Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(10月編)

ウッシッシ~♪の日(10月編)

ラララララ~ン♪
ってこの日を心待ちしているのはbecchiだけ(?)

■土曜日

ウッシッシ~♪の日でした。
朝から大雨。
だけどそんなのカンケーねー
願いが通じたのか、サロンに着く頃には雨が上がりました。
やったね


親父は本屋で立ち読み、becchiはウロチョロ。

ひと月来ない間にユニクロが駅の北側から南側に移転していました。
開店Sale中と聞けば行かない訳にいきません。
ミラっちをケンチャンに預け、早速ユニクロにGO~です。
フィットネス用のパンツとヒートテックのレギンスをGET。

今回marble SUDにはビビビ!な物がなく、代わりにホビー教室で使うエプロンで我慢です(笑)

下北沢お買い物_2
ピーニャの店先に吊るされてるエプロンたち。
どれも可愛くて迷ってしまいました。



下北沢ランチ
ランチは久しぶりにつけ麺が食べたい!という親父の我侭を聞き、三ツ矢堂製麺で○得つけ麺。
美味しゅうございました♪

スタバでちゃ~せぇへん?ってまたまた親父が無理やり誘うので、生クリームたっぷりのコーヒーをば。
お腹が冷えて、あとで後悔^^;

お土産に下北ロールを買って帰りました。
1日限定20本のロールケーキ、どんだけ美味しいの?って期待したけど・・ちょっと外れました。



で、こんなん出来ましたけど・・

IMG_8039_2.jpg

IMG_8044_2.jpg
ネックレス

今月からBodyを5ミリから7ミリに変更してもらいました。
2ミリ違うと雰囲気がガラリと違う~。


マッシュルームカットにイメチェンしたケンチャン、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。
ケンチャン、まことちゃんみたいでチト笑えましたよ(*≧m≦*)ププッ!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑ケンチャンのちょっと笑えるまことちゃんカットにポチッとね!te.gif






Comment

編集
わぉ~ マッシュルームカットかわいい♪ 笑
耳がフワフワしてて マシュマロみたい
パクっとやってしまいそう~ ぶははは

つけ麺って 美味しいですよね アタシも大好物でっす
スタバも週一回は飲んじゃいます 
なんたって 食いしんボーイズのお母さんだもの~ ぶははは
アタシもフラペチーノ飲んで 毎回寒~~~~っ ってなってますよ 笑
2011年10月16日(Sun) 12:29
モッピ~ちゃん
編集
マッシュルームカットはケンチャンですよー!
becchiの文章力のなさが露呈してしまったワン^^;
オヨヨ・・

スタバのフラペチーノ(だっけ?)は美味しいけどお腹が冷えまする~。
一番小さいカップなのにね。
2011年10月16日(Sun) 19:31
編集
ミラちゃん、お疲れさま^^
becchiさんはまたまた楽しい1日でしたね~♪
フィットネスウェアーもずい分増えたんじゃないですか 笑
私もテニスウェア買うの大好きです^^v
becchiさん、これでもお腹の調子悪くなるんですね^^;
私はいつも抹茶です♪
スタバのクリーム大好きです^^

↓先日はありがとうございました^^
とても楽しい1日になりました♪
モナの丘→相模原公園の季節ですね^^v
2011年10月16日(Sun) 22:34
イケ女
編集
ミラちゃん
お疲れ~。
ミラちゃんもイケ女ですね。(#^.^#)


毎月becchiさんご夫婦はミラちゃんのお供で美味しいもの一杯食べられていいな~。
私なんて都会に出るなんてこと今じゃもうほとんどないですよ~。
恥ずかしながら私、つけ麺って食べたことありません。^^;
美味しいですか?
ラーメンって言ったら汁の一杯のラーメンしか想像できない自分・・・
いつかつけ麺食べたいわん。
2011年10月16日(Sun) 22:45
編集
トリミング待ちの間ってけっこう有意義に過ごせるものですよね♪
ミラちゃん可愛い~!
マズルの形もいつもと違いますね~
いつもはまあるいけど、今回は横広がりの楕円でマズルが目立って可愛いです!(好み。笑)
たかが2ミリ、されど2ミリ。
2ミリの差は大きいです。って、ミリ単位とは無関係なドッピーの飼い主に言われてもね(^m^)ぷぷ

2011年10月17日(Mon) 02:00
編集
わ~ミラちゃんフワッフワe-266
お口のまわりもフワッフワでとっても可愛い!!!
5ミリから7ミリでほんと感じが違いますね^^

ミラちゃんトリミング中の親父様とbecchiさんのおデートもとっても楽しそうで
何だかいつもニヤニヤします♪
2011年10月17日(Mon) 15:27
yuzumanmaさん
編集
becchiが一番楽しみにしてるんじゃないかな?
ちょうどユニクロでトレーニングウェアのバーゲンをしていて、ラッキーでした。
最近スポーツウェアが目についちゃって・・。

時々何でもない時にお腹が緩くなります^^;
わかもとが常備薬でっす!
2011年10月17日(Mon) 19:44
みんこさん
編集
トリミング直後もいいけど、モサモサミラっちも好きです。

becchiもつけ麺初心者だったの。
下北沢で初めて食べましたよ。
最初・・感動するから~~♪
みんこさんも是非召し上がってみてください。
三ツ矢堂製麺って、茅ヶ崎にないのかな?
2011年10月17日(Mon) 19:47
ゆかりんさん
編集
毎回同じパターンの親父とbecchiです。
親父は本屋で過ごし、becchiは駅の周りをウロチョロ。
2時間半なんてあっという間です。
もう少し時間があれば吉祥寺や浅草まで足を伸ばせるのだけど・・。
2時間半は中途半端です。

通年5ミリのBodyでしたが、久しぶりに7ミリにしてもらいました(^^)v
2ミリの違いで微妙に雰囲気が変わりますね。
2011年10月17日(Mon) 19:51
モコかあさん
編集
さすがケンチャンマジック♪
トリミング直後はフワフワでいい香りがします。

うふっ!
毎回同じパターンですよ。
着いて直ぐミラっちをケンチャンに預け、少し早めのランチ。
それから親父は本屋で立ち読み、becchiはウロチョロお店を冷やかして回ります(笑)
たまにちゃ~してサロンまで戻ります。
楽しいのはbecchiだけ(*´∀`)クスクス
2011年10月17日(Mon) 19:57
編集
ミラちゃん、トリミングお疲れ様~♪
長さもちょっぴり長めにして、少しずつ冬支度ですね(*^_^*)
マッシュルームヘアーのケンちゃんが超気になるぅ~!
becchiさんからの情報でいつもケンちゃんの風貌を妄想してまーす(笑)

パパさんの「スタバでちゃ~せえへん?」って関西弁の響きが好き~♪
フラペチーノの生クリーム美味しくって好きです♪
モナのソフトクリームの巻きより、スタバの生クリームの巻きの方が
美しく見えま~す(笑)

我が家もつけ麺大好きデス♪
三ツ矢堂製麺は是非行ってみたいなぁ~(^^♪

2011年10月18日(Tue) 18:43
編集
可愛い~~v-238
このヘアスタイルなんていうのかな、益々ぬいぐるみチックなミラっちだね。
田舎じゃ、こんなハイカラさんはみかけないわ(笑)
今月も二人仲良くランチ、すばらしいv-221

せっかく限定ロールケーキをゲットしたのに、残念でしたね。
2011年10月18日(Tue) 23:33
ハーブママさん
編集
通年5ミリだったのですが、ピンク色の素肌が透けるのはちょっと寒そうで・・。
久しぶりの7ミリカットです。
まことちゃんカットのケンチャン、ちょっと笑えます。
今度BUBBLESのブログをチェックしてみて。
たま~にケンチャンが登場してます。

多摩のニトリやユニクロの傍にも三ツ矢堂製麺がありますよ。
2011年10月19日(Wed) 18:44
エルママさん
編集
はじめは見慣れないからちょっと変だったけど、この頃はこれぞミラカット!って思えるようになりましたよ。
頭頂部がこんもりしてるからモヒカンみたいでしょう?(笑)

限定って言葉に弱いbecchi。
このケーキは珍しく外れました~^^;
2011年10月19日(Wed) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL