Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPbecchiのひとりごと ≫ やっとこさ・・。

やっとこさ・・。

急な帰省から10日。
ようやく開放されて帰ってきました。

訳あって今回の帰省は相当落ち込み、身も心もヘトヘトです
詳しいことはいずれこのブログで皆さんに聞いていただくことにして・・。




becchiが帰省してる間、ウッシッシ~♪の日がありました。
親父が連れて行ってくれたのですが、今回のウッシッシ~♪の日はいつもより時間を要したようです。

トリマーのケンチャンが講師(校長?)を務めるトリミングスクールの教材用DVD。
そのモデルをお願いされていたのです。

ミラは毛量が多くて見栄えがするから・・というのが理由だそうです(笑)

カメラが見つめる中、きっと緊張したと思います。
ご苦労さんだったね。
あ~あ・・お母さんも一緒に行きたかったな。


IMG_2116.jpg
becchiの精神安定剤。


IMG_1997.jpg
何よりこの受け口に癒される~






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

編集
おかえりなさ~いv-238お待ちしておりました。
色々お疲れ様でした。私も実家から帰るといつもヘトヘトです(精神的に・・)

モデルになったミラちゃんv-265見てみたいな~
受け口は色っぽいね~v-207
2010年09月25日(Sat) 21:10
編集
お帰りなさい^^
お疲れさまでした。
どうされたかと心配していました。

ミラちゃん、becchiさんがお留守中にモデルさん偉かったですね。
パパさんもミラちゃんもお疲れさまでした。

becchiさん、ゆっくりお休みになって下さいね。
2010年09月25日(Sat) 21:27
編集
お帰りなさいませ。お疲れ様でした。
しばらく更新が無かったので帰省されているのかな~?って思っていましたが
落ち込んで身も心もヘトヘトになってのご帰宅は
ミラちゃんのお出迎えが何よりだったことと思います。

親父さんも一人でミラちゃんをトリミングに連れて行ってくれて頑張りましたね。
きっといい教材用のDVDが完成したことでしょう。

お家の中の様子は見なかったことにして
先ずはbecchiさんの身体をゆっくり休ませてください。
2010年09月26日(Sun) 05:18
おかえりなさーい!!
編集
わぁ~い!becchiさんがかえってきた!

becchiさんもモチロンだろうけど、ミラちゃん、おかーさんのこと待って、待って、待っていたでしょうねぇ。しばらくは、ベ~ッタリ一緒にすごさないとネ!
あ!もちろんパパさんも待っていらしたことでしょう。それにしてもパパさんも偉かった!!10日間もミラちゃんの面倒みてウッシッシーにも連れて行って…

becchiさん、充分休息をとってネ♪
2010年09月26日(Sun) 07:15
おかえりなさい!
編集
お疲れさま~~!
マメなbecchiさんがしばらく更新しなかったから、多分大阪かなって思ってました。
父孝行、ごくろうさまでした。

ミラっち、パパちゃんとお留守番がんばってたんですね。
ホントにね、ワンこの存在って計り知れないくらい大きいですよん。
いっぱい癒されちゃってねv-218
2010年09月26日(Sun) 10:43
編集
帰省されてたんですね。
お疲れ様です&お帰りなさい♪
10日間もお留守番を頑張ったなんて、ミラちゃんえらいなぁ。。。
るぱんに爪の垢をいtだきたいくらいです。
教材用のDVD、どんな風に映ってるのか見たいですね!
2010年09月26日(Sun) 11:41
編集
becchiさん、おかえりなさいませ。
そしてホントにお疲れ様です。
ハーブパパも、「becchiさん、帰ってきたかなぁ~」って気にしておりました(*^_^*)
パパさんもミラちゃんも頑張った!頑張った!
教材用DVDの撮影・・・すごいぞぉ、ミラちゃん!
出来上がりが楽しみですね~♪

わかる!わかる!我が子の受け口はホントに癒されますぅ~♪
ミラちゃんと添い寝しながら、ゆっくり休養なさってくださいね(#^.^#)
2010年09月26日(Sun) 15:53
編集
帰省されてたんですね~
更新されないな~ って思ってたんですよ 汗
お疲さまでした♪

落ち込んだり 気分が沈んだりした時に ミラっちで
癒されてくださいね~~★
アタシも 元気印なわりに 意外に凹むことがあるので(笑)
モップに元気を貰ってます  げへへ
2010年09月26日(Sun) 19:03
編集
☆ロビハハさん
ただいま~!
今回の帰省はことのほか疲れました^^;
ヘトヘトくたくたで、まるでボロ雑巾のようです。

DVDは教材用なのでいただけないらしいです~。
残念!
2010年09月27日(Mon) 09:30
編集
☆yuzumanmaさん
ただいま~!
ご心配お掛けしました。
このところ頻繁に帰省しています^^;

DVD撮影は見学出来なかったのですが、デジカメをアシスタントさんに渡して何枚か撮ってもらったようです。
近日公開予定です(笑)

2010年09月27日(Mon) 09:34
編集
☆望珈さん
ただいま~!
最近は新横浜駅まで迎えに来てもらっているんですよ。
電車とバスを乗り継いで家まで帰るのがしんどくて・・。
時間は倍以上要するんですけどね。
ミラが私の姿を発見してハイテンションになるのを見るのは何より嬉しいです。
待っててくれたんだなって・・ウルウルです。
2010年09月27日(Mon) 09:38
編集
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ただいま~!
ようやく開放されて帰ってきました。
けど、また行かなきゃいけないんですけどね^^;

ミラは私の姿を発見すると小刻みに震えて興奮するそうです。
それだけ待っていてくれたんだなって・・。
ミラっちのペロペロ攻撃に嬉しさ最高潮です。
2010年09月27日(Mon) 09:42
編集
☆エルママさん
ただいま~!
やっとこさです。
帰りたくて帰りたくて・・。
10日間は長かった~。
ヘトヘトのくたくたです。

ミラっちの顔を見て初めてホッと一息。
ミラっちの存在は大きいですね。
2010年09月27日(Mon) 09:45
編集
☆るぱんママさん
ただいま~!
ミラに会えない10日間は長かったです^^;
ミラっちも長いお留守番に耐えてくれました。

DVDは教材用なのでいただけないらしいです。
ダビングして欲しいんだけど・・無理かな。
2010年09月27日(Mon) 09:48
編集
☆ハーブママさん
ただいま~!
パパさんもお気に掛けてくださって・・ありがとうございますね。
ミラに会えない10日間は地獄のような日々でしたが、ミラっちも長いお留守番に耐えてくれました。
もうひと時も離れたくない!

うふふ~♪
ハーブ君もミラっちに負けないくらい癒しの受け口の持ち主ですよね。
2010年09月27日(Mon) 09:52
編集
☆モッピ~ちゃん
ただいま~!
やっと社会復帰しましたよん(笑)

元気な人のほうが案外落ち込みが激しいものね。
ワンちゃんは精神安定剤ね。
モップちんはモッピ~ちゃんだけじゃなく、周りの皆も癒してくれてるよ。
モップちんやミラっちに元気をいっぱいもらおうね。
2010年09月27日(Mon) 09:56
編集
お帰りなさい、お疲れ様でした~!
何処もお年寄りを抱えると心労が増えますね。
ミラちゃんの受け口にたくさん癒されていくださいねe-266

ミラちゃん教材のモデル犬ですか、凄いですね~^^
写真のUP楽しみにしていまーす(≡^∇^≡)
2010年09月27日(Mon) 15:30
編集
お帰りなさい!
しばらく更新されなかったので心配してました。
10日間も帰省されていたとは・・・
いろいろとあったようですね。本当にお疲れ様でした♪

ミラちゃんもbecchiさんも離れ離れで寂しさMAXだったでしょう。
ミラちゃんにいっぱい癒してもらって下さいね~(^_-)-☆

教材のモデルなんてすごーい♪♪教材、見てみたいです^^
2010年09月27日(Mon) 21:31
おっかりなさ~~い♪
編集
帰省、お疲れ様でした~。

ミラちゃんは、becchiさんの癒しだよね~。
うんうん。
疲れも吹っ飛んじゃう??

教材のモデルなんで、すごいですね。
みてみたいですよね~~♪
2010年09月27日(Mon) 22:30
編集
☆モコかあさん
ただいま~!
この歳になると高齢の親の介護が大変です。
誰もが通ってきた道とはわかっていても、つい愚痴が出ちゃいます^^;
そんな時、ミラっちの受け口にはいつも癒されています。

毛量が多くて見栄えがするからって理由だけでミラが選ばれたようですよ(^^ゞ
2010年09月28日(Tue) 10:20
編集
☆KAPIママさん
ただいま~!
10日間もミラと離れていると、どうにかなっちゃいそう。
もう、becchiにとってミラっちは掛替えのない存在になってしまった・・。
どうしよう^^;

DVDは教材用なのでいただけないみたいです。
ダビングして欲しいな。。
2010年09月28日(Tue) 10:23
編集
☆いいこさん
ただいま~!
ミラっちの顔を見た途端、こぼれそうな涙をこらえるのに必死。
becchiにとってミラは最高の癒しです。

DVD、何とか手に入らないかしら。
トリミングスクールに入学するとか??(笑)
2010年09月28日(Tue) 10:27
編集
becchiさん、おはようございます♪
そしてお帰りなさいe-217
相当疲れてる様子で心配です。

私も両親の体の事でいろいろ?あり
疲れてはいますが、
何とか栄養ドリンク飲みながら
こなしています。

becchiさん、
どうかあまり無理せずに。。

ミラちゃん、
DVDに出ちゃうんですかv-338
すごいすごい!
トリミング業界デビューって感じですかあv-317
2010年09月30日(Thu) 09:04
編集
☆aikoさん
ただいま~!
ご心配ありがとうございます。
aikoさんも大変なご様子。
大丈夫ですか?
お互いに頑張りましょうね。

ミラが出演(?)したのはただの教材用のDVDです(〃゚д゚;A アセアセ・・
2010年09月30日(Thu) 16:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL