Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ Happy☆Lucky Birthday!

Happy☆Lucky Birthday!


IMG_9400_2.jpg


63.gif




我が家の長女、ミラが7歳になりました011451.gif




早いものです。

mira_3.jpeg

mira_24.jpg

ウチの子になった時はこんなにちっちゃかったのにね。






ミラは生後45日で縁あってウチの子になりました。

becchiの知らない45日間、ミラはどんな日々を過ごしたのでしょう。
とても知りたいです。




あの日

お母さんを守るためにここに来たんだよ。

って、ミラは言いました。

その言葉通り、辛い時や悲しい時はいつも寄り添って癒してくれました。

ミラと私たちを繋ぐ赤い糸に感謝です。


願うことはただひとつ。
ミラが健康でありますように。

ミラと一緒にラッキーセブンの年を楽しみたいと思います。


誕生日ディナー&ケーキ

これからもよろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑シニアの仲間入りをしたミラっちにポチッとね!te.gif



Comment

編集
ミラちゃん、お誕生日おめでとう♪

ミラちゃんは神様からbecchiさんへ贈られた天使ちゃん。
運命の赤い糸で結ばれていたんですね。
ラッキーセブンの1年、元気で楽しく過ごしてね!!
7歳の1年、たくさん会えたらいいな。

ミラちゃん、おたんじょうびおめでとー!
ケーキ、おいしそーでしゅね。
ラッキーセブンはおいしいこといっぱいあるんでしゅって。
こんど、いっしょにうまうましよーね♪  るぱんより
2011年12月16日(Fri) 18:12
編集
お誕生日おめでとう~v-254
ホントほんと、ミラちゃんは守り神です。
いい御縁でよかったですね
これからも元気で楽しく過ごせますように。
2011年12月16日(Fri) 18:58
編集
ミラちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
これからも健康で素敵な思い出たくさん作って下さいね~

ミラちゃん可愛くて健康優良児みたいな赤ちゃんでしたね♪
美味しそうなご馳走~~♪
2011年12月16日(Fri) 23:01
編集
7歳のお誕生日おめでとうv-25
ベビーミラっちのぷっくりしたお腹~~かわゆすv-238
ほんとにね、赤い糸で繋がってるんだよね。
これからもミラパパ&ママを守ってあげて~。
お互いに可愛い天使に守られて、元気に楽しく生きましょう!

なんて美味しそうなディナー♪
2011年12月16日(Fri) 23:44
編集
ミラちゃん、お誕生日おめでとう!
ミラちゃんも7歳になりましたね(*^_^*)
パピーだった頃のこと思い出します。
becchiさんと、フードのこととか夏ばてのこととか
コメントしあいましたよね。
早いな~、もう7年ですもんね。
来年コソ、ミラちゃんとbecchiさんにお会いしたいです。

ミラちゃん、7歳の1年も元気で楽しい日々になりますように。
健やかにね♪

2011年12月17日(Sat) 03:35
るぱんママさん
編集
ミラへのお祝いコメントありがとうございます。

るぱん君とミラっちはお誕生日が近く、る~たんのことはちっちゃい時から知っているので親近感があります。
一緒に大きくなったきょうだいのような気がしています。
7歳のミラもよろしくお願いします。
来年は何回る~たんに会えるかな?
いっぱい会えるといいな・・。

る~たん、いっしょにうまうましようね~♪(ミラっち)
2011年12月17日(Sat) 09:08
みんみんママさん
編集
ミラへのお祝いコメントありがとうございます。

ミラと出会えた縁に感謝してます。
ミラを通じて知り合ったお友達との縁にも感謝です。
みんみんママさんと出会えたのも、みんみんちゃん&あんあんちゃん&ミラのおかげです。
ワンちゃんは不思議な力を持っていますね。

7歳のミラもよろしくお願いします。
2011年12月17日(Sat) 09:14
yuzumanmaさん
編集
ミラへのお祝いコメントありがとうございます。

お腹ポンポコポンでしょう?
いつもこうやってヘソ天でネンネしていたの。
アンヨを投げ出してお座りしてるのも可愛い~。
(親ばか炸裂です・・苦笑)

7歳のミラもよろしくお願いします。
ゆずく~ちゃん、一緒に楽しい思い出を作りましょう~♪
2011年12月17日(Sat) 09:19
エルママさん
編集
ミラへのお祝いコメントありがとうございます。

あの日、エルたんに会えたことに大感謝です!
エルたんとミラっちも赤い糸で繋がっていたんだね。
だって~この子たちがいなけりゃ、遠くに住む私たちが出会うことなんてなかったものね。
不思議な縁です。

7歳のミラっちもよろしくお願いします。
来年は会えるかな?
2011年12月17日(Sat) 09:24
Mamさん
編集
ミラへのお祝いコメントありがとうございます。

いっちゃんに会いたいと念じ続けてもう何年になるでしょう。
いっちゃんはミラチームにとって特別な存在なんですよ。
ミラのブログを始めた当初からのお付き合い、Mamさんには色んな情報をいただきました。
ミラを育てるにあたり、ブログを通じて助けていただいたことも多々。
もう7年経つんですね・・。
感慨深いです。

7歳のミラもよろしくお願いします。
来年こそ!
2011年12月17日(Sat) 09:29
編集
ミラっち7歳おめでとう♪
来年も沢山遊ぼうね 楽しい一年にしよう~~~

大きなハンバーグ? これに目が釘付け
美味しそう~~~
2011年12月17日(Sat) 09:40
編集
ミラちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます^^
プクプクお腹のミラちゃん可愛いなあ~(^o^)
ミラちゃん最初に言った通りしっかりbecchiさんを守ってくれてますね。
becchiさんが大変な時ミラちゃんがいてくれたから乗り越えてこられたんでしょう。
これからもずーっとミラちゃんと楽しい毎日を過ごせますように^^


『大きなハンバーグとケーキいいなぁ~』   byモコ
2011年12月17日(Sat) 11:45
おめでと~!
編集
ミラちゃん
7歳の誕生日、おめでとう♪

今年も元気で誕生日が迎えられて、それが一番の親孝行よね。
この1年もどうか健康に過ごしてくれますように・・・

犬を育てていない人から見たら「たかが犬」
だけど、私達にとってはまさにかけがえのない家族。
それも誰よりも私達のことを守ってくれている家族ですよね。

傍にいてくれるだけでいい。
言葉なんていらないもんね。

2011年12月18日(Sun) 00:45
モッピ~ちゃん
編集
ミラへのお祝いコメントありがとうございます。

モッピ~ちゃんと出会えたのもモップちんとミラっちのおかげだよね。
年代の違うお友達もまたいいものです(笑)
来年もいっぱいいっぱい遊ぼうね。
7歳のミラっちもよろしくお願いします。

モップちん、いつもおこってばかりでごめんね~(ミラっち)
2011年12月18日(Sun) 07:02
モコかあさん
編集
ミラへのお祝いコメントありがとうございます。

ミラに助けられた一年でした。
ミラ(と親父)がいたから乗り越えられたと思っています。
あの日ミラをウチの子にして良かった~。
シニア世代の親子、これからも目いっぱい楽しもうと思います。
7歳のミラもよろしくお願いします。

モコちゃん、いつか会えればいいね(ミラっち)
2011年12月18日(Sun) 07:10
みんこさん
編集
ミラへのお祝いコメントありがとうございます。

あっという間にもう7歳です。
もう少し時間がゆっくり流れたら・・って思います。
とうとうミラもシニア世代の仲間入り。
7歳って感慨深いですね。

ミラはムスコングより頼りになる存在かも。
ミラがいるからムスコングも安心して好き勝手なことをしているのではないかしらん?
そういう意味ではムスコングたちもミラっちに感謝しなきゃね(笑)
これからもかけがえのない家族を大切にしていこうと思います。
7歳のミラもよろしくお願いします。
2011年12月18日(Sun) 07:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL