Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ 夏祭り

夏祭り

土曜日は地域の夏祭り

暑い中、お神輿も出ました。

IMG_1816.jpg

IMG_1820.jpg
万が一のために消防車が待機。

IMG_1825.jpg
町田街道は大渋滞


ところで我が家のビビリ姫はと申しますと・・

ピーヒャラピーヒャラドンドンヒャララドンヒャララ♪

のお囃子が遠くから聞こえてくると・・

IMG_1719.jpg

IMG_1721.jpg

IMG_1752.jpg

IMG_1755.jpg

キチンとお座りをし、顔だけキョロキョロ。

そりゃ、蝉の鳴き声だけでお散歩中断するくらいだものね。
どんだけー!怖がりなの?



IMG_1780.jpg

IMG_1784.jpg
今年も相変わらずこのハッピ。
まるで猿回しみたい(笑)
それでも今年もたくさんの人に声を掛けていただきました。


来年こそ可愛い浴衣を買ってあげよう







にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif




イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)