Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 今夜はたこ焼き

今夜はたこ焼き

今夜何が食べたい?
って聞くと、

久しぶりにたこ焼きが食べたいな

っていう返事。

夜にたこ焼き?
いいのぉ~?・・ラッキー♪

具を切ればいいだけ、楽チン楽チン♪


たこ焼き
親父はたこ焼き奉行に早代わり!
こりゃまた、楽チン楽チン~♪
親父焼く人、becchi食べる人(笑)


becchiはまずお出汁で明石焼きのようにしていただき、
その後はソース&からしマヨネーズ&七味唐辛子でいただきます。
親父はソース&マヨネーズのみ。

ヤバイですよ・・アルコールが進む進む!

ホロ酔いでいただくたこ焼き、美味しゅうございました。









泥酔しても、ミラっちのご飯を作ることは忘れませんよ。

ミラごはん
お野菜たっぷりポークピラフなり。


ごちそうさま

この日、お腹ポンポコポンの白犬と酔っ払いbecchiは、いつもより早く就寝しましたとさ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)