Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイベント ≫ Happy Happy Birthday!

Happy Happy Birthday!

■木曜日

1月生まれのモップ君とチヴィッキー君のお誕生日を皆でお祝いしました。

パトリックキソガーデン
場所はいつものパトリック・キソ・ガーデン

モップちん&チー坊




モップ&チヴィッキー
ハーブ&シャンプー
ゆずく~&ミラ

いつものメンバーです。
全員揃ったのは何ヶ月ぶりでしょう。
みんな嬉しそう♪





バースデーケーキ
かぼちゃんとお芋ちゃんのバースデーケーキ。
クリームは豆乳で出来ています。

ケーキ&焼き芋
ミラっちもご相伴にあずかりました~。
ミラっち・・ケーキと∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからいただいた焼き芋を会場では食べず、
家に帰ってからゆっくり完食。
天邪鬼だ




ワンちゃんたちのお腹がいっぱいになったら、今度はママたちのお楽しみのはじまり・はじまり~♪





IMG_0992.jpg


パトリックキソガーデンランチ
ランクアップのランチ・・美味しゅうございました♪
はち切れ寸前のお腹。
それでも食後のスイーツは目一杯いただきましたよ(笑)
幸せだ~

この日は朝から大雨
だけど、会場内は明るい笑い声が響いていました。
お散歩が出来なかったワンちゃんたちは気の毒でしたが・・。


IMG_1028_2.jpg



ちょっと遅くなりましたが、皆でモップ君とチヴィッキー君のお誕生日をお祝いできて良かったです。
そして、療養中だった∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとハーブ君の元気な姿を見れたことが
何より嬉しいことでした。

お土産




楽しかったね。
また遊ぼう~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

編集
今日は雨のなか モップの11歳の祝いをしていただいて
ありがとうございました~
いい思い出になりました♪
また来年も元気でお祝いできるように一年頑張りまっす★

エプロン 頑張ってお料理じゃんじゃん作ります 笑
た、、、多分    
な~んて彼氏が使ってたりして  ぎゃははは
2012年02月23日(Thu) 20:43
編集
すっごい御馳走ですね~。
美味しそう~v-10

皆でお誕生会出来て楽しそうv-238
いつまでもいつまでも、皆が元気で、こんな素敵なお誕生会ができますようにv-272

2012年02月23日(Thu) 21:41
雨なんて・・・
編集
なんのその!のお誕生会だったんですね。

いつもこちらのお料理見てはヨダレ垂らしているわたくしです。爆

久々のお仲間とのオフ会。
すごく楽しそうな様子が手に取るようです。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんはもうこれで完全復帰ですね。(#^.^#)
2012年02月23日(Thu) 23:57
編集
いつものお友達の皆さんとこうして笑顔いっぱいの
楽しい時間を過ごせることが本当に本当に幸せなことなんだなぁって、
昨日はしみじみ感じた一日でした(*^_^*)
笑って!おしゃべりして!食べて!食べて!が
ママ達もワン達も一番免疫力アゲアゲにしてくれますよね~♪
お天気は雨でしたが、ハーブも私も心はピーカンの快晴でした~(*^^)v

素敵なお花、本当にありがとうございました(#^.^#)
とってもとっても嬉しかったデス♪
2012年02月24日(Fri) 09:11
編集
全員集合のお誕生会ができて良かったですね~!
お料理もとっても美味しそうだし皆さんの笑い声が聞こえてきそうです。

いつも思うんですがbecchiさんの写真のレイアウトとっても素敵ですね。
以前娘もびっくりしてました(^o^)
2012年02月24日(Fri) 12:47
編集
久々の全員集合で本当にHappy&Happyでしたね♪
ママたちのおしゃべりや美味しいお食事にも大満足でした。
ケーキバイキング状態も全部食べちゃったし…
もう私たちはあのお店の常連さん(笑)

ミラちゃん、おウチに帰ってゆっくり食べれたんだね。
良かった、良かった♪
お取りまとめ、ありがとうございました。
また次回が今から楽しみです♪
2012年02月24日(Fri) 13:20
編集
久しぶりの全員集合で楽しかったですね♪
やっぱり皆揃うって良いですね~~

たくさん食べて・・お喋りも弾んで♪
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。

ミラちゃんはお家でゆっくり食べたのね^^
うちのゆずく~はどこでも何でも食べちゃうよ 笑

becchiさん、色々とおとりまとめありがとうございました。
2012年02月24日(Fri) 17:57
モッピ~ちゃん
編集
モップちん、お待たせしました~♪
ちょっと遅くなったけど、全員でお誕生日をお祝いできて良かったワン!

ぷぷっ!
頑張ってお料理してね。
後片付け係りだったりして??


2012年02月24日(Fri) 18:23
ロビハハさん
編集
ロったんのお膝・・心配です。
何とか手術が回避できますようにとお祈りしておりますよ。
もうこれ以上痛い目に遭わせるのは可哀想です。
ロったんが元気になったらお誕生日をパーっと派手にお祝いしたいな。
頑張れ!ロったん!
2012年02月24日(Fri) 18:27
みんこさん
編集
外は雨でも心はホッコリ快晴の一日でした。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんはまだ本調子ではないようですが、お口の方は完全復活(笑)
安心しました。
こちらのランチは当たり外れがなく、美味しゅうございますよ。
いつかこちらまで出張されませんか?
2012年02月24日(Fri) 18:31
ハーブママさん
編集
ハーブ君の元気な姿を見ることが出来て、とても嬉しかったです。
ハーブ君、アヘアへ攻撃のし過ぎで疲れが出ていませんか?
それだけが心配なbecchiおばちゃんです。
もうすぐ春本番。
一緒に目一杯遊びましょうね~♪
2012年02月24日(Fri) 18:34
モコかあさん
編集
久しぶりの全員集合でテンション上げ上げ~のママたちでした。
外は鬱陶しい雨でしたが、会場内は快晴(笑)
ちょーっと迷惑(?)な常連客です。

写真、誉めていただいて恐縮でっす。
文章力がないので、写真が多くなっちゃって・・。
2012年02月24日(Fri) 18:37
みるきちさん
編集
楽しかったですね~。
はち切れんばかりのお腹なのに、スイーツは別腹。
別腹ってどこにあるの?ってな話ですよね(笑)
夕ご飯が食べられなかったbecchiです^^;

ミラっちは皆と一緒には食べないで、お家でマイペースで食べるのが好きなようです。
天邪鬼・・誰に似たんだか?(^_^; アハハ…
2012年02月24日(Fri) 18:41
yuzumanmaさん
編集
やっぱり全員集合でなきゃね。
全員揃ってワイワイガヤガヤが一番のご馳走です。
生憎の雨でお散歩は中止になっちゃったけど、ワンちゃんたちも久しぶりの再会を喜んでいるようでした(って、勝手な想像です・・笑)

yuzumanmaさんこそお世話さまでした。
お花、喜んでいただけて良かったですね。
2012年02月24日(Fri) 18:44
編集
本当に本当に楽しい一日でした!
ありがとうございました!
やっぱり、皆さんと会うと楽しいなぁ~~~~~♪

肩に貼るアレね・・・とっても気持ち良いでぇ~す!
2012年02月24日(Fri) 22:39
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
変わらぬ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの舌好調ぶりが嬉しかったです。
久しぶりの長距離ドライブでお疲れは出ませんでしたか?
久しぶりに見るチーちゃんは相変わらず可愛くて、姿に似合わぬ食べっぷりは圧巻でした(笑)

完治までもう少し。
お大事になさってください。
暖かくなったらまた楽しい企画を考えますね。
2012年02月25日(Sat) 09:47
編集
モップくん、チヴィッキーくん 
お誕生日おめでとうございます^^
ハーブ君も元気で参加できたんですね。
お友達全員集合してお誕生会が出来て良かったですね~♪
ソファーでみんなお座りしてる記念写真、とってもステキ!
ワンワン映画のヒトコマみたいですよ~^^
2012年02月26日(Sun) 10:00
編集
どんだけ~楽しかったか、よ~くわかります。
乾杯の時のママたちの笑顔が本物ですものね。
ワン達もどんなにか待ちに待っていたことでしょう、ケーキのご相伴を!

体調が良くておいしいものをモリモリ食べられるって最高ですよね。
チト食べ過ぎ?の気がしないでも、、、?爆

ミラちゃんはお家でゆっくり食べるのねっ。
さすがレディはがっつかないんだわ。
おばちゃんもミラちゃんを見習わないと!エヘヘ
2012年02月26日(Sun) 11:20
編集
すっかりご無沙汰してしまっていてすみません。
皆さん揃ってのお誕生会開けて良かったですね。
モップ君・チヴィッキー君、おめでとう☆
いつも以上に、笑顔のお誕生会だったことでしょうね。
ミラちゃんは、みんなの前では食べないのね。
レディーだわ。

ライアへのお祝いコメント有難うございました。
賑やかになった我が家ですが、これからも宜しくお願い致します。
2012年02月26日(Sun) 21:46
KAPIママさん
編集
お返事遅くなりましたm(__)m

ずっと療養中だったお友達の元気な姿を見ることが出来、とーっても嬉しい一日でした。
ハーブ君の笑顔も復活!
安心しました。
集合写真を撮るのは至難の業(笑)
皆が一斉にこっちを向いてくれることは奇跡です(*´∀`)クスクス
2012年03月01日(Thu) 12:52
望珈さん
編集
お返事遅くなりましたm(__)m

皆の笑顔が想像できるでしょう?
久しぶりの全員集合でテンション上げ上げでした。
今度のイベントも今から楽しみにしているんですよ。
ビッキーちゃん、よろしくねん。

ミラっちはお天気屋さんなので、食べたり食べなかったり・・。
誰に似たのかしら?(笑)
2012年03月01日(Thu) 12:56
Akeさん
編集
お返事遅くなりましたm(__)m

こちらこそご無沙汰ばかりで・・。
知らぬ間に可愛いベビーちゃんが増えてたのでビックリしました。
益々賑やかなライア君ファミリーですね。
いつかお会いできることを楽しみにしています。
2012年03月01日(Thu) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL