Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 春のお楽しみ会第一部(苺狩り)

春のお楽しみ会第一部(苺狩り)

■土曜日

土砂降りです。
強力なはずの晴れ男と晴れ女のパワーはいずこへ?


今日は以前から楽しみにしていたお楽しみ会。

第一部は苺狩りです。

場所は昨年と同じ、すぎやまいちご園

IMG_1168.jpg
3月も中旬なのに気温が低く、皆さん冬の出で立ち。
どう見ても苺狩りにきた様子じゃないですね。
けど、中にひとりだけ可愛いプーちゃん柄のレインコート&ブーツの方が・・どなたでしょう?(笑)


IMG_1209.jpg
幸せの黄色いスタイをして準備OK!

IMG_1176_2.jpg
たわわに実った苺ちゃんたち。


IMG_1183.jpg



IMG_1196.jpg
ぷりんちゃん&kingさん・いいこさん


IMG_1192.jpg
空ちゃん・陽ちゃん・照ちゃん&みんこさん


IMG_1204.jpg
ゆずちゃん・くるみちゃん&パパさん・yuzumanmaさん


IMG_1193.jpg
チヴィッキー君&モジャさん・∪。・ ェ ・。∪ワンコさん


IMG_1184.jpg
ハーブ君&パパさん・ハーブママさん


IMG_1188.jpg
ミラ&親父・becchi


IMG_1202.jpg
ハーブ君は自分で苺をもいで食べることが出来ます
さすが、年季の入った食いしんボーイ!



IMG_1185.jpg

IMG_1179.jpg

IMG_1180.jpg

IMG_1175.jpg

IMG_1181.jpg

みんな、大きくて甘い苺ちゃんにウハウハ~


いちご園の制限時間は30分。
食べて撮影していたらあっという間です。

本当ならこのあとワンちゃんたちお楽しみの公園deお散歩の予定だったのですが、雨のため中止。
第二部のランチ会に突入です。


苺狩りに参加予定だったビッキーちゃん&望珈さんモコちゃん&nicoさんは渋滞のためいちご園まで辿り着けず、泣く泣く第二部からの参加になってしまいました。


第二部の様子はこの次に・・・




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑読み逃げの方、コメント代わりにポチッとね!te.gif




Comment

編集
おっ!becchiさんサスガです!イッチバーン乗りのアップですね。

雨でちょっぴり寒かったけど、楽しいイチゴ狩りでした。
ミラちゃんファミリーな何個くらい食べたのぉ~?

ウチはかな~~~り食べたような・・・?
お腹ガボガボでしたもん!

二部のお楽しみアップもタノシミ~~~♪
2012年03月18日(Sun) 15:52
編集
イチゴ どんだけ食べれるもんなんでしょうね?
お腹いっぱいになったかなん ミラっち becchiさん 笑
自分でもいで食べれるなんて ハーブちんに 食いしんボーイズ隊長の座を奪われちゃいそうです ぎゃははは
2012年03月18日(Sun) 15:57
楽しかったね
編集
今年もまたご一緒出来て、嬉しかったわ~。
寒かったけど・・・爆笑


なんか、これ見ると変なおばさんが一人・・・って感じよね。あはは

イチゴはやはり去年の方が甘かったけど、買ったらあんなのは食べられないもんね。
我が家も目一杯食べまくりました。
これで風邪も吹き飛んだかな?




1日でどんだけ遊べるのか?って感じの私達よね。
2部も待ってるよん♪
2012年03月18日(Sun) 17:07
編集
残念だったわ~
久しぶりにお会い出来ると
楽しみにしていたのに、、

又、元気になったら
一緒に遊んで下さいね~

イチゴ美味しそう~

2012年03月18日(Sun) 17:11
編集
運転しながらイチゴがフラッシュバックしていましたよぉ。
車に羽を付けて飛んでいきたかったわ。

真っ赤で美味しそうなイチゴちゃん、ミラちゃんもいっぱい食べたのね。
ププッ、品定めもお上手のようで、、、(^^)v

さて、二次会の模様はどんなんかしら?
2012年03月19日(Mon) 02:22
編集
さすが2回目になるとお写真も美味しそうないちごでバッチリですね^^v
私は帰ってきてお写真みたらまだ若いいちごがたくさん写っていて自分にビックリしました 苦笑
何だか30分に慌てていたのでくるみも興奮していましたよね 笑

ミラちゃんもたくさん食べたかな^^
続きも楽しみにしています♪
2012年03月19日(Mon) 12:37
編集
いちご狩りにワンコも一緒だなんて夢の夢です。
ワイワイ言いながらのいちご狩り楽しかったでしょうね^^
こっちまで幸せな気分になりました~!

甘々新鮮ないちご いっぱい食べたーい\(^o^)/
2012年03月19日(Mon) 17:31
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
楽しかったですね~。
苺もヘタが容器にてんこ盛りになるくらい食べました。
大きくて甘い苺に大満足!
2012年03月19日(Mon) 18:31
モッピ~ちゃん
編集
来年は是非是非ご一緒しましょう~!
モップちんもハーブちんと同じく苺を自分でもいで食べられるよ(^^)v
2012年03月19日(Mon) 18:32
みんこさん
編集
可愛いコスチュームに癒されたbecchiです。
レインコート&ブーツ・・becchiも欲しくなっちゃいました。
真似っこしようかな~♪
2012年03月19日(Mon) 18:34
ajile.さん
編集
フランちゃんの具合はいかがですか?
お大事になさってください。
来年はフランちゃんと一緒に苺狩りしたいワン!(ミラっち)
2012年03月19日(Mon) 18:36
望珈さん
編集
せっかく早起きして平塚に向かったのに・・残念でしたね。
ビッキーちゃんと一緒に苺を頬張りたかったのに。
来年はリベンジしてくださいね。
2012年03月19日(Mon) 18:39
yuzumanmaさん
編集
30分は短いですよね~。
あの金額だとせめて1時間はホシーわ(笑)
ゆずちゃんもく~たんも元取った~?
2012年03月19日(Mon) 18:41
モコかあさん
編集
苺がたわわに生ってるのは圧巻です。
外は寒かったけど、そこだけ春爛漫って感じ。
大きくて甘い苺に、ウハウハなミラチームでございました。
2012年03月19日(Mon) 18:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL