Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 閉店間近の八王子そごうへ

閉店間近の八王子そごうへ

今月末で閉店する八王子そごうへ、喜び組メンバーと行ってきました。

その日の朝結構大きな地震があり、無事に帰ってこれないかもと心配するメンバーひとりがドタキャン。
気持ちはわかるよ・・わかるけどね・・

閉店セール、土曜日というのも加わって、すっごい人・ひと・ヒト。
レジは長蛇の列。
これだけのお客さんが毎日来てくれたら、閉店なんかしなくて済んだのにね~。
皮肉なもんです。

店内の商品のほとんどが半額でした。
半額って言葉に弱いbecchiは、買う予定のなかったものばかりGET。
買おうと思っていた化粧ポーチをキッチリ買い忘れて帰ってきたのはボケの始まり?

戦利品
相変わらず黒系・グレー系が好きだなぁ。
ストールだけでもパッと派手にね(笑)

この3点を買うだけで3時間も店内をウロチョロ。
メンバーもそれぞれ2点、3点、4点・・お買い物。
見るものすべてが欲しくなっちゃいます。
危険だ~

さ、さ、早めに退散しよっ!

親父の物もミラっちの物もな~んにも買ってないけど・・ま、いっか!

バーゲンに燃えた喜び組メンバーなのでした。




家に帰ると、ひとりぼっちのミラっちがまったりお昼寝していました


IMG_0473_2.jpg

IMG_0464_2.jpg

IMG_0479_2.jpg
たまごちゃんを投げても知らんぷり。
寂しいよ~~

スネ子ちゃんになっちゃったのかな?





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
閉店ですか?
駅にあるそごうですよね?新装開店ではなく撤退ですか?
あらら~

バーゲンバーゲン!いいな~!その言葉v-346

でも、バーゲンに燃えるお友達がだんだん減ってきとりますv-388

2012年01月29日(Sun) 10:09
編集
そりゃあ~燃えただろーなー.。o○クスクス♪
2012年01月29日(Sun) 11:06
燃えるよね~
編集
ぷぷっ
そりゃ燃えますよ。
半額になるなんて聞いたら尚更・・・

3時間で3点
頑張りましたね。(*^_^*)
私もバーゲンセールに行きたいけど、何せ出不精・・・
行かなきゃゲットできないわよね。
2012年01月29日(Sun) 14:10
編集
楽しいお買い物でしたね♪
アタシは正月バーゲンに行ったら、レジが長蛇の列で
待てないタイプなもんで 商品戻しました ぎゃははは
ちょっとは辛抱しなくっちゃですよね?
2012年01月29日(Sun) 19:11
編集
きゃ~このストール良い柄、私好み~v-10
同じく「半額」に弱いです(笑)
特に食料品のオフシール・・・・・

お留守番のスネ子ちゃん、可愛いよん♪
2012年01月29日(Sun) 21:43
編集
北九州にもそごうがあったけど早々と撤退し、その後伊勢丹になったけどそれも撤退し、その後は地元のデパートが引き継いでます。
デパートが閉店すると街が暗くなります。

素敵な戦利品がゲットできて良かったですね。
田舎者のモコかあさんは並ぶのが苦手ですぐに断念してしまいます(^_^;)

ミラちゃん遊んでくれないんですか(笑)
becchiさん寂しいですね。ププ
2012年01月30日(Mon) 14:57
編集
そうそう来ましたよね、地震。
どうなってるんでしょうね?
本当に4年以内に直下型がくるのかな?
それよりも富士山の噴火が心配・・
ミラちゃん、寝てる場合ではない、きちんと予知してくださいよ~。
2012年01月30日(Mon) 15:57
ロビハハさん
編集
もうずっと前から業績不振で、閉店間近って囁かれていたんですよ。
八王子に行くのならちょっと足を伸ばして新宿まで・・って思うのでしょうね。

喜び組の中でもドタキャンする人が必ずひとりはいます^^;
2012年01月30日(Mon) 18:30
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
そそ、燃え尽きて疲れきってしまい、夕ご飯を作る気力がなくて・・。
地下食料品売り場でお弁当を買って帰りました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2012年01月30日(Mon) 18:33
みんこさん
編集
becchiも人込みは苦手です。
けど、デパートの閉店セールと聞いちゃ行かないわけにいかないでしょう(笑)
品は確かだし、垢抜けてるしね。
それが半額ですよ!あ~た!
久しぶりに燃えました~♪
2012年01月30日(Mon) 18:36
モッピ~ちゃん
編集
長蛇の列も何のその!
半額と聞いちゃ、負けてられないでしょっ!(笑)
おばさんパワー満開で頑張りましたよ(^_^; アハハ…
2012年01月30日(Mon) 18:38
エルママさん
編集
ちょっと派手だけど、モノトーンの洋服に合うかな?って思ってね。
このストール・・なんと!800円でした~♪
定価の1/4で買えましたよ。
日頃の行いが・・??
2012年01月30日(Mon) 18:40
モコかあさん
編集
そごうはどこも業績が悪いのかな?
商才がないのかしらん?
(って言ったら叱られる~!)
きっと場所も悪いんでしょうね。

長蛇の列も気にならないほど燃えてました(笑)
2012年01月30日(Mon) 18:43
みんみんママさん
編集
直下型の地震でしたよね。
揺れよりも音にビックリしました。
大地震が来る予兆なのかな。
非常持ち出し袋の点検しなくっちゃ!
袋の中にミラっちも入れて避難しますよ(笑)
2012年01月30日(Mon) 18:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL