Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 富士山記念日

富士山記念日

2階から富士山が綺麗に見えるよって君が言うから、11月26日は富士山記念日。

???


ミラ家の2階の窓から富士山が綺麗に見える日は、富士山に会いに行きたくてウズウズします。

行こうか!
行こう!

IMG_9193.jpg
こういうときだけ決断が早いミラチームです。



富士山_2
雲がかかってちょっと残念ですが、冠雪した富士山は男前(*´ェ`*)ポッ


dog cafe matsu
ランチはJマート河口湖店内のdog cafe matsuで。



ランチのあとはいつものように河口湖畔でお散歩です。


もみじ回廊_3

もみじ回廊_2

もみじ回廊
紅葉にはギリギリセーフ!って感じかな?
もみじ回廊がとても綺麗でした。


富士山とミラ


この日もウン○を2回したミラっち。
空気が綺麗だと胃腸の働きも良くなるのかな?
親も子もストレス発散だ~ね♪

1時間半で会いに行ける富士山は、ミラ家にとって即効性のカンフル剤のような存在です。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑毎日が富士山記念日のミラチームにポチッとね!te.gif







Comment

編集
ミラちゃん、寒かった?
みんみんちはどちらかというと箱根の芦ノ湖か
宮が背湖かなぁ~?
かぜひかないようにね!
2011年11月29日(Tue) 07:50
編集
思い立ったら即富士山なんていいですね~!
また、親父様を連れて行ってあげたんですね(笑)
紅葉も綺麗 ストレス発散できて良かったです^^

こないだ東京行ったとき窓から見える富士山に親子して興奮したモコ家です(~_~;)

2011年11月29日(Tue) 13:10
編集
思い立って河口湖へ直ぐに行けるなんて~@@
ミラちゃんファミリーのフットワークはやっぱり凄い!
予定立てていても取り止めになることも多い我が家としては見習わなくては~!です^^

うちももみじ回廊の紅葉行きたかったんですが
今年は行く事が出来なかったので来年は行きたいです♪
2011年11月29日(Tue) 21:38
みんみんママさん
編集
この日はちょっと寒かったですね。
芦ノ湖かぁ・・
ミラっちを連れて行ったのは何年前かな。
父と一緒に行ったのよ。
思い出すなぁ。。しんみり。。
2011年11月30日(Wed) 16:51
モコかあさん
編集
そそ、暇そうな親父を連れて行ってあげました(笑)

新幹線や飛行機の窓から見える富士山はサイコーでしょ?
日本に生まれてよかった~って思う瞬間です。
2011年11月30日(Wed) 16:54
yuzumanmaさん
編集
フットワークの軽さには自信があります(笑)

もみじ回廊はギリギリセーフ!
もう少し早く行けばよかったって思いました。
もみじ狩りの時期は難しいですね。
2011年11月30日(Wed) 16:57
編集
フットワーク軽いですね♪
もみじの回廊、とてもきれいです。

私も行きたくなりました。
2011年11月30日(Wed) 22:55
いいこさん
編集
フットワークの軽さだけが取り柄です(苦笑)
もみじ回廊はもう少し早く行けばよかったかな?
来年は団体さんで行きましょう~♪
2011年12月01日(Thu) 09:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL