2012年03月31日(Sat) 08:19
KAPIママさん
編集
グリーンも可愛かったよ~!
是非KAPI王子に買ってあげて。
お部屋のアクセントにもなりますよ。

3ヶ月に一度の定期健診は一生続きます。
チッチには気を遣います~。
2012年03月31日(Sat) 08:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL