Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ モナの丘~相模原公園

モナの丘~相模原公園

疲れが抜け切らず、食欲もイマイチなbecchi。
今回の帰省が相当堪えたとみえて、ちょっと凹んでます


カレーが食べたいな(いきなり?・・笑)
そうだ!モナの丘に行こう

IMG_2140.jpg

IMG_2141.jpg
ついこの間までの暑さがウソのよう。
モナの丘日和ですよ

IMG_2123.jpg
家族揃っての久しぶりのお出かけ。
ミラも嬉しそう

IMG_2134.jpg

IMG_2133.jpg
秋野菜がゴロゴロ。
皮付きのじゃが芋が美味しかった~。

IMG_2132.jpg
ミラっちには茹で野菜をあげましょう。
ちょっぴり苦いゴーヤもぺロリ。

IMG_2130.jpg





            





ランチのあとは相模原公園へ

IMG_2158.jpg

IMG_2142.jpg
りりちゃん橋のオブジェ。
何度も来てるのに、初めて発見。

IMG_2151.jpg

美味しいカレーとお散歩。
落ち込んだ時はこれに限るね





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

編集
アリャ?ドコかの仲良しファミリーも同じような・・・?アヒャヒャ。

モナの丘には良い季節ですものね。カレー美味しいだろうなぁ~。
ありゃ?ソフトクリームは?おばさん、ソフトの巻き巻き上手になってきたらしーよ。ウププ。


↓ミラちゃんの出来たて画像パパさん忘れちゃったのん?うぷぷ。
2010年09月29日(Wed) 14:57
編集
モナの丘の季節ですね~^^
ミラちゃんもbecchiさん、パパさん揃ってのお出掛けが嬉しかったんでしょうね♪
本当に何でもない普通の生活って幸せですよね。

becchiさん、色々と大変でしょうがミラちゃんに癒されて下さいね^^

うちも今度モナの丘行こう~っと♪
2010年09月29日(Wed) 21:40
今のうちに!
編集
モナの丘も楽しまないとですね。
私も行きたいなって思ったところだったんですよ!
お休みだったら、ご一緒したのに~~!!

ミラパパさん。
ミラちゃんのホヤホヤ写真、忘れちゃったのね~。
でも、優しくて、とってもいいパパさんだわ~。
2010年09月29日(Wed) 22:33
編集
美味しい食事とキレイな景色、大好きな家族。
それが何よりのリフレッシュになりますよね。
ミラちゃんも、楽しい時間だったでしょうね。
2010年09月29日(Wed) 22:53
編集
becchiさん、おはようございます♪
体調崩しちゃってるんですか?
大丈夫ですか?
昨日は暑かったのに今日はとっても寒くて、
体ついていかないですよね。

モナの丘、
ハーブ君の所でも行ったようですね。
みなさんのお気に入りの場所かな?
今度我が家もカメラ持参で行かなくちゃ!
2010年09月30日(Thu) 08:49
編集
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなんですよ~!
ハーブ君ファミリーと一日違い・・残念!
ソフトクリームも食べればよかった。
これからはモナの丘の出番ですよ。
美味しいカレー&お散歩、おススメでっす!

出来立てホヤホヤを撮って欲しかったなぁ。

2010年09月30日(Thu) 16:18
編集
☆yuzumanmaさん
平凡が一番幸せですよね。
ミラっちに癒されながら頑張ります。

モナの丘、これからの季節にピッタリですよん。
テラス席で食べるカレー・・最高~♪
是非是非~♪
2010年09月30日(Thu) 16:20
編集
☆いいこさん
モナの丘はこれからが気持ちいいですよ。
ランチのあとは相模原公園でお散歩♪
是非行かれてくださいね。

出来立てホヤホヤの写真が肝心なのにね。
ったく!!
2010年09月30日(Thu) 16:22
編集
☆るぱんママさん
るぱん君ファミリーも一度いらっしゃいませ~♪
きっとお気に召すと思います。
採れたてお野菜の直販もあって、楽しめますよ。
近くの相模原公園もおススメ。
是非是非~♪
2010年09月30日(Thu) 16:25
編集
☆aikoさん
気温の差が激しいので、体がついて行きません^^;

ハーブ君ファミリーと一日違いのニアミスでした。
残念!
ココちゃんファミリーも一度モナの丘にいらっしゃいませ~♪
きっとお気に召すと思いますよ。
カメラ持参で是非是非~♪
2010年09月30日(Thu) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL