Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 余命わずか

余命わずか

余命わずか、瀕死の状態です。

パソコン

becchiのおもちゃ(パソコン)。
世代交代してから7~8年経ったWindowsXP。
急にご機嫌が悪くなり、ポインタが砂時計のまま停止したり、勝手にシャットダウンしたり・・。
システムの復元やデフラグを試みたのですが、一向にご機嫌が治らずです。
やっぱ、もう寿命なのかな。
今さっき、不要なファイルをアンインストールしたからこれで少し蘇るといいのですが??



ご機嫌がいい時を見計らってブログも予約投稿で凌いできました。
皆さまのところへ新年のご挨拶にも伺わず失礼しております。
買い替えも考えたのですが、細々とでも動いてくれているので、もう少し頑張ってもらわなきゃ・・と思っています。


パソコン遊びが出来ないので、食べることに興味が行ってしまってます^^;

チーズケーキとミラ
久しぶりにチーズケーキをば。

週に2~3回フィットネスに通ってるおかげで、中性脂肪が減ったんですよ~。
なので、ちょっとくらい油断してもいいよね41.gif




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑ポンコツパソコンに頑張れ!のポチッとをお願いします!te.gif




Comment

編集
パソコンのご機嫌が悪くなってくると、今の時代はすごーく不安に
なっちゃうくらいの必需品になりましたね(T_T)
我が家も最近新しいノート型パソコン買いました♪
TOSHIBA dynabook!!
「すごくいいぞぉー!!」ってパパのオモチャになってます(笑)
ノート型も最近は随分安くなりました♪

我が家でもチーズケーキ、作ろうっかなぁ~って
思ってたところです(#^.^#)
2012年01月06日(Fri) 09:08
編集
パソコン、復活してくれるといいですね。
やっぱりパソコンがないと不便だし、調子が悪いとイライラしちゃいますよね。
チーズケーキ、美味しそう!!
それより、週に2,3回のフィットネスだなんてすごいわぁ。。。
見習わなくっちゃ!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
2012年01月06日(Fri) 11:20
編集
新年おめでとうございます。
ちょっと出遅れちゃってゴメンナサイです~。
実は我が家も時々PCのご機嫌が悪くて
私も一緒にご機嫌ナナメになっちゃって
PCに向かう時間が減ってました^^;
このご時世でPCが使えないと、なんだか急に
昭和な感覚になっちゃう私です(笑)
チーズケーキ、いいですねぇ~。
それを狙うミラちゃんの視線、かわゆす~♪♪

今年もまたミラちゃんに会いに
お邪魔させてくださいね。
KAPI共々どうぞよろしくお願いします(@^▽^@)

2012年01月07日(Sat) 09:37
ハーブママさん
編集
パソコン依存症の身には辛いことです^^;
やっぱり新しい物を買うべきかな・・。
サクサク動くパソコンに憧れます。
ノートにするかデスクトップにするか??
その前に代金をどうやって捻出するか??
親父の小遣いを減らすしかないわね(笑)


2012年01月08日(Sun) 08:04
るぱんママさん
編集
今年もよろしくお願いします。
まだご実家かな?
穏やかな年明けでしたね。

パソコンに頼ってる毎日、パソコンのご機嫌が悪いと凹んでしまいます。
不要なファイルをアンインストールしたので、少しサクサク動いてくれるようになりましたが、最後のアガキのような気も・・。
換え時かなぁ。
2012年01月08日(Sun) 08:08
KAPIママさん
編集
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ新年のご挨拶が遅れてしまい、すみません。

パソコン遊びが出来ないと、世間に乗り遅れてしまうような不安に襲われますね。
それだけいつもパソコンに依存しているということでしょうか。
これじゃぁ、いけないんでしょうけどね。
と、言いながら、パソコンの買い替えを考えています(苦笑)
2012年01月08日(Sun) 08:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL