2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

ミラっち☆毛布を着る・・の巻
2012/01/14(土) 00:00:00
この冬一番冷え込んだ日。

厳寒用にと買っておいた服を着てお散歩。

いつも会うワンママさん達から、

あ!ミラちゃんたら毛布着てる~!
暖かそう~♪


って声をかけられました。


IMG_0328_2.jpg
                                  毛布じゃなくて、ボアって言ってよ~


ま、毛布みたいなもんだけどね(笑)



この毛布・・いえ、ボアのお洋服、ミラっちがクシャミをするたびにこうなります。

IMG_0352_2.jpg

IMG_0333_2.jpg
ミラっち、カチンカチンに固まってます41.gif


IMG_0348_2.jpg

IMG_0355_2.jpg


どこで買ったの?って数人のワンママさんから聞かれました。
SOLD OUTになる前にGET出来ればいいのですが。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




<<Happy Birthday! ほうとう食べたい!>>
Comment












か~わ~い~い~~~
乙女色でキュート
モコモコでいい♪

モップもカッパの帽子で目が隠れると 動けなくなります 笑
  • モッピ~
  • URL
  • 2012/01/15(日) 23:07:08
  • 編集
モッピ~ちゃんがコメント残してくれてよかったよ。
コメント0なんて寂し過ぎ^^;

目隠しをするとカチンカチンに固まってまったく動かなくなるよね。
それが面白くて無理に目隠ししたりして(笑)
  • becchi
  • URL
  • 2012/01/16(月) 19:02:51
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://miracchi.blog110.fc2.com/tb.php/193-0a1d5cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |