Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ モナの丘~相模原公園

モナの丘~相模原公園

勤労感謝の日。
モナの丘~相模原公園に行ってきました。


モナの丘


モナの丘カレー
オフ会以来のモナの丘。
根菜ゴロゴロ、生姜を効かせた野菜カレー・・美味しゅうございました♪
ミラっちは食べ放題の茹で野菜をお代わりしました。


モナの丘のミラ
細いベンチにチョコンと座ってるミラっち・・かわゆす




zakka_line.gif




モナの丘は空いていたのに、相模原公園は家族連れでいっぱい。

相模原公園


大きな犬
牛や熊のようなワンちゃんに遭遇し、ワン!とも言えないミラっちに笑ってしまった・・。


相模原公園のミラ_2

相模原公園のミラ_3


相模原公園のミラ
日向ぼっこをしていると、徐々にまぶたが重くなっていくミラっち・・可愛過ぎ


陽射しも暖かく、楽しい勤労感謝の日でした。


おまけ:

親父とミラ
このお散歩バッグ、親父が持ってもまったく違和感を感じないでしょう?
お似合いです(*≧m≦*)ププッ!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑親ばかチャンリンにポチッとね!te.gif










Comment

編集
ミラちゃん、すごい!
よくそんな細いベンチで落ちないでいられますね
この姿勢キープ出きないとダメですね
うちのみんみんでははみ出てしまふ。あっ、みんママもお尻が落ちてしまふ(笑)
2011年11月24日(Thu) 08:41
編集
モナ日和でしたね♪
外でカレーは格別ですよね~~

散歩バッグ 違和感ないですよ~
大丈夫 ミラっち連れてたら ミラっちに目がいくから
パパさんが持っても大ジョブ!!笑
2011年11月24日(Thu) 12:23
編集
お天気が良くてお散歩が気持ち良いですね~♪
相模原公園も祭日で賑やかだったでしょうね^^

お散歩バッグ、ミラちゃんと結びつくから
確かに違和感ないです^^v
2011年11月24日(Thu) 18:03
編集
お天気もよくてお出かけ日和だったんですね~♪
ミラちゃん、目を閉じて美味しい空気を吸って
気持ち良さそう~。
ここは「ミラの丘」に改名した方がいいかな?(笑)
サボイのお散歩バッグ、めちゃかわゆすっ♪
パパさんにもお似合いですよ(^_-)-☆
2011年11月25日(Fri) 08:29
編集
ホント~♪
かわゆす、かわゆすv-238
美味しい野菜も、おいしい空気も満喫してるミラちゃんだァ~!

お天気が良くてお散歩も楽しいですよね~。

朝はちっと寒くて、ロビンはおうちでヌクヌクが長かったせいか、震えていますよ。
2011年11月25日(Fri) 17:00
編集
こんないいお天気の日は、モナ日和ですよね~♪
コレ見ちゃうと、また行きたくなっちゃうなぁ~
確かに!確かに!パパさんが持っても全く違和感がないお散歩バッグ♪
サボイのバッグが良く似合うミラちゃんのパパ・・・ナイスで~す(*^^)v
2011年11月25日(Fri) 21:18
編集
かわゆす~~~v-238
サボイのバッグのポスターに登場かも!

モナの丘、カレー美味しそう♪
カレー&ナン食べたくなったよん。
2011年11月25日(Fri) 23:21
編集
先日はロワへのお祝いコメントをありがとうございました!

ベンチにちょこんと座るミラちゃん かわいいです
ちんまりとした感じがキュンキュンしちゃいますよ
ウトウトなお顔も小さい子供のようで~
おまけのだんな様とミラちゃんの2shot
カラーコーデが一緒でステキなお写真です~
2011年11月25日(Fri) 23:29
編集
細いベンチでお手々そろえてるミラちゃん可愛い~~~(*^。^*)
まるで三つ指ついてるみたい(笑)

モコはよそのワンちゃんと遭遇したら絶対にそっちの方みませんよ。
いつも自分の存在を消して歩いてます(笑)

親父様 可愛いお散歩バッグとってもお似合いですよ~(^o^)
2011年11月26日(Sat) 11:18
みんみんママさん
編集
うふふ~♪
ちょっとお行儀が悪いけど、ベンチをまたいで座れば大丈夫ですよ(^^)v
みんみんちゃんはまたげないからどしましょうかね~?(笑)
2011年11月26日(Sat) 19:50
モッピ~ちゃん
編集
案外目立たないものね。
親父本人もちっとも気にしていないようです。

モナの丘カレー・・美味しゅうございました♪
2011年11月26日(Sat) 19:54
yuzumanmaさん
編集
相模原公園はワンちゃん連れでいっぱいでしたよ。

このバッグ、柄は可愛いけど色目は目立たないからね。
親父が持っても違和感ないみたいです。
2011年11月26日(Sat) 19:57
KAPIママさん
編集
公園に行くと気持ちがいいのか、ウン○をたっぷりするミラっちです(笑)

そそ、ミラの丘って改名したほうが繁盛するかも??
宣伝費いただかなきゃね(*´∀`)クスクス
2011年11月26日(Sat) 20:01
ロビハハさん
編集
ミラっちも朝はヒーターの前の特等席を陣取っていますよ。
お天気のいい日はなるべく外に出るようにしています。
ロったんも頑張ってお散歩してね♪

ミラっちのお散歩コースにも大小さまざまな落し物が・・。
悲しくなっちゃいますね~。
2011年11月26日(Sat) 20:07
ハーブママさん
編集
寒さが厳しくなる前にまたご一緒しましょう♪
ソフトクリームはちょっと・・だけどね。

サボイのバッグ、買って大正解でした(^^)v
2011年11月26日(Sat) 20:09
エルママさん
編集
サボイにこの写真送ろうかしら?
CMモデルになれるかな・・。

エルたんのブログで見てから無性に食べたくなってね。
美味しゅうございました♪
2011年11月26日(Sat) 20:12
ロワママさん
編集
ロワ君、ラッキーセブンの一年も楽しい思い出をいっぱい作ってね。

出かけてから親父とミラっちの服が同色だって気づいたんですよ。
becchiも紫にすればよかった・・ってね。
あとの祭りでした。
2011年11月26日(Sat) 20:15
モコかあさん
編集
うふっ!
躾がいいから三つ指ついてます(笑)

自分の存在を消してるって・・
大笑い!
モコちゃんもミラも小心者だものね~。
牛や熊のようなでかいワンちゃんにワン!とも言えないミラっちでした^^;
2011年11月26日(Sat) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL