Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ 忘年会

忘年会

忘年会をしましょう~♪
って友達からメール。

場所はbecchiさんが決めて!
って・・コトちゃんしか思い浮かばないよ・・^^;

で、becchi、またコトっちゃいました。

IMG_9711.jpg
コトコト煮初心者はゴロゴロお野菜に感動。
美味しさとお値段にも感動した模様\(^o^)/
今度家族を連れてこようって・・気に入ってもらえたようで、よかった、よかった。


皆からプレゼントをいただきました。

忘年会プレゼント
仏花、なんちゃってヴィトンのソックス、ディズニーランドのお土産、北海道のお土産、韓国のお土産・・。
バラエティに富んでるなぁ(笑)
ありがとう!


IMG_9738.jpg
ミラっちはお留守番。
エアコンを設定して出かけたのに、いつもの習慣でヒーターの前でネンネしていました41.gif





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
ミラちゃんお誕生日おめでとうー♡
遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
7歳の一年もも健やかでシアワセな日々でありますように。

忘年会いいですねー♪うわっ、またコトってる(笑)
ミラちゃんのオチリとアンヨが可愛くてたまりません♡
私も添い寝希望(^m^)
2011年12月22日(Thu) 21:57
編集
becchiさん、最近の寒さ厳しいですね~
うちの方は朝霜柱で真っ白になっていますよ~><
コトコト煮良いなぁ~~♪
あたたまりますものね。
行きたくなりました^^

プレゼントも色々なお土産だったり・・楽しいですね。
2011年12月22日(Thu) 22:21
ゆかりんさん
編集
ありがとうございます!
7歳のミラっちもよろしくお願いします。

becchi、またコトっちゃいました~(笑)
いつ食べても美味しゅうございましたの逸品でっす。

ドッピーちゃんのママ、私のお隣でネンネしてもいいよ~♪(ミラっち)
2011年12月23日(Fri) 08:40
編集
ミラちゃん、あったかヒーターがお気に入りなんだァv-278可愛いねッ。

コトちゃん気になるなァ~。becchiさんのお薦めは絶対間違いないですよねッv-344
2011年12月23日(Fri) 08:40
yuzumanmaさん
編集
ミラ地方も毎朝霜が降りて周囲は真っ白ですよ~。
朝のお散歩は親父の役目なので、becchiはヒーターの前でまったりしています(笑)

寒い時はコトちゃんがいいですね。
年が明けたらまた行きましょう~♪
バラエティに富んだプレゼントの数々・・仏花には感謝するやら可笑しいやら。
楽しいメンバーです。
2011年12月23日(Fri) 08:46
ロビハハさん
編集
いつもヒーター前の特等席を陣取ってますよ。
首に付けた迷子札が熱くなってヤケドしそう^^;

コトちゃん、美味しゅうございます~。
って、決してコトちゃんの回し者ではございませぬ(笑)

回し者と言えば・・ディズニーランドやサンリオの回し者の女の子、becchiも見たかったなぁ。
ロビハハさんの人間ウォッチング、好きです(*´ェ`*)
2011年12月23日(Fri) 08:52
編集
女子だけの忘年会、楽しそうですね!
プレゼントもいっぱいいいな~♪
いくつになってもクリスマスはウキウキしますよね。

ミラちゃん、腹巻きしてないね。
ヤケドしないようにね!
2011年12月26日(Mon) 14:01
みるきちさん
編集
気の置けない仲間との女子会は楽しいですね。
プレゼントも多彩(笑)
仏花には大笑いしました。
でも、気遣いに感謝です。

ヒーターは付いてないんですよ。
いつもの習慣でヒーター前の特等席を陣取ってます^^;
2011年12月26日(Mon) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL