Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ ミラの中綿ベスト

ミラの中綿ベスト

IMG_0010_2.jpg
ミラっちが着ているこのベストはもう何年も前に買ってあげたものです。
あ~・・懐かしい!って思われる方も多いのではないでしょうか?
当時このベストを着ているワンちゃんによく出会いました。

体が大きくなっちゃってチンチクリンだけど、まだ着れる~♪


IMG_0003_2.jpg
綿入りであったかいのよね~♪


IMG_9993_2.jpg
いっちょ前にリバーシブルなんですよ。
ポッケだって付いてるよ。

まだまだ活躍してくれそうなこのベスト。
愛着があって処分できないですね。




パソコンの調子が悪くて、ご機嫌のいい時に一気に予約投稿で凌いでおります。
新しいパソコンに買い換えるか思案中。
まだ細々と使えるのでもったいない気もして・・。
このベストと同じく、愛着があるんですよね~。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑もうとっくに元を取ったベストにポチッとね!te.gif



日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)