Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ Jマート相模湖店→津久井湖城山公園

Jマート相模湖店→津久井湖城山公園

ミラっちとふたりでお出かけしてきました。
毎度お馴染み、Jマート相模湖店→津久井湖城山公園のコース。

IMG_1129_2.jpg
ドライブが大好きなミラっちは、車に乗ると満面の笑顔。


ミラ家からJマートまで半時間足らず。
Jマートのカントリー雑貨コーナーと植木コーナーがbecchiのお気に入り。
ミラっちをカートに乗せて、気が済むまで店内をうろつきます。
親父が一緒だと、こうはいかないものね~。

ピンクのカートに乗った白犬はちょっとした有名犬。
箱乗りミラっち・・かなり目立ちます。




この日はポカポカ陽気だったので、Jマートからの帰り道、津久井湖城山公園花の苑地に寄り道しました。
ここでお水補給とチッチ&ウン○タイム。

IMG_1128_2.jpg

IMG_1121_2.jpg


津久井湖花の苑地
もう少ししたら色とりどりの春の花が咲き、目を楽しませてくれるでしょう。
今はまだ養生中の花壇ばかり。
今年は遅いな・・。
綺麗に整備された花の苑地からパークセンターに続くハイキングコース。
暖かくなれば、皆で歩きたいね。



Jマートで衝動買いをした物たち。

IMG_1134_2.jpg

IMG_1139_2.jpg
観葉植物とアートピクチャー。
春よこい、早くこい・・の心の表れです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
ミラちゃんゲロゲロしちゃったの~、でもそのあとケロッとして元気なら大丈夫ですね♪
お出かけ中のミラちゃん、笑ってるし~v-344お花はまだ咲いてなくても、ミラちゃんのお散歩姿を公園でみかけたら、気分もワクワクですねv-252
2012年03月14日(Wed) 18:04
編集
こちらの公園、この前初めて行って大きくてとても気に入りました~♪
花の苑地も良さそうですよね~
桜の咲く頃が良いでしょうか
今年は冬が寒くて長いから・・いつもより春が楽しみですね~♪
2012年03月14日(Wed) 21:20
春はもうすぐ♪
編集
どこも春の到来が遅れているみたいですね。
becchiさんとミラちゃんのデートは楽しそうなところばかりで羨ましいな。

私も週末に向けて体調を戻すべく、頑張ろうっと!
2012年03月15日(Thu) 13:59
編集
ホントだぁ!ミラちゃんたらニッコニコじゃない!
そうそう、お買い物はヒトリで心行くまで・・・がいいんですよね!ナハハ。
2012年03月15日(Thu) 17:54
編集
えへへ、やっぱり女同士のお買い物がマイペースでいいよね~わかるよん。
Jマートって、こちらに進出してないよ~~カントリー雑貨が置いてあるなんてステキだね。

↓ミラっちもゲロったんだね。
エルフも夜中にゲロったの。
一過性のゲロだから心配ないけど。
ワンコは吐くまでに少し間があるから、手が届くところにトイレシートを置いてあるの。
たまに間に合わなくて~~~洗濯が大変なこともありますが(汗)
2012年03月15日(Thu) 23:35
ロビハハさん
編集
急に予兆もなくゲロゲロするので、慌ててしまいます。
人間の子供と同じで、具合が悪くなるのは夜中が多いから困りものです。
吐いちゃうとケロッとしているので心配はないと思うのですが・・。

車が大好きなので、乗せるといつもニッコニコです♪
2012年03月16日(Fri) 07:46
yuzumanmaさん
編集
ミラチームが行くのはいつも花の苑地です。
今度水の苑地にも行ってみようと思います。
どちらも無料なので休日は混みあってますね。
お花見がてらにハイキングに行きましょう♪
2012年03月16日(Fri) 07:49
みんこさん
編集
バッチリ体調を整えて明日に備えましょう~♪
お天気は良くないようですが、盛り上がりましょうね。

津久井湖まで遠征されてみませんか?
ハイキングに行きましょう~♪
2012年03月16日(Fri) 07:51
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
車に乗った途端、この笑顔ですからね~。
どんだけドライブが好きなんだってね。

親父が一緒だと見たいものも見れないですから。
時々こうやってミラっちとふたりで出かけるんです。
2012年03月16日(Fri) 07:53
エルママさん
編集
Jマートは茅野にあるんじゃないかな?
エルママちゃんちからは遠いね。
カントリー雑貨や家具は見ているだけで満足。
たまに小物をちょこっと買うだけ。

エルたんもゲロっちゃったの?
季節の変わり目だからかもね。
そそ、間に合わないと後始末が大変。
2012年03月16日(Fri) 07:56
編集
ミラちゃんカートに乗るとじっとしてるんですね。
モコはホームセンターに置いてあるカートに乗るとバタバタして抱っこして~っていうので全然落ち着いて買い物ができません。
箱乗りミラちゃんいいですね^^

アートピクチャー優しい色合いで素敵ですね~(*^。^*)
2012年03月17日(Sat) 15:16
モコかあさん
編集
じっとなんてしてないですよー!
いつも落ち着きなく箱乗りです。
HCのカートはいつ落ちるか心配なので乗せられません^^;

ビビビ!の衝動買いです(汗)
2012年03月18日(Sun) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL