Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 小山内裏公園deほのぼの

小山内裏公園deほのぼの

少し前のことです。

先週の日曜日、ちょっと遠出して小山内裏公園まで。

IMG_9219.jpg

IMG_9207.jpg
どんよりとした曇り空、それでもたくさんの人がお散歩やサイクリングを楽しんでいました。


そんな中、ほのぼのとしたファミリーに出会いました。

IMG_9211.jpg
パパとお姉ちゃんと一緒にサイクリングに来ていた男の子。
補助輪も付けずに一生懸命遅れまいと自転車を漕いでいました。
この自転車、何インチ?

IMG_9212.jpg
時々バランスを失って、足で自転車を前に押し出してる仕草が可愛い。
サドルの上にチョコンと乗ってるお尻もキュートだね。
背負ったオレンジ色のウエストバッグも決まってるね!
思わず『頑張って!』と声を掛けてしまいました。
ここなら車も通らないから自転車の練習にもってこいです。


IMG_9215.jpg

風景は寒々しかったけど、男の子のおかげで心はホッコリ。
ありがとう~





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
小さな男の子 短いアンヨを一生懸命にのばしてる~!
ほんと可愛いですね^^

ミラちゃんも親父様とbecchiさんとお散歩できて良かったね。
よそ様から見たらbecchiさん達三人がホッコリかもしれませんよe-266
2011年12月09日(Fri) 13:55
編集
きっとミラちゃん、「あの子よりあたしのほうがずっと早いわ」と思ってみてたかも~
季節は寒いけど一生懸命漕いでる男の子は寒くないんでしょうね。
それにしても、今日はさむ~い。
ミラちゃん、かぜひかないでね~
2011年12月09日(Fri) 18:48
編集
この男の子が乗ってる自転車、今チビッコに大人気のストライダーかも?
ペダル無し自転車で足で蹴って走らせるんだって!
なんとも可愛いね!

ピンクのミラっち、ほっこりオーラが出てますよんv-238
2011年12月10日(Sat) 22:09
モコかあさん
編集
最近小さな子を見かけると祖母目線で見てしまう・・(苦笑)
可愛くてお持ち帰りしたいくらい。

ミラチームが傍目からホッコリして見られてるのかは別にして、ミラっちの無駄吠えはかなり目立っていると思われます(^_^; アハハ…
2011年12月11日(Sun) 08:58
みんみんママさん
編集
ミラっちも男の子のことを『へ~!』ってな目で見ていましたよ。
お互いに何かしら共通点を見出したのかしらね。

みんみんちゃんファミリーもお風邪を召されませぬようにね。
2011年12月11日(Sun) 09:00
エルママさん
編集
え?
ペダルのない自転車って?
確か、漕いでたような・・。
こんなに小さい子が補助輪なして偉いねって親父と話してたのよ。
見間違いなのかな・・何せ視力に自信のない夫婦だから(笑)

可愛くてお持ち帰りしたいくらいだったよ。
2011年12月11日(Sun) 09:03
編集
秋 いやもう冬ですね(笑) 冬散歩は寒いけど
空気が澄んでて大好きです
でも長時間は無理ですけどね ぷぷぷ

補助輪なしで初めて自転車に乗ったこと
すっ転んで泣いたの覚えてます
時の経つのは早いなぁーーーー笑
2011年12月11日(Sun) 20:27
モッピ~ちゃん
編集
冬のお散歩も楽しいよね。
キーンと澄んだ空気が気持ちよくって・・。

自転車に初めて乗れた時の感動って案外覚えているものね。
becchiも遥か昔のことだけどハッキリ覚えています(笑)
2011年12月13日(Tue) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL