Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ ちょっと撮影会

ちょっと撮影会

大掃除の合間にちょっと撮影会

IMG_9818.jpg
モデルさんは、D君、J君兄弟&ミラっち。


思春期に差し掛かっているお兄ちゃんのD君は、いつもなら声を掛けても恥ずかしそうにうつむくだけなのに、モデルをお願いしたら快く承諾。

そして、カメラの前では満面の笑顔。

IMG_9805_2.jpg
美しすぎる~♪
それに比べてミラっちはモサモサMAX・・笑える~♪

この美少年たち、多分・・いいえ絶対に芸能界が放っておかないわ。

将来この写真にプレミアが付くこと間違いなし!かもデス。
ついでにミラっちも有名になれるかな?

気ぜわしい時期の心和むひと時でございました。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑ご近所のアイドルにポチッとね!te.gif


日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)