Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPbecchiのひとりごと ≫ thanks!

thanks!

IMG_8617.jpg

先週、またひとつ歳を重ねました。
素直に喜べなくなってきた誕生日だけれど、それでも健康でこの日を迎えられたことに感謝です。
学生時代・OL時代・喜び組・ムスコング繋がり・ミラ繋がり・mixi繋がり・・。
たくさんのお友達からお祝いメッセージをいただきました。
出会えた縁にも感謝です。


昨年の誕生日からの一年間で、becchiの身の回りは信じられないくらい慌しく変化しました。
命の大切さ、元気であることのありがたさを考えさせられる一年でした。
想定外のことにいつまでも悲しんでばかりいられません。
早世した弟の分まで目一杯人生を楽しもうと思います。
周りの皆さんや、何気ない日々の暮らしに感謝しながらね。


プレゼント_2
                 thanks.gif



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif







becchiのひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)