Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ お誕生会@パトリック・キソ・ガーデン

お誕生会@パトリック・キソ・ガーデン

9月18日はシャンプー君の6歳のお誕生日でした

少し遅くなっちゃったけど、お友達と一緒にお祝いです。

IMG_2187.jpg
シャンプー君、お誕生日おめでとう

会場はパトリック・キソ・ガーデン

この日は生憎の雨
ランチのあとのお散歩タイムは省略だね。




一緒にお祝いしたのは・・

IMG_2189.jpg
ゆずちゃん&くるみちゃん&yuzumanmaさん

IMG_2237.jpg
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

IMG_2243.jpg
モップ君&モッピ~ちゃん

IMG_2180.jpg
ハーブ君&ハーブママさん

IMG_2202.jpg
ミラ&becchi



IMG_2190.jpg
可愛いバースデーケーキ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが手配してくださいました。

IMG_2199.jpg
何て美味しそうなんでしょう。
スポンジ部分は全てお芋ちゃんで出来ています。
シャンプー君とミラ以外のワンちゃんはすっごい勢いで完食。
見ていて気持ちいい~♪


IMG_2258.jpg
ミラっちは帰宅してからガッツキました(笑)


ママたちもちょっぴり豪華なランチ&お喋りの幸せな時間を過ごしました。

IMG_2203.jpg
IMG_2204.jpg
美味しゅうございました




IMG_2247.jpg

見事なピンボケ・・becchiのコンデジ絶不調。
レンズが時々出ません
そろそろ寿命かな。

IMG_2252.jpg
皆さんからたくさんのお土産をいただきました。

IMG_2253.jpg
プーちゃん柄が可愛いね。

IMG_2265.jpg
ミラっちがプリントされたバッグホルダー。
嬉しいです。



お久しぶりのオフ会。
気分転換になって、とても楽しかったです。
yuzumanmaさん、お取りまとめありがとうございました。




楽しかったね。
また遊ぼう~






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

楽しかったネ!
編集
生憎の雨だったけど、あのテラスなら、い~キモチ♪

ミラちゃんおウチで食べたのね~ん、良かったじょ!

相変わらず、食いしん坊三兄弟のあのガッツキといったら・・・でもって、チーはしっかり夕食も完食して、飼い主とともに増量キャンペーン中です。トホホ。

(モップ君入院には驚いたよね。早く退院出来るといいなぁ.。o○)
2010年10月01日(Fri) 21:38
ありがとうございました!
編集
昨日はシャンプーのお誕生会を皆さんからお祝いしていただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。

シャンプーもケーキおうちに帰ってから半分くらい食べましたよ♪ あまり動かない日は食が進まないみたいなんですよね。
今度お天気のいい時にはリベンジするじょ~
パパさんが選んでくれたプレゼント。今まで男の人からもらったことないので記念になります♪
ご主人によろしくお伝えください☆

ホント!モップくんの入院にはビックリでした!!
モップくんの笑顔が待ち遠しいです。
2010年10月01日(Fri) 22:10
No title
編集
久しぶりに皆さんとお会い出来て楽しかったですね~♪
ミラちゃん、ケーキおうちで食べたのね^^
ミラちゃん、目の前でゆずく~のケーキ食べるのみてビックリしちゃって食べれなかったのかも・・(笑)

気分転換って無駄な時間のようだけど絶対必要ですよね^^



2010年10月01日(Fri) 23:10
No title
編集
シャンプーくん、お誕生日おめでとうございます^^
みんなで6歳のお祝い、楽しそうですね♪
それにしても、おいもちゃんのケーキの立派なこと~(≧∇≦)ノ彡
これはみんな大喜びですよね~
おみやげもいっぱいで、ミラチームも楽しい1日でしたね!
2010年10月02日(Sat) 07:43
No title
編集
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
パトリック・キソ・ガーデンのお料理は美味しいですよね~。
次回はもう1ランクアップのメニューをオーダーしたいワン!
ワンちゃんたちも美味しいお芋ちゃんのケーキで満足・満腹~♪
食いしん坊三兄弟の食べっぷりは見ていて気持ちいいです。
ミラっちにも見習ってもらいたいe-349

モップちん、心配です。

2010年10月02日(Sat) 09:33
No title
編集
☆みるきちさん
ちょっと遅くなっちゃったけど、一緒にお祝いが出来て嬉しかったです。

親父が選んだマナーベルト、どうかな?って心配していましたが気に入っていただけたようで安心しました。

モップちんはきっと大丈夫v-221
2010年10月02日(Sat) 09:36
No title
編集
☆yuzumanmaさん
お取りまとめありがとうございました。
前回も雨で、なかなか素敵なテラスで記念撮影が出来ませんね。
次回こそv-91
ゆずちゃんとく~たんの食欲・・いつも指を銜えて見ていますよ。
羨ましい・・。

楽しい仲間と楽しいお喋り、気分転換にはもってこいです。
お電話、ありがとうございました。
2010年10月02日(Sat) 09:39
No title
編集
☆KAPIママさん
お友達のお誕生日をご一緒にお祝いできて嬉しかったです。
いつかKAPIたんのお誕生日もご一緒出来たらいいな・・。

このバースデーケーキは人間が食べても美味ですよ。
お芋ちゃんのケーキ、今が一番甘いかも?
ミラっちはお家に帰ってからゆっくりガッツキました(笑)
2010年10月02日(Sat) 09:44
No title
編集
久しぶりにワンコ達と一緒にお喋り出来て、とっても楽しかったですね♪
こういう時間はすごく大切な時間です・・・

ミラちゃん、おうちでケーキ食べられて良かったワン!

みーんなが元気に会えることが一番の幸せです。
モップくんの笑顔が一日も早く見られるように皆のパワーを送ろうね!
モップくんならきっと大丈夫!
2010年10月02日(Sat) 13:48
No title
編集
☆ハーブママさん
食べて喋って笑って・・。
一番の気分転換、ストレス発散ですね。
久しぶりのオフ会、とても楽しかったです。
お隣でケーキにガッツくハーブ君、可愛かったなぁ。
気持ちいいほどの食欲(笑)
お芋ちゃんケーキも冥利でしょうね。

モップ部長の快復を皆でお祈りしましょう。
2010年10月02日(Sat) 19:21
No title
編集
この楽しい会の後に こげなことになるとは。。。 アタシもモップもビックリでっす

でも昨日夜退院できたし モップは元気なので
大丈夫だと思います♪
ご心配おかけしました~
年齢的なものもあるし まだ検査データが正常ではないので しばらくおとなしくしてますが
また復活したら遊んでくださいね~
ありがとうございまいした♪
2010年10月03日(Sun) 11:04
No title
編集
笑い声が聞こえてきそうなぐらい楽しそうな一日でしたね。
料理もおいしそうだし。

いい息抜きができましたね♪
2010年10月03日(Sun) 22:22
No title
編集
☆モッピ~ちゃん
モップちんの退院、ホントによかった。
モップちんは体もデカイけど、存在感も大きいね。
モップちんの居ないお部屋は寂しすぎる・・。

しばらくはまだ油断は出来ないでしょうけど、食欲があるみたいなので大丈夫!
お大事にね。
2010年10月04日(Mon) 09:30
No title
編集
☆いいこさん
久しぶりに皆さんとお会い出来て、楽しかったです。
凹んでた気持ちが少し持ち直したかな?
ご心配ありがとうございます。

パトリック・キソ・ガーデンは雰囲気も良く、お料理も当たり外れがありませんよ。
ぷりんちゃんチームも是非是非~♪

2010年10月04日(Mon) 09:34
No title
編集
素敵なバースデーパーティ♪
シャンプーくん、喜んだことでしょうね。
そして、ワンズも美味しいケーキに舌鼓。
ママたちも美味しいお料理に舌鼓。
ハッピーな時間ですね。
2010年10月05日(Tue) 18:23
No title
編集
☆るぱんママさん
ちょっぴり贅沢なランチでちょっぴりセレブ気分♪
シャンプー君よりシャンプーママのほうがウホウホ(笑)
お芋ちゃんのケーキはどの子も大好き!
切り分けてる時からハイテンションです。
素敵な時間を過ごせて、とてもHappyでした。
2010年10月06日(Wed) 09:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL