Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 三が日はゆっくりまったり

三が日はゆっくりまったり

こんなにゆっくりまったりしたお正月を過ごしたのは何年ぶりでしょう。
母が亡くなってからというもの、毎年お正月は父と弟を加えた男5人の面倒をbecchiひとりが請け負っていました。
家の中はお酒とタバコの臭いで充満し、可哀想にミラっちは居場所がなくてずっとミラハウスに入ったまま。

それが今年はこんなにリラックス。

ミラ昼寝
ちっちゃい背中が可愛い。
背中に顔を押し当ててグニュグニュしちゃいます(笑)



初詣もゆっくり。
三が日の最終日、それも夕方。
露店はまばらでちょっと寂しかったけど、行列しないで詣でることが出来ました。

川尻八幡宮

お焚きあげ
                     今年はきっといいことがあるよ。



震災以来、これからの日本はどうなってしまうのだろう・・・何か安心できない毎日が続いていますが、2012年が希望の持てる明るい年であって欲しいと願います。



                                  

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




..

Comment

編集
おめでとうござます♪
今年も宜しくお願いしま~す♪
まったり正月 これに限りますよね
モップはアタシが休みで 昼寝が思うようにできず
グデングデンですが 笑
2012年01月05日(Thu) 10:28
編集
becchiさん、ミラちゃん。
あけましておめでとうございます。
今年もドッピー共々よろしくお願いいたします♡
のんびりまったりなお正月、穏やかでいいですよねー。
ミラちゃんの背中、ほっこりしますねぇ。
ワンコって後ろ姿で語りますよねー(*^^*)

我が家も例年は夫が年末年始仕事なのですが、今年は
早々に休みを入れて(笑)、6日間の連休でした(*´∇`*)

2012年、ミラ家がたくさん笑える年でありますように!
2012年01月05日(Thu) 13:38
モッピ~ちゃん
編集
そっかー!
モップちんはひとりの方が気楽なんだね。
いつもならお昼寝三昧なのに、モッピ~ちゃんが居ると出来ないのね。
段取りが狂ってグデングデン?(*´∀`)クスクス
2012年01月05日(Thu) 18:30
ゆかりんさん
編集
今年もよろしくお願いします。

パソコンのご機嫌が悪く、年始のご挨拶にも伺えず失礼しています。
6日間の連休、ゆっくり出来ましたか?
パパさんもドッピーちゃんと迎えるお正月はサイコーだったでしょうね。
2012年、明るい年にしたいですね。
今年はドッピーちゃんチームに会えるかな?
2012年01月05日(Thu) 18:33
編集
「背中にグニュグニュ」でそうそうわかるよね~
しちゃうよね~と独り言連発です
1日にも大きい地震がありましたよね
今年は本当に何もないといいですけどね~
ミラちゃん、お年玉もらった?
2012年01月05日(Thu) 19:17
みんみんママさん
編集
ちっちゃくて可愛い背中が大好きです。
癒されるよね~。

そそ、元旦早々大きな地震がありましたね。
浮かれ気分の身が引き締まる思いがしました。
要注意ですね。
もう一度非常持ち出し袋の点検をしなきゃ!
2012年01月06日(Fri) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL