fc2ブログ

Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお出かけ ≫ かちかちナイト

かちかちナイト

ミラチーム、久しぶりのかちかちナイト016517.gif


かちかちメニュー
かちかちメニュー_2
焼き鳥はもちろん、タイ風やきそば&ナシゴレン・・・サイコー!
becchi、すっかりハマってしまいました。


かちかちメンバー
可愛こちゃんたち、お付き合いありがとうね。


IMG_0926.jpg
今まで家族以外の人の傍でまったりしたことのないミラっち。
知らぬ間に自分からKingさんのお席に移動していてビックリ!
Kingさんもさぞかし驚かれたことでしょう。
珍しい光景です。




IMG_0954_2.jpg



美味しい楽しいかちかちナイトでございました。

楽しかったね。
また遊ぼう~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


スポンサーサイト



Comment

編集
カチカチないといいですね~!
ワンコが傍にいながら焼き鳥食べれる所なんてこっちではないだろなぁ!
お料理どれもこれも美味しそう~~~\(^o^)/

ミラちゃんもお友達になれてまったり~ですね♪
こんな姿を見ると嬉しくなりますね(^o^)
2012年02月21日(Tue) 13:36
編集
うわあぁ~またまた、おいしいものづくしですね~
いいなぁ。ふふふミラちゃん、kingパパさんの優しさに期待したのですね
きっと食いしん坊のみんママのところへは近付かないと思いますわ。
2012年02月21日(Tue) 13:40
編集
いいですね~かちかちナイト。
本当にどれも美味しそう♪
ミラちゃん、いつも優しいKingさんに甘えて可愛い。
2012年02月21日(Tue) 18:54
編集
先日はどうもです。
久々のかちかちナイト、楽しかったですね♪

ミラちゃんが、Kingの後ろに来たときはびっくり。
でも、それだけミラちゃんが慣れてくれて、とっても嬉しいです。

becchiさんやミラパパさんともいっぱいお話しができて楽しい一夜でした♪

becchiさん、レバー、ありがとうでしたっ!
by ぷりん
2012年02月21日(Tue) 20:31
編集
かちかちナイト、ありがとうございました^^
お喋りも盛り上がって美味しくて楽しい時間でしたね~♪

ミラちゃん、kingさんの椅子にちょこんと座って可愛かったです^^
パパママも寛いだ感じでしたがワンsも何だかお家に居るときみたいでしたね^^

閉店前にまた行けると良いですね♪
2012年02月21日(Tue) 21:50
モコかあさん
編集
ワンコ同伴OKの焼き鳥屋さんって珍しいよね。
ワンちゃん用の焼き鳥もあるんですよ。
ワンちゃんも人間も、楽しくて美味しいナイトでございました~。
2012年02月22日(Wed) 09:13
みんみんママさん
編集
美味しいもの三昧の楽しいかちかちナイトでした。
家族以外の人には滅多に心を開かないミラですが、Kingさんのお席に移動していたのには全員がビックリ!
嵐が来るのではないかしら?(笑)
2012年02月22日(Wed) 09:16
るぱんママさん
編集
昨年のプークリに参加出来なかったので、いつかは行ってみたいと思っていました。
る~たんにも会いたかったのにね。
閉店されるのは寂しいですね。
2012年02月22日(Wed) 09:18
いいこさん
編集
お疲れのところ参加していただいて、ありがとうございました。
やっぱりかちかちさんは美味しくて・楽しくて・・落ち着けますね。
また是非ご一緒してくださいね。

ミラっちがkingさんのお席に移動していたのはまったく気が付きませんでした。
皆がシャッターを切っていたのにも笑えました。
それだけ珍しいことですよね。
kingさんが一番驚かれたのではないかしら?
2012年02月22日(Wed) 09:22
yuzumanmaさん
編集
こちらこそありがとうございました。
外は寒くてもかちかちの中はほっこり暖かでしたね。
ゆったり寛いでいたワンちゃんたちも美味しい楽しい時間だったことでしょう。
是非またご一緒してくださいね。
2012年02月22日(Wed) 09:28
むふっ♪
編集
なんて美味しそうなものばかり並んでるんでしょ。
あ~、かちかちさんの焼き鳥食べたいよ~~~~~。

ミラちゃん
kingさんのお膝の上でまったり?ですか。
うちの照もkingさん大好き。
もしかしてkingさんには何かオーラが出ているのかも?ふふ
2012年02月23日(Thu) 10:11
みんこさん
編集
かちかちへはみんこさんとご一緒したことがありませんね。
今度是非~♪

そそ、照ちゃんの指定席を取っちゃってごめんなさいね~(笑)
知らぬ間にkingさんのお席に移動していたのにはビックリでした。
kingさんの放たれるオーラがミラを惹き付けたのでしょうか。
2012年02月23日(Thu) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL