Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 淺川遊歩道とアジアドのパン

淺川遊歩道とアジアドのパン

3日~4日に掛けて同期入社の悪友たちとゴルフに出かけた親父。

またほったらかされのミラっち&becchiコンビ。
スッキリ気持よく晴れた行楽日和なのにね。
家に閉じこもってたらもったいない!
久しぶりにアジアドまで行ってみようか♪
春にお友達と一緒に行って以来だね。


ミラ家からアジアドまで車で30分足らず。
いつもパンを買う前にアジアドの駐車場に車を停め、淺川遊歩道をお散歩します。
それを覚えているミラっちはアジアドの看板が見えた時から吠えっぱなし。
テンション上げ上げです。

淺川遊歩道

淺川遊歩道のミラ




アジアド
2~3個買うつもりがこんなに・・^^;
余ったパンは親父に置いておきましょう。

アジアドのパン・・初めて口にした時の感動はちょっと薄れてきたかな??(^_^; アハハ…




親父は1泊2日でゴルフ&宴会&あんなことやこんなこと。
ミラっち&becchiはお散歩&アジアドのパン。
何だかなぁ・・・kuyashii.gif


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


※パソコンのメールアドレスを変更いたしました。
@以下のドメインybb.ne.jp→jcom.home.ne.jpに変わりました。
お手数ですがアドレスの変更をよろしくお願いいたします。






Comment

編集
こちらのお散歩コースにアジアドのパンのセット良いですね~♪
アジアドのパン食べたくなりました^^

今回はbecchiさんがお留守番だったけど・・・笑
ご主人もゴルフ日和で良かったですね♪
2011年11月05日(Sat) 22:55
編集
パパさんに置いてけぼり~~でしたか
でも ミラっちと 散歩しながらアジアドのパン巡りの旅(笑)
それはそれでいい時間ですね♪
だってミラっちと水入らず~~ 
2011年11月06日(Sun) 15:14
編集
いつみても、美味しそうですね。
アジアドでお散歩しながらの楽しい&美味しいコース。

ミラパパさんに負けないくらい、リッチな時間の過ごし方ですよ!
2011年11月06日(Sun) 21:07
編集
母娘だけのお留守番、のんびりまったり~うらやましいわ!
アジアドのパン&お散歩ってのもステキ♪
私もたまには、エルフと二人っきりでお留守番してみたいな・・・!
2011年11月06日(Sun) 22:44
編集
お天気も良くて、アジアド日和でしたね~♪
お散歩日和じゃなくて・・・!?(笑)
パパさんがお楽しみの間に、becchiさんとミラちゃんの母娘LOVEを
もっともっと育んじゃいましょ(*^^)v
アジアドのパン、食べたくなっちゃったぁ~♪
2011年11月07日(Mon) 08:32
編集
みんママは惣菜パンが好きなのでココいいですね~♪
近くなら買い占めちゃってるな。
この頃うちの息子はお弁当を持参するのに(肉ぎゅうぎゅう)購買部でパンを買い(ヤマザキが入ってるのですね)しかも、お昼は学食でお弁当+ラーメンとか食べているらしいです。
どこまで底なしなんでしょう。
でも、ラーメン一杯280円だから学食のほうがお弁当より安上がり・・・
あっ、でもにぃにはママにも似ず、みんみんにも似ず、スマートに育ってまぁす(笑)
2011年11月07日(Mon) 09:26
yuzumanmaさん
編集
楽しかった春のオフ会を思い出しますね。
もうあれから半年ですよ。
早いですね~。

親父はゴルフ焼けで真っ黒です^^;
2011年11月07日(Mon) 13:26
モッピ~ちゃん
編集
そっか・・!
”ほったらかされ”みたいなややこしい日本語なんか使わずに”置いてけぼり”がいいよね(笑)
今が一番お散歩には気持ちのいい季節♪
また皆で行けるといいな。

2011年11月07日(Mon) 13:29
いいこさん
編集
今度はアジアドオフ会に混ざってみますか?
是非ご一緒に行きましょう!
歩いた後の惣菜パンはウマウマですよ。
2011年11月07日(Mon) 13:32
エルママさん
編集
>たまには、エルフと二人っきりで・・・
実感込もってる~!(笑)
気持ちわかります!
今はじっと我慢の時だね。
いつか上京するときがあれば、アチコチ案内いたしますですよ。
2011年11月07日(Mon) 13:34
ハーブママさん
編集
淺川遊歩道はキチンと整備されてて、気持ちいいですね。
アジアドのパンはちょーっと感動が薄れたかな(?)
毎回同じメニューじゃ、飽きちゃうよね。
売り子さんも同じだし・・(笑)
今度のアジアドオフは来春??

2011年11月07日(Mon) 13:43
みんみんママさん
編集
アジアドは惣菜パンだらけですよ~。
みんみんママさんなら嬉しくて飛び上がっちゃうかも~♪

中学生の男の子はハンパなく食べますよ。
ウチなんてふたりでしたからね。
お弁当作りも大変でした。
とにかく肉・肉・肉の詰め合わせ。
それじゃ足りなくて、パンやおにぎり代も持たせてましたよ。
中学時代は身長が伸びる時で、一晩に数センチ伸びた時もありました。
成長痛が辛い時でもありますね。
ひとり息子さん、逞しくて楽しみですね。
2011年11月07日(Mon) 13:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL