2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

今夜はお好み焼き
2011/11/22(火) 07:00:10
1泊2日でゴルフだって・・いいなぁ~
おまけに忘年会も兼ねてるってか?
まだ11月なのに・・何度忘年会をするのかな?

置いてけぼりのミラっち&becchi。
今夜はパーッと派手にお好み焼きだい!


お好み焼き
豚肉・エビ・イカ・カキ。
いつもより贅沢だ(笑)


ミラっちのお好み焼き
ミラっちのお好み焼きには舞茸・豚肉・チーズ・ごま。
完食なり!

ごちそうさま!

今頃親父はあんなことやこんなことをして楽しんでるんだろうな・・。
ミラっち&becchiはあんなこともこんなこともない、ささやかな夕飯。


満足じゃ!

不憫だ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑母子家庭のミラ家にポチッとね!te.gif





<<モナの丘~相模原公園 ウッシッシ~♪の日(11月編)>>
Comment












うわ~ん、今、そろそろお腹が空いてくる時間なのよぅ~
おいしそうだわ~。
ミラちゃんも焼いてもらったのね、いいなぁ。
今度呼んでもらおうっと(笑)
ミラちゃん、何枚食べたの?みんママは3枚いけます(爆)
  • みんみん
  • URL
  • 2011/11/22(火) 11:13:36
  • 編集
becchiさん、こんばんは~

我が家は今日はトン汁です~
お好み焼きは自宅で作った事ないかもしれません。

以前あんりさんのおうちでごちそうになった時
めちゃめちゃ美味しかったのを思い出しました!

ホットプレート片付けちゃったから探してこようかな?

ミラちゃんもご飯はウマウマだったかな?
おやすみe-261
美味しそうです。
今スグお伺いして、お好み焼き食べたいです。
いいなぁ~。
不憫なんかじゃありません!!
  • いいこ
  • URL
  • 2011/11/22(火) 22:43:12
  • 編集
OH~becchi屋のお好み焼きv-10
美味しいんだよね~~知ってるもん!
更に進化してるわ!
パテシエかいっ・・・・・マヨネーズの模様がおしゃれ過ぎv-218
干し柿持って、ご馳走になりに行きたいよん!
ママの愛情たっぷりのお好み焼き食べて、母娘べったりできるなんていいな♪
パパさんお土産買ってきてちょ(笑)
  • エルママ
  • URL
  • 2011/11/23(水) 22:44:38
  • 編集
野菜がたっぷり入ったお好み焼きは美味しいし体にもいいのよね~♪
いつか食べにきてください!
3枚いけますか?
みんみんママは食べ盛りだもんね(笑)
  • becchi
  • URL
  • 2011/11/24(木) 07:36:40
  • 編集
トン汁もいいなぁ。
トン汁の中にお餅を入れるのが好きです。

お好み焼き、是非是非やってみてくださいね。
お野菜たっぷり、体にもいいですよ~♪
  • becchi
  • URL
  • 2011/11/24(木) 07:39:34
  • 編集
あんなことやこんなことで楽しんでる親父に比べて、何と貧相な夕飯か・・。
満足してネンネしてるミラっちが不憫に思えてね。

ぷりんちゃんも食べに来る~?
  • becchi
  • URL
  • 2011/11/24(木) 07:45:11
  • 編集
えへへ~。
エルたんのブログを見て、モナの丘にGO~!って思ったのよ。
久しくbecchi屋も開店してないわね・・。
うふっ!
干し柿持ってbecchi屋に来る~?
  • becchi
  • URL
  • 2011/11/24(木) 07:48:10
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://miracchi.blog110.fc2.com/tb.php/166-b6ad6a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |