Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ Happy New Wear!

Happy New Wear!

寒くなってきましたね。
午前中はフィットネスと家事、午後はテレビ観賞の日々を過ごしています。

もう12月、追い立てられるようにようやく重い腰を上げ、カーテンの洗濯と窓掃除だけしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
一番やりたくないキッチンは後回しです。

憂鬱な大掃除、現実逃避の意味も込めて・・ミシンを出してきました。


IMG_9276.jpg
becchiの着なくなったトレーナーで作ってみました。
左足を上げてるのはなぜ?


IMG_9263.jpg
首周りがちょびっときつかったせいで、着せる時芋虫ミラっちになっちゃいます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


IMG_9269.jpg
首と胸の縫い目が合ってないし・・。




ミシンの扱いは随分慣れたけど、まだまだ修業が足りませんな。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
びびびび ビックリしたぁ~~~
HAPPY NEW YEARって 早い早い!って思ったら
勘違いですた(笑)
袖長いのは暖かいし毛が汚れなくってよさそう~
ミラっち専属のお針子さん(言い方古ーっ!)がいて
いいねん♪
2011年12月08日(Thu) 19:09
モッピ~ちゃん
編集
いくらbecchiだって、そこまでもうろくしてないよ~(笑)
お針子さんって・・古過ぎ!
もう完全に死語だよ(爆)
モップちんが裸族でなければ作ってあげられるのにね。
残念!
2011年12月09日(Fri) 07:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL