Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 晩秋のお散歩

晩秋のお散歩

日が暮れると一気に気温が下がり、午後のお散歩も辛くなってきましたね。
久しぶりにカメラを持ってお散歩に出ました。



IMG_8996.jpg
いつものお散歩コースも寒々しく、寂しい景色です。

IMG_8995.jpg
途中、何度もbecchiを見上げては顔色を伺うミラっち。

IMG_8983.jpg
楽しいね。おかあさんも楽しい?






お散歩中に顔見知りのワンちゃん&ママさんとバッタリ!
アレコレ立ち話もお散歩の楽しみです。

IMG_8990.jpg
お隣に住むペキニーズのマロン君。

IMG_8987.jpg
マロン君はミラっちを見ると『遊ぼう~♪』ってシッポふりふり近づいてきてくれるのに、ミラっちはいつも逃げ腰。
どうもマロン君が苦手のようです。


IMG_8999.jpg
7月、きょうのわんこに出演した黒柴の夢見ちゃん。
とっても美人さんです。
ミラっちを見つけると、伏せをして待っててくれます。
(ミラっちは知らん顔ですけどね・・(ノд・。) グスン・・)


IMG_9005.jpg
人懐っこいコロスケ君。
ミラっちはフレンドリーなコロちゃんが気に入らないのか、『あっち行け!』とばかりにコロちゃんを追い掛けまわします。
ごめんね~コロちゃん。



こんなわがままで気位の高いミラっちでも、たまにお友達に会えなかった日は何となく元気がありません。
ミラにとってもbecchiにとっても、こうやってお友達と並んでお散歩するのは心和む楽しいひと時なんですね。


IMG_8981.jpg
お散歩から帰ってから夕飯まで、まったり過ごすミラっちです。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑ミラっちの可愛いお友達にポチッとね!te.gif







Comment

編集
寒くなってきましたねーーーー
こうやって散歩中にお友達と会えると 寒い散歩も楽しくなりますよね
ミラっちだって ミラっちなりに楽しんでるんだねん
お友達に会えないと寂しいね~
2011年11月27日(Sun) 08:37
編集
うちも寒くなってきてから早めにお散歩行ったり
時間がバラバラなのでいつも会うお友達にあまり
会わなくなりました。
何だか寂しいですよね。

ゆずく~も喜んで遊ぼう♪って来てくれるお友達に
ワンワン攻撃しちゃうんですよ^^;
2011年11月27日(Sun) 21:56
編集
ミラちゃん、足がちべたい季節になってきましたね。
うちはチビが「チべタイから嫌」と言ってますます歩きません。
みんみんは誰もいない夜遅くのお散歩になったので
すっかりさびしい夜道を星を見上げて歩いています。

お友達と会えるお散歩いいよね。
しかもかわいい子ばっかだし(笑)
2011年11月28日(Mon) 09:58
モッピ~ちゃん
編集
今日はやめとこうかなって思っても、お友達に会ってちょこっとでもお話が出来たら・・ってね。
フレンドリーじゃないミラっちだけど、やっぱりお散歩は嬉しいみたい。
2011年11月29日(Tue) 09:21
yuzumanmaさん
編集
お散歩途中で会っても、立ち話はいつもより短め^^;
じっとしてると体が冷えちゃって・・。

ミラっちは我がままだから、近づいてこられると嫌みたい。
ホントは遊びたいのにね。
天邪鬼??
2011年11月29日(Tue) 09:26
みんみんママさん
編集
日が暮れる前に・・って思ってもつい遅くなっちゃった時はやっぱり足が冷えるみたいね。
靴が必要かしら(笑)

可愛子ちゃんばかりなのに、何が気に入らないのかいつも吠えてます(;^_^A
2011年11月29日(Tue) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL