Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ Valentine's Day Kiss

Valentine's Day Kiss

バレンタインデーキッス

バレンタインデーキッス
ミラから熱ーいkiss
半ば(ほとんど)やらせです(*´∀`)クスクス




チョコケーキ
ANTIQUEのチョコレートケーキ。
becchiもちゃっかりご相伴に預かりました(笑)


ムスコングにはチョコレートは無し!
おかんから貰うより彼女から貰うチョコレートのほうが甘くて美味しいでしょう。
(彼女がいるかどうかは不明ですが・・いると仮定してでの発言です・・苦笑)


いつもお世話になっている(スリスリ・・)親父にちょっとしたプレゼントをば。

若作りの靴
若作りのための靴。

携帯ケース
携帯&デジカメケース。
becchiのを見て羨ましそうだったので、同じものをプレゼント。
これ、ふたつポケットがあって便利です。



ちょっとゴマを摺り過ぎたかな?
3月14日、マシュマロデーを期待してます。
ミラっちも熱烈キッスのお返しを貰おうね。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

わはは
編集
きっとホワイトデーには倍返しよね。くすくす

ミラちゃんのあつーいキスでパパさんはデレデレだったのでは?

うちは誰にもあげてな~い。(^_^;)
チーちゃんからお叱りのお言葉を頂きました。爆
2012年02月16日(Thu) 10:50
編集
バレンタインデーキッス♪
この歌 長く受け継がれてますよね 笑
ついつい歌っちゃいます いひひ

ミラっちは チュあげたのか~
お返しは ダブルチュ~かもよん  ぎゃはははは
あ、、、becchiさんにもねん 笑
2012年02月16日(Thu) 20:46
編集
デレデレのパパさんのモザイク取りたーい!!(笑)
モチロン、becchiさんにもでしょ!でしょ!

お返し、やっぱり期待しちゃいますよね~

忘れたら大変!パパさん、ちゃーんとメモっておいてくださいね(#^.^#)

2012年02月16日(Thu) 22:53
編集
わぁ~お!becchiさん、だいぶごまをすったんだから、来月は期待していーですよーーー!ヌフフ。
2012年02月17日(Fri) 14:14
編集
この歌うたってた人、ピンク色のドレスでワイドショーに出まくってたね!
becchiさんからのプレゼントって、とっても実用的で気が利いてる~~パパさん大喜びだったでしょv-238
うふふ~~来月が楽しみだね。
我が家は二人っきりでランチに行きました。
えへへ・・・・グラスワイン1杯飲ませてあげたよ。
来月も二人っきりで美味しいもの食べに行くつもりで~す。
ちなみに毎日エルフからチュしてもらってるパパです(笑)
2012年02月18日(Sat) 00:10
みんこさん
編集
3倍返しが通例よね~(笑)
エビ鯛を期待してます!
やらせとわかっていても、親父の目尻は下がり、鼻の下は伸び伸びでございました。

チーちゃんはモテモテだからね、ライバルが多いから大変^^;
今からでも間に合うんじゃない?(*´∀`)クスクス
2012年02月18日(Sat) 08:38
モッピ~ちゃん
編集
バレンタインといえばこの歌よね。
歌ってる人はう~~~んなんだけど・・。

チューのお返しはダブルじゃなくてトリプルよん。
何をもらおうかな~ってミラっちは考えてるみたいよ(笑)
2012年02月18日(Sat) 08:42
ハーブママさん
編集
ぷぷっ!
ハーブパパと同じデレデレ顔よ。
想像できるでしょう?
あまりしつこいと噛まれちゃうから、ちょっと控え目なチュッチュです。

書斎のカレンダーの3月14日に大きく○をつけておきましたよ~♪
2012年02月18日(Sat) 08:46
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
うっひゃっひゃ!
エビで鯛を釣るつもり~♪
何をもらおうかな~ってミラと一緒に考え中でっす。
2012年02月18日(Sat) 08:48
エルママさん
編集
毎日がバレンタインデーのエルパパさんとエルたんね。
でかいお返しをもらわなきゃね(*^_^*)ウフフ・・

来月の(3倍の)お返し、楽しみです♪
2012年02月18日(Sat) 08:50
編集
我が家はバレンタインにはなーんにもありませんでしたよ。
あッ!唯一飲み屋のおばあちゃんからもらってたかな(笑)
ミラちゃんからのチュー きっとパパさんデレデレだったでしょうね^^
お返しをたーくさん期待しとこうね^^
2012年02月18日(Sat) 13:51
モコかあさん
編集
最近は飲み屋のおばちゃんからもチョコが貰えなくなった親父です^^;
古女房から貰う義理チョコ(笑)だけ。
ミラっちのやらせチュッチュでデレデレの親父・・哀れです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2012年02月19日(Sun) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL