Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(1月編)

ウッシッシ~♪の日(1月編)

今月のウッシッシ~♪の日は寒かった~
道行く人たちも心なしか足早。

この日はお風呂無料券を使うことになっていて、いつもより所要時間が掛かるということ。
じゃ、電車に乗ってみようよ♪
ってことで・・。
特急に乗って吉祥寺へ。



着いてすぐ早目のランチをば。
吉祥寺まで足を伸ばしたのはこれが食べたかったから。

まめ蔵
甘・辛・コクのカレー・・超~美味しゅうございました♪


駅近くのショッピングビルやデパートをウロチョロし、またこんな物をGETいたしました。

IMG_0638_2.jpg
親父が
またプードルかい!
って呆れていましたが。

ついでにこれも。

IMG_0637_2.jpg
真鍮で出来たイチゴのレザーペンダント。
な~んかビビビ!と来たのよねぇ。
即、お買い上げ。



そうこうしてると、ケンチャンからミラちゃんが待ってますよ~!って電話。
予定より早く仕上がったようです。


IMG_0592_2.jpg

                            


        IMG_0619_2.jpg

    IMG_0634_2.jpg
お風呂に入れてもらって、いつもよりふわふわ。
大事な大事なひとり娘・・風邪を引かせまいと、持参したブランケットに包んで帰宅しました。


ケンチャン、今月もミラっちを可愛くしてくれてありがとう。

ケンチャンたら、左手薬指に金の指輪・・いつの間に?




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
いいなぁ、吉祥寺散策。
素敵な雑貨に出会えたようですね!

ミラちゃんふわふわ~っ。
いい香りがしてきそう。
お風呂、気持ちよかったでしょうね。
2012年02月01日(Wed) 11:18
編集
オヨヨヨヨ~!吉祥寺にいらしていたのぉ~?
お目にかかれずザンネンッ!
今じゃ、まめ蔵は吉祥寺じゃ古いお店になってきたもんね~。

このピンクのソープボトルはアトレ2Fのプチコキャンで購入されたのでは?我が家にもありますよぉ~♪
2012年02月01日(Wed) 16:02
編集
やっとPC繋がったと思ったら・・・
出遅れちゃいましたが
ミラちゃんのビビビ記念日おめでとうございますっ♪
子犬のミラちゃん、これはもうビビビが納得の可愛さですね^^
これからもミラちゃんとの絆、もっともっと太く強いものに
育てていってくださいね。
今年最初のトリミングもバッチリ~(^▽^)v
昨日、ママカットされちゃったKAPIたんが哀れに見えます(-m-)ププッ
2012年02月02日(Thu) 16:03
るぱんママさん
編集
吉祥寺はお洒落な街ですね。
大好きな雑貨屋さんもたくさんあるし・・。

お風呂でふわふわ~♪
鼻歌なんか歌ってたりしてね(笑)
一度見てみたいものです。
2012年02月02日(Thu) 18:42
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
いつかワン抜きでゆっくり吉祥寺巡りをしたいものです。
その時は案内係りよろしくです。

そそ、プチコキャンでGETしました~♪
まめ蔵近くの雑貨屋さんも面白いですね。
2012年02月02日(Thu) 18:45
KAPIママさん
編集
ありがとうございます。
あっという間の7年間でした。
ソファの下やテレビの裏側に入り込んで出られなくなり、ピーピー鳴いてたのが昨日のことのようです。

名古屋も寒いようですね。
お風邪など引かれませんように。
2012年02月02日(Thu) 18:47
編集
ミラちゃんのお風呂でしたか。
どんな素晴らしいお風呂に入りに特急に乗ったのかと思っちゃいました。
トリマ―さん、ご結婚なんですねv-256
お付き合いが長いと親戚みたいですよね
うちの先生は1月に第2子ご出産でしたv-205
2012年02月02日(Thu) 19:14
編集
毎日寒いからミラちゃんお風呂気持ち良かったでしょうね~♪
うちに以前いたキングチャールズがお風呂大好きで入れてあげると気持ち良さそうに鼻を広げて首をなが~くしていたのを思い出しました^^

ミラちゃん、フワフワで嬉しそうなお顔ですね♪

プードルのソープボトル可愛いですね♪
その横のアイビーが入った花瓶?うちにもあります^^
2012年02月02日(Thu) 21:35
みんみんママさん
編集
そそ、お風呂に入りに特急に乗ったのよ(笑)
飼い主は温泉にはトンとご無沙汰なのに、ミラっちは気持ちよく温泉に入れてもらいました。

ゲ結婚かどうか不明ですが、彼女がいることだけは間違いないようですよ。
2012年02月04日(Sat) 09:10
yuzumanmaさん
編集
この寒さじゃ、ワンちゃんだってお風呂にゆっくり入りたいですよね~。
ミラっちと一緒に私たちも入りたいくらい(笑)

アイビーの入った花瓶は何かの空き瓶なんですよ。
綺麗で変わった空き缶と空き瓶は捨てずに取って置きます。
2012年02月04日(Sat) 09:13
編集
水曜日の吉祥寺!!なんと!私もウロウロしておりました~。でも3時頃でしたが・・。何だか近くに感じて嬉しいですぅv-238
2012年02月04日(Sat) 17:30
ロビハハさん
編集
ニアミスだわ。
3時頃にケンチャンから電話があり、下北沢に戻りました。
寒いからショッピングセンターやデパートの中をウロチョロしていました。
傍にロビハハさんがいらっしゃったんですね~。
バッタリお会いしてもわからないけど、『もしかしたらロビハハさんですか?』って言いたかったな。
2012年02月05日(Sun) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL