Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ ミラっちのお誕生会

ミラっちのお誕生会

■木曜日

お友達がミラっちの誕生日を祝ってくれました。

バースデーケーキ





シャンプー
シャンプー君&みるきちさん

ゆず&くるみ
ゆずちゃん&くるみちゃん&yuzumanmaさん

モップ
モップ君&モッピ~ちゃん

ミラ
ミラ&becchi




パトリック・キソ・ガーデン
クリスマスムード一色のパトリック・キソ・ガーデン。
夜はもっと綺麗でしょうね。


ランチ
・フルーツトマトのキッシュ
・かぶのスープ温製
・ハーブ豚ロース肉のロースト 粒マスタードソース
・特製デザート
・パン・コーヒー

ママたちのお喋りが一瞬止まるくらい、どれも美味しゅうございました(笑)



ママたちは食べて喋って笑って・・。
ワンちゃんたちはそろそろ飽き飽きモード。

お散歩に行きましょう~☆

その前にお決まりの集合写真をば。

パトリック・キソ・ガーデン集合写真_1

パトリック・キソ・ガーデン集合写真_2
お揃いのサンタさんケープが可愛い~♡



                     yukidaruma.gif



御用のあるシャンプー君チームとはここでサヨナラ

モップちん、ゆずく~ちゃんチームと一緒に向かった先は薬師池公園です。
ポカポカのお散歩日和・・気持ちいい~♪

薬師池公園

薬師池公園集合写真

楽しい時間をありがとう。

みるきちさん、色々とお世話さまでした。


今回、チヴィッキー君・ハーブ君チームは都合で来ていただけず残念でした。
おふたりのご回復が一番のプレゼントです。
くれぐれもお大事に。





ケーキ完食
せっかく用意してくださったバースデーケーキをその場では食べず、家に帰ってからゆっくり完食。
7歳になっても??な子・・。




プレゼントの数々
                      thanks.gif

首巻&腹巻
首巻と腹巻はレディの必需品。
冷えは万病の元だもんね。


ミラ_2




楽しかったね。
また遊ぼう~





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑幸せワンコのミラっちにポチッとね!te.gif





Comment

編集
ミラちゃん!おめでとう!


この一年はラッキーセブンで行こう!

↓おごちそうはどれがお気に入りだった?
2011年12月18日(Sun) 09:47
編集
↑おっ!
お久しぶりの∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん嬉しいです^^

先日はミラちゃんのお誕生祝いの楽しい時間が過ごせて
良かったです~♪

首巻?(笑)もとてもお似合いで可愛いですね^^v
ケーキはおうちで食べたかったのね^^
ゆずく~はとっておくって事が出来ない性格なもんで
あの通りです・・笑

これからも皆で楽しい想い出たくさんつくりましょうね♪
2011年12月18日(Sun) 17:34
編集
一緒にお祝いできてよかったです♪
寒いから乙女は腰冷やしちゃダメダメよ~ ミラっち 笑
いい心がけだ~ ぷぷぷ
腹巻きした丸っこい背中に ドキュン♪
2011年12月18日(Sun) 18:35
編集
ミラちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
ピンクストライプの腹巻きをしているミラちゃん、セクスィ~♪(笑)
そうそう!乙女には冷えは大敵デス!
来年もいっぱいあそぼーね(ハーブ)
2011年12月18日(Sun) 19:24
編集
ミラちゃんカラーの首巻き(笑)気にいっていただいて良かったです!
かわいいね☆
いっちゃんも喜んでました♪

ミラちゃんはゆっくり食べたい派なんだね。
やっぱりお母さんと一緒がいいのかな?
来年はみんなでケーキ食べたいね~♪
2011年12月18日(Sun) 20:50
編集
ミラちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

まぁ、なんて素敵なお誕生会なんでしょう(≧∇≦)!
ミラちゃんもお友達もみんなとっても可愛い~。
仲良しさんに囲まれてプレゼントもいっぱいで
すばらしい7歳のスタートが切れましたね^^
7歳の1年も毎日元気で楽しい事いっぱい
あるといいですね(^_-)-☆
2011年12月19日(Mon) 21:53
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ありがとうございます!

ラッキーセブンの一年もよろしくお願いします。
型崩れしたハート型のおからハンバーグとお芋ちゃんのタルト。
どちらもすごい勢いで食べてくれました♪
お皿まで綺麗に舐めていたのにはビックリ!
嬉しい完食です。
2011年12月20日(Tue) 19:27
yuzumanmaさん
編集
先日はミラっちのお誕生会を催していただき、ありがとうございました。
ミラもbecchiも幸せ者です。

美味しいケーキを皆と一緒に食べないで、家でゆっくり味わう・・何でしょうね??
不思議な子です。
ミラっちの考えてることが親でもわかりません(笑)

ラッキーセブンの一年もよろしくお願いします。
2011年12月20日(Tue) 19:32
モッピ~ちゃん
編集
先日はミラっちのお誕生会を催していただき、ありがとうございました。
ラッキーセブンの一年もよろしくお願いします。

モップちん、いつもガウガウ言ってごめんね~。
これに懲りずにまた遊んでやってね。

そそ、首巻と腹巻は乙女の必需品でっす!
2011年12月20日(Tue) 19:35
ハーブママさん
編集
ありがとうございます!
ラッキーセブンの一年もハーブ君とたっくさん遊べますように・・。

うふっ!
ピンクの腹巻に首巻。
セクシーでしょう?
レディに冷えは禁物だもんね。
毎晩腹巻をしてネンネしてま~す♪
2011年12月20日(Tue) 19:38
みるきちさん
編集
先日はお取りまとめありがとうございました。
ラッキーセブンの一年もよろしくお願いします。

うふっ!
可愛い首巻をありがとうございました。
いっちゃんにもよろしくお伝えくださいね。
寒い時季のお散歩には不可欠です。
お散歩で出会うワンちゃんママにも好評でっす。

早く全員集合で遊べるといいね。
2011年12月20日(Tue) 19:41
KAPIママさん
編集
ミラへのお祝いコメントありがとうございます。
7歳・・とうとうシニア世代の仲間入りです。

可愛いワンちゃんたちに囲まれて、ママたちは至福の時を過ごしました。
ママたちの弾丸トークを聞くのはワンちゃんたちにはちょっと迷惑だったかもしれませんが(笑)

7歳のミラっちもよろしくお願いします。
いつかKAPIたんとも会えればいいな・・。
2011年12月20日(Tue) 19:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL