Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ コトちゃんオフ会

コトちゃんオフ会

コトコト煮の季節が来ましたよ~♪
という嬉しいお誘い。

アトリエバーゼルの名物メニュー、鶏肉と野菜のコトコト煮込み・・通称コトちゃん(*´∀`)クスクス

コトコト煮
お野菜や鶏肉がゴロゴロ入った美味しいお鍋です。
パンは食べ放題、食後のケーキ&コーヒーor紅茶も付いています。
お値段1480円は庶民の味方!!
さすが一晩掛けてジックリ煮込んだだけのことはあって、はふはふしながら頂くコトちゃんはサイコー!でございました。



バーゼルのワンコたち

■コトちゃんオフ会の参加チーム

お誘いくださったハーブ君チーム
シャンプー君チーム
モップ君チーム
ゆずちゃん・くるみちゃんチーム
ミラチーム



しばらく恒例の弾丸トークを繰り広げ、重いお尻をやっとこさ上げたのは2時過ぎ
よくもまぁ、これだけ喋れるわね・・ってワンちゃんたちが思ったかどうかは不明ですが(笑)

今度はワンちゃんたちお楽しみのお散歩ですよ♪

上柚木公園
上柚木公園


上柚木公園_2
ちょっぴり肌寒かったけど、お散歩にはちょうどいい気温。

上柚木公園で遊ぶワンコたち

上柚木公園で遊ぶワンコたち_2
ボールを追いかけたり、他のワンちゃんとご挨拶したり・・ワンちゃんたちも楽しそう♪

上柚木公園集合写真_2

上柚木公園集合写真

心配していた雨も降らず、とても楽しいコトちゃんオフ会でした。
ハーブママさん、お取りまとめありがとうございました。


楽しかったね。
また遊ぼう~




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif






Comment

編集
おいしそう!
うちも昨日は偶然ポトフでした。
そして今晩はおでん(笑)
パンもとっても美味しそう。
いいなぁ。
うちはパパがこんなお上品なお料理にお金出してくれません(笑)
公園も行ってみたいです。
2011年11月11日(Fri) 08:50
編集
ひさび~のコトコト煮 大満足でした♪
この季節はやっぱりいいですね~
肌寒いくらいが モップにはちょうどいいので 散歩もウキウキ
あ。。。。ハアハア言ってましたね 笑

また次回楽しみ♪
2011年11月11日(Fri) 08:59
編集
この季節のコトコト煮、やっぱりいいですね~♪
パンも美味しかったし♪
体が温まったあとの散歩だったので、全然苦にもならず楽しかったでーす!

ミラちゃんのフリフリスカート、可愛かったー!
すごく似合ってましたよ。
来月もフリフリで会いましょう(笑)
2011年11月11日(Fri) 13:39
編集
急に寒くなってきたのでコトコト煮はいいでしょうね^^
それにパンが食べ放題、どんだけ食べられるんだろう(笑)

沢山お喋りしてたくさんお散歩してプーちゃん達も大喜びですね♪
2011年11月11日(Fri) 16:20
編集
いいですね~、この季節にはとても合いますね。
私も食べたくなりました♪

公園でのお散歩は、ワンsがいきいきしているし。
Baselでは、ママたちがいきいきしていたんでしょうね。

楽しい一日でしたね。
2011年11月11日(Fri) 19:13
編集
昨日は楽しかったですね♪
ランチにお喋り、そしてお散歩も満足でしたよね^^
やっぱりコトちゃん美味しいですね^^
この季節にピッタリ♪

コトちゃんまた行けると良いですね。。
2011年11月11日(Fri) 23:59
編集
とっても楽しかったですね~♪
この冬、また是非コトちゃんしましょーね(^^♪
せっかくおかわり放題だったパン・・・今度は絶対しなくちゃ!
お散歩も気持ちよく出来て良かったでーす♪
また遊んでくださいね(#^.^#)
2011年11月12日(Sat) 15:09
編集
お散歩にはちょうど良い気候になってきましたよね~。
ロビンも10分散歩から20分散歩に昇進いたしました~。

お散歩しながら、
途中でこんな美味しそうなランチが出来るなんて羨ましいな~v-238

そして、どの子もみんな可愛い、食べちゃいたいッ。
2011年11月13日(Sun) 10:19
みんみんママさん
編集
寒くなってきましたね~。
この時期はポトフやおでんが美味しいですね。
コトちゃんはお上品じゃないですよー!(笑)
アトリエバーゼルは気軽に行けますよ。
みんみんちゃんチームも機会があれば是非是非~♪
2011年11月14日(Mon) 17:24
モッピ~ちゃん
編集
ちょっと肌寒いなって思うくらいがモップちんにはちょうどいいね。
ボールを追いかけるモップちんは身軽で、さすがボール部長!
お次も楽しみでっす♪
2011年11月14日(Mon) 17:27
みるきちさん
編集
久しぶりのコトちゃん、美味しゅうございました。
食べ放題のパン、もっと欲張っても良かったね。
今度は遠慮せずにお代わり頼んじゃいましょう!
今度もふりふりワンピだじょ♪
2011年11月14日(Mon) 17:30
モコかあさん
編集
寒い時期のコトコト煮は身も心もホッコリですよん。
パンは食べ放題なのに、皆喋るのに忙しくってね^^;
もっと欲張ればよかったと今頃反省(笑)
2011年11月14日(Mon) 17:32
いいこさん
編集
肌寒くなってきたらコトちゃんを思い出しますね。
超美味しゅうございました!
デザートのケーキもちょっぴり大きくなったような??
いつかぷりんちゃんチームもご一緒に~♪
2011年11月14日(Mon) 17:34
yuzumanmaさん
編集
楽しかった&美味しかったですね。
ミラチーム、久しぶりのコトちゃんに大満足です。
近くに公園があるのもGood!ですね。
2011年11月14日(Mon) 17:36
ハーブママさん
編集
お誘い&お取りまとめ、ありがとうございました。
コトちゃんで身も心もホッコリです!
食べ放題のパンは遠慮せずにもっと欲張っても良かったね。
今度こそ!
2011年11月14日(Mon) 17:38
ロビハハさん
編集
ロッたん、お散歩時間が徐々に長くなってきて良かったね。
お散歩にもってこいの季節、ママと一緒に楽しんでね。
長いこと歩いても疲れないようになれば、ミラの遊び場においでね。
いつかロッたんとおデート出来る日を心待ちにしています。
2011年11月14日(Mon) 17:43
編集
コトちゃん(笑)
ワンコちゃんのお名前かと思いましたよ~(^m^)
おいしそうですねー。それにコスパも嬉しい◎
絶品コトちゃんに、いつものお仲間がそろえば
弾丸トークは当たり前ですよねー。
日が暮れなかっただけ優秀です(爆)

芝生の広い公園~~!こんな場所はワンコたちはシアワセだぁ♡
モッピーちゃんにいつも親近感 Byドッピー(笑)
2011年11月14日(Mon) 18:54
編集
いいですね~♪このところ冷えてきたので
暖かいモノ、お写真で見るだけでもゴックンです(笑)
コトちゃん、見た目もお値段も可愛いくてGOOD!
近かったら私も通っちゃいそうですよ~(*^m^*) ムフッ
公園をお散歩してワンちゃんたちも大満足の1日でしたね♪
2011年11月14日(Mon) 18:55
ゆかりんさん
編集
コトちゃん・・可愛いネーミングでしょう?
美味しいコトちゃん&楽しいお喋り&お散歩。
ワンちゃんもママたちもストレス発散です♪
ぷぷっ!
日が暮れる前に解散しました。

ドッピーちゃんとモップちん、雰囲気がソックリですよ。
いつかご対面できればいいですね。
2011年11月15日(Tue) 08:27
KAPIママさん
編集
温かくて美味しいコトちゃんは身も心もホッコリです。
お値段も庶民の味方(笑)
居心地がよくて、つい長居してしまいます。
近くに公園があるのもいいですね。
ワンちゃんもママも充実した一日でした。
2011年11月15日(Tue) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL