Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(11月編)

ウッシッシ~♪の日(11月編)

大雨のウッシッシ~♪の日。
ウッシッシ~♪気分も半減。
おまけに風邪気味で最悪のコンディション。

ランチは駅南口前の回転寿司。
ふたりで12皿。
よく食べた~!・・と思ったのに、お隣を見るとひとりで12皿の若い男性。
そびえ立つお皿を眺めて、『ホー!』っとため息の熟年夫婦なのでした。

食後のデザートは、風邪っ引きなので喉越しのいいものをば。

コーヒーゼリー
コーヒーゼリー。
ソフトクリームの巻き・・もうちょっとピンと立てられないっすか~?
このところピンシャキしたソフトクリームに縁がない・・。



立ち読み&ウインドウショッピングで待つこと2時間半。
こんなん出来ましたけど~。

IMG_8945.jpg
おにぎり頭のミラっち完成。


おにぎり頭のミラ
6歳最後のトリミング。
ケンチャン、今月もミラっちを可愛くしてくれてありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif







Comment

編集
大雨の中、お疲れ様でしたね。
お寿司いいな。
私も食べたくなりました。

ケンちゃんマジックさすがですね。
プチワイルド系になったミラちゃんがとってもかわいいで~~~す♪
2011年11月20日(Sun) 22:48
編集
雨の日のトリミングはちょっとへこみますね。
でもケンちゃんマジックは今回も完璧ですね(^○^)
ミラちゃんのフワッフワお耳 いいなぁ~~~(*^。^*)

風邪気味なのにソフトクリーム?(笑)
お風邪ひどくなりませんように。。。
2011年11月21日(Mon) 14:14
編集
今回もケンちゃんマジック、大成功ですね!
ミラちゃんのおにぎり頭、可愛い♪

becchiさん、風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
2011年11月21日(Mon) 18:24
いいこさん
編集
ちょっと熱っぽい時には酸っぱいものが美味しいですね。
6皿も食べちゃった(^^ゞ

おにぎり頭にしてくださいってオーダーしました(*´∀`)クスクス
2011年11月21日(Mon) 18:31
モコかあさん
編集
先月も雨だったような・・。
このところお天気に恵まれません。

ご心配ありがとうございます。
もうすっかり良くなりました(^^)v
熱っぽい時のソフトクリームは絶品でっす!
2011年11月21日(Mon) 18:34
るぱんママさん
編集
売れっ子ケンチャンの年末の予約を取るのは大変^^;
クリスマスに何とか滑り込ませていただきました。
おにぎり頭、可愛いでしょう?

ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫です(^^)v
2011年11月21日(Mon) 18:37
編集
ミラちゃん、今回も綺麗になりましたね~^^
毛量って3才位がピークって聞いたことがあるけど
ミラちゃんは立派ですよね。。

becchiさんも風邪ひかれたんですね。
この激しい温度差には参りますよね^^;

お疲れさまでした^^
2011年11月21日(Mon) 21:30
編集
風邪大丈夫ですか?

おにぎりミラっち、とっても可愛いよんv-238
回転寿司~~こんな時間なのに食べたくなったわ(笑)
コーヒーゼリーにソフトクリームって合うよね♪
熱っぽい時には、余計に美味しいかも。
お大事にね。
2011年11月21日(Mon) 21:32
編集
御無沙汰していますv-398
いいなー、回転寿司♪
おにぎりミラちゃんも美味しそうv-344
急に寒くなりましたので、お体ご自愛くださいませ。
2011年11月21日(Mon) 21:47
編集
うちの近所のぐるぐる寿司はデザートがイマイチ。
でも、食べたくなってしまいました。

ミラちゃんも可愛らしくしてもらってよかったね。
でも、トリミング当日が雨だと損した気分になりません?
2011年11月21日(Mon) 22:23
yuzumanmaさん
編集
ブラッシングが大変です。
いつもケンチャンから『足の付け根に毛玉がありましたよ』って指摘を受けてます。
丹念にブラッシングしているつもりなんだけどなぁ・・。
毛量の多いのも困ったもんです。
2011年11月22日(Tue) 07:57
エルママさん
編集
風邪はもうすっかりよくなりました(^^)v
ご心配ありがとです。

回転寿司って、無性に食べたくなる時がありますね。
体調の悪い時なんか特にね。
しんどい~って言いながら6皿も食べちゃった(^^ゞ
コーヒーゼリー&ソフトクリームのコラボはサイコーでっす!
2011年11月22日(Tue) 08:00
nicoさん
編集
こちらこそご無沙汰していますm(__)m
お元気ですか?

おにぎりミラっち、美味しそうでしょう?(笑)
nicoさんこそお体に気をつけてくださいね。
2011年11月22日(Tue) 08:03
みんみんママさん
編集
お寿司と一緒に回ってるデザートについ手が伸びてしまいますね。
子供&女性をターゲットにした戦略に、まんまとはめられてしまってます(^_^; アハハ…

先月もたしか雨だったような・・。
このところ雨に祟られています。
そそ、せっかくのウッシッシ~♪気分に水をさされたような感じです。
2011年11月22日(Tue) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL