2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

相模原北公園
2011/11/01(火) 07:00:31
土曜日から日曜日にかけて親父が不在だったミラ家。
お星さんと同じくらい大好きなバドミントンの試合のためです。


ほったらかされのミラっちとbecchiは、久しぶりに相模原北公園に行ってきました
車で20分ほどです。

北公園

北公園_2

北公園_3
ミラと薔薇
紫陽花で有名な公園ですが、薔薇も見応えがあります。

ミラっちはここへ来ると必ずウン○を2度します^^;
北公園の森林浴は整腸作用があるのかしらん?


ミラーガラスに映ったミラとbecchi
併設されている北体育館のミラーガラスに映ったミラっちとbecchi。
外から中は見えないけど、館内ではきっとトレーニング中の人たちが私たちを見て大笑いしていたでしょうね。




※パソコンのメールアドレスを変更いたしました。
@以下のドメインybb.ne.jp→jcom.home.ne.jpに変わりました。
お手数ですがアドレスの変更をよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif





<<ウンチ袋 エンゼルトランペットにご用心!>>
Comment












ミラーガラス、きれいに磨かれているのですね
だってミラちゃんかわいく写ってるもの。
向こうのガラスの中でも、きっと「わぁかわいい~」って声がきっと上がってますね。
  • みんみん
  • URL
  • 2011/11/01(火) 16:55:49
  • 編集
ミラーガラス ミラガラス?笑
こんなに綺麗に写るんですね♪
普段一緒の写真って撮れないので いいな~~~

アドレス了解でっす
  • モッピ~
  • URL
  • 2011/11/01(火) 20:45:20
  • 編集
母娘だけのお散歩も楽しいよね!
薔薇もいっぱい咲いててステキなお散歩コースだわ。

館内でトレーニングしてた人~~きっと「可愛い♪」って大騒ぎだったよんv-221
  • エルママ
  • URL
  • 2011/11/01(火) 23:56:09
  • 編集
北公園も良いですよね~♪
今は薔薇が綺麗なんですね^^

ミラーガラスに映ったbecchiさん&ミラちゃん
綺麗に撮れていますね~

↓エンゼルトランペット、猛毒だとは知りませんでした。
紫陽花やクリスマスローズも猛毒ですよね。
注意しないといけないですね。
  • yuzumanma
  • URL
  • 2011/11/02(水) 13:12:57
  • 編集
広々とした素敵な公園ですね。
我が家の近くにもバラの綺麗な公園があるんですが、そこはワンコNGなんですよ。
とっても残念です。

ミラーガラスのbecchさん達みてトレーニング中の人たちきっと微笑んでるでしょうね^^

ミラちゃんのプリッとしたお尻の振り返りショット、とってもかわゆす(*^。^*)
  • モコかあさん
  • URL
  • 2011/11/02(水) 14:31:31
  • 編集
みんみんちゃんもママさんもお元気そうで何よりです♪

ここに来ると必ずミラーガラスに向かって写真を撮るんですよ。
きっと中から笑われてるわね。
  • becchi
  • URL
  • 2011/11/03(木) 09:48:44
  • 編集
ミラのミラガラス(*≧m≦*)ププッ
今度ご案内いたしますですよ。

メアドの変更よろしくでっす!
  • becchi
  • URL
  • 2011/11/03(木) 09:50:20
  • 編集
車で20分ほどでこんなに素敵な公園~♪
特に紫陽花は見事ですよ。

トレーニング中の人達にはイタイ親子に見えたでしょうね~(笑)
  • becchi
  • URL
  • 2011/11/03(木) 09:52:26
  • 編集
鏡に映った自分の姿を決して見ようとしないミラっち。
なので首根っこを押さえてます(^_^; アハハ…

紫陽花も有毒植物でしたか・・知りませんでした。
ちょっとショック^^;
  • becchi
  • URL
  • 2011/11/03(木) 09:54:49
  • 編集
ワンちゃんNGとは残念ですね。
マナーの悪い人が居たのかしらん?

嫌がるミラっちの首根っこを掴んで無理やり撮影しました(^_^; アハハ…
うふふ~。
2度もウンチをしたプリップリのおちりです。
  • becchi
  • URL
  • 2011/11/03(木) 09:57:35
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://miracchi.blog110.fc2.com/tb.php/157-05e40052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |