Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 春のお楽しみ会第二部(かちかちランチ)

春のお楽しみ会第二部(かちかちランチ)

皆さんと一緒にすぎやまいちご園を出たはずなのに、第二部の会場かちかちに遅刻したのはミラチームだけ。
なんで?



かちかちに着いたらもうすでに皆さんは着席なさっていて、ミラチームの到着を今か今かと待っていてくださってました。
すみませ~ん

渋滞にはまったため苺狩りに参加出来なかったビッキーちゃんチームとモコちゃんチーム、そして、ミラチームははじめましてのくーちゃんチームジルちゃんチームのお姿も見えます。



17人+13匹の大ランチ会のはじまりで~す!

IMG_1253.jpg


IMG_1286.jpg
Kingさん・いいこさん&ぷりんちゃん


IMG_1282.jpg
モジャさん・∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキー君


IMG_1268.jpg
みんこさん&空ちゃん・陽ちゃん・照ちゃん


IMG_1266.jpg
望珈さん&ビッキーちゃん


IMG_1280.jpg
nicoさん&モコちゃん


IMG_1265.jpg
ジルパパさん・ゆんさん&ジルちゃん


IMG_1272.jpg
くーちゃんパパさん・くーちゃんママさん&くーちゃん


IMG_1290.jpg
ゆずパパさん・yuzumanmaさん&ゆずちゃん・くるみちゃん


IMG_1279.jpg
ハーブパパさん・ハーブママさん&ハーブ君





かちかちメニュー色々_2
かちかちオーナーさん心尽くしのメニューの数々。
真ん中はワンちゃん用です。
どれも美味しゅうございました
ごちそうさま。



かちかちでの楽しい様子
外は冷たい雨だけど、かちかちの店内は快晴
笑顔満開!

食べて飲んで喋って笑って・・楽しい楽しいランチ会。
はじめましての方々も、以前からのお知り合いのように思えるから不思議です。
(ゆんさんとは蓬莱の豚まんの話題で盛り上がってしまいました。)
これもミラっちを通じてのご縁ですね。
ワンちゃんたちに感謝感謝です。
皆さま、楽しい一日をご一緒していただき、ありがとうございました。
無愛想なミラっちでごめんなさいです。


最後になりましたが、Kingさん、いいこさん、お手配やお取りまとめをしてくださりありがとうございました。


IMG_1324.jpg


IMG_1343.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑読み逃げの方、コメント代わりにポチッとね!te.gif


スポンサーサイト

Comment

編集
とっても楽しい一日でしたね~♪
イチゴ狩りの時もかちかちの時も外は土砂降りってことを忘れてたくらい
楽しかったなぁ~(*^_^*)
「30分のイチゴ狩りなんて、ぜんぜん足りないよぉー」って
ハーブのブーイングでした(笑)
ハーブはあのままハウスにいたら、北斗晶のように棚一列ぜーんぶ制覇してしまいそうデス(^_^;)

くーちゃんとお写真撮ってる時のハーブ・・・
ありゃ、なんじゃ!!
食べ物命!だと思ってたけど、ハーブでも女の子の前ではあんな風に
カッコつけ男になっちゃうもの!?(笑)

モチロン、ミラちゃんだってボクの大切なガールフレンドだよぉ~(ハーブ)

また遊んでくださいね♪
2012年03月20日(Tue) 09:25
編集
この日は一緒のテーブルでありがとうございました!
とっても楽しい一日になりました。
くーちゃんの写真もたくさん撮っていただいて
ありがとうございました。
ハーブくんとの恋人同士のような写真に
目が釘付けになってしまいました!可愛い(*≧∀≦)
またぜひ遊んでください!
これからもよろしくお願いいたしますvv
2012年03月20日(Tue) 11:33
食べた。食べた
編集
あの日は本当にイチゴから始まり、かちかちさんでのランチでも食べまくりましたね~。(#^.^#)

お蔭で風邪の具合もほとんどよくなりました。爆

あれだけの人間とプードルたちが集まれるなんて、同じプードルがいるママたちでもあまりないことですよね。
こういうご縁って大切にしたいわ。

また是非、美味しい会でお目にかかりましょう。爆

木曽ガーデンにも連れて行ってくださいませ。
2012年03月20日(Tue) 12:55
編集
楽しそう~~~\(^o^)/
沢山のごちそうとビールに釘づけです。
みなさんの楽しそうな写真みてるとこっちまでウキウキ♪
プードルのつながりでそんな素敵な時間が過ごせていいですね~!
2012年03月20日(Tue) 13:22
編集
ギャハハ!みんこさんの木曽ガーデンに大爆笑です。
是非行ってみたいキソガーデンですから~(*^_^*)
帰れま10もやってみたいわ♪

ワンちゃんたちの可愛いお顔がいっぱいですね。
私はほとんど写真を撮らなかったから楽しませてもらいました。

ミラちゃん、またビーと美声を競ってね。
2012年03月20日(Tue) 14:46
編集
食べた!食べた!わろた!わろた!
ですよね!!!

ほんとほんと!外が雨だなんて忘れていましたぁ~♪
ミラちゃんのことパパさんが「ミラちゃんっ」て何度も呼んでいらして、オモロかったぁ~~~!パパさんのお目目タレっぱなしなんだも~んっ!

また、楽しい会ご一緒しましょーね!
2012年03月20日(Tue) 19:41
編集
かちかちさんも楽しかったですね~♪
可愛いワンコと一緒にあんなに盛り上がれるなんて
幸せです♪♪
いちごをたくさん食べても焼き鳥は全然大丈夫でしたね 笑

またお楽しみご一緒して下さいね~♪
2012年03月20日(Tue) 21:43
編集
先日はご一緒させて頂き、ありがとうございました~^^
いきなりの関西ネタで共感できて うれしかったです。
思わず バリバリの関西弁で豚饅談義してしまいましたよ><
大勢の方と たくさんのプードルちゃん達に緊張していた?私を 
ほぐしてくださって ありがとうございました。

また、ご一緒してくださいね♪


2012年03月20日(Tue) 22:09
ハーブママさん
編集
楽しかったですね。
特にハーブ君の周りは笑顔で包まれていましたね。
くーちゃんの前ではおすましのハーブ君。
あんなハーブ君は初めて見ましたよ。
やっぱりハーブ君も男の子なんだなぁって思いました。
食べ物だけじゃなく、可愛子ちゃんも好きなんだね・・ハーブ君(*≧m≦*)ププッ!
2012年03月21日(Wed) 08:59
くーちゃんままさん
編集
初対面とは思えないほど打ち解けてお話が出来ましたね。
ワンちゃん効果ってことでしょうか。

くーちゃんとハーブ君のラブラブぶりにホッコリでした。
ハーブ君のあんな気取った様子を見るのは初めてで、皆で大笑いしましたね。
可愛いくーちゃんに食いしんボーイもメロメロ(笑)
ミラっちもお淑やかなくーちゃんを見習って欲しいものです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
2012年03月21日(Wed) 09:05
みんこさん
編集
一日中食べてた印象がありますね。
食べて喋って笑って・・サイコーの一日でした。
17人+13ワンの集まりなんて珍しいでしょうね。
それに参加できたミラチームは幸せ者です。
ワンちゃんが繋いでくれたご縁ですね。
今度はいつ?
な~んて今から楽しみにしているbecchiです。

キソ・ガーデン、是非是非ご一緒いたしましょう♪
2012年03月21日(Wed) 09:11
モコかあさん
編集
楽しくて美味しい一日でした。
こんなにたくさんのプーちゃんに囲まれるって滅多にないですからね。
モコちゃんチームも参加してくださ~い!
羽田空港までならお迎えにあがりますです(笑)
2012年03月21日(Wed) 09:13
望珈さん
編集
うふふ~♪
町田市木曽にあるからキソ・ガーデンです。
是非ビッキーちゃんチームも帰れま10!に参加してください。
お腹も心も満腹になりますよ(笑)
遠くから来る価値ありありです♪

ビッキーちゃん、攻防戦の続きやろうね~!(ミラっち)

2012年03月21日(Wed) 09:20
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとハーブ君の存在は絶対不可欠ですよね~。
その場に居るだけで場が盛り上がっちゃう!
さすがです。
帰宅後ドッとお疲れが出たのではないですか?

そそ、確かに親父の『ミラちゃん』の言い回しは独特ですね。
ムスコングにもあんな優しい声掛けはしなかったですよ。
親父が甘やかすから我侭な娘になってしまいました(笑)
2012年03月21日(Wed) 09:27
yuzumanmaさん
編集
初めての苺狩りは時間制限に慌てたのではないですか?
けど、ゆずちゃんもく~たんも嬉しそうでしたね。

かちかちランチもハチャメチャでとーっても楽しかったですね。
お席が離れていたのであまりお話出来ませんでしたが、楽しそうな様子がこちらまで伝わってきましたよ。
今度はいつ?
な~んて今からウキウキしているbecchiです。
2012年03月21日(Wed) 09:32
ゆんさん
編集
楽しくて美味しくて・・サイコーの一日でしたね。
ジルちゃんチームとははじめましてなのに、いきなり蓬莱の豚まんの話題を持ち出してごめんなさい。
久しぶりに関西のお友達に会ったような嬉しい気分にさせていただきました。

是非またご一緒してくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
2012年03月21日(Wed) 09:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL