Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ モナっちゃいました♪

モナっちゃいました♪

■木曜日

久しぶりにお友達とモナの丘へ行ってきました。

IMG_7886.jpg
いつもよりちょっと早めの出発です



モナの丘
快晴ではなかったけど、暑くもなく寒くもなくの快適なモナ日和。
秋の花々が綺麗でした。



■参加チーム

望珈さん&ビッキーちゃん
みんこさん&空ちゃん・陽ちゃん・照ちゃん
いいこさん&ぷりんちゃん
yuzumanmaさん&ゆずちゃん・くるみちゃん
モッピ~ちゃん&モップ君
みるきちさん&シャンプー君
ハーブママさん&ハーブ君
becchi&ミラ


モナの丘宴会状態
この日は8人+11ワンの団体さん。


モナの丘カレー_2
相変わらずカレーとナンは美味、ソフトクリームの盛り方は修業が足らず・・のモナの丘。
食べ放題の茹で野菜はワンちゃんたちも大喜び。

ママたちの大盛り上がりの弾丸トークは留まることを知らず^^;

それでもワンちゃんたちのために重い腰を上げ、お散歩に行きましょう!ってことに。

その前にお決まりの集合写真をば。


モナの丘記念撮影




            





頼りないbecchiの先導で向かったのは相模原公園。
案の定シャンプー君チームとビッキーちゃんチームを置いてけぼりにしちゃいました・・ごめんね。



相模原公園記念撮影

相模原公園記念撮影_2
11匹のプーちゃんを引き連れた団体。
公園内でも相当目立ってたようです。

シャンプー
ハーブ
ビッキー
ぷりん
モップ
ゆず・くるみ
空・陽・照
ミラ
みんな、らぶりぃだよ~



遠方からご参加くださった望珈さん&ビッキーちゃん、みんこさん&空・陽・照ちゃん。
ありがとうございました。
お疲れが出ませんように。
いいこさん&ぷりんちゃん、Kingパパさんと引き離しちゃってごめんなさい。
だけど、たまにはいいでしょう?(笑)
皆さん、これに懲りずまたご一緒してくださいね。
今回不参加だった∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキー君、またリベンジしましょうね。




キーホルダー
              thanks.gif




楽しかったね。
また遊ぼう~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif






Comment

編集
かわいい!かわいい!
こんな団体さんを発見したら大興奮しちゃいます♪

becchiさんの校正(?なんて言うのかしら)も、とっても素敵です。

いつか、きっと私もv-238
2011年10月14日(Fri) 09:54
編集
becchiさん、お取りまとめありがとうございました♪
トイプー軍団@モナ、とっても楽しかったですね♪
ソフトクリーム、まだまだ修行が足りん!でしたね・・・(^_^;)
「ソフトクリームお願いしまーす!」って言ったら、
オバサン達はみんなで押し付け合ってたんですもの。。。
「あなたやって!あなたやって!」って・・・(苦笑)

ワイワイしながらのカレーランチもお散歩もホント楽しかった~♪
またあそびましょーね(^^♪
2011年10月14日(Fri) 12:08
編集
モナっちゃおうオフ♪楽しかったですね~
大人数のオフ会お取りまとめありがとうございました
ミラっちの蚊取り線香ウェアーも生で見れたし ぷぷぷ
どのコも個性あって それぞれ可愛いですね
まとめて抱っこしてみたいくらいです 笑
また遊んでくださいね~★
2011年10月14日(Fri) 21:34
編集
becchiさん、おとりまとめありがとうございました。

お陰さまでとても楽しかったです~♪
お天気もちょうど良かったですよね。
可愛いわんsと一緒に皆さんとお喋りしながらのカレー美味しかったですね^^
でもあのソフトクリームはちょっとね~~><

皆さんとお散歩も出来たし素敵な想い出が増えました♪

また遊んでね~♪
2011年10月14日(Fri) 21:59
編集
昨日はお疲れ様でした!
運転の心配までしていただいて…でももう大丈夫ですよー。
皆さんとは初モナだったし、久しぶりだったのでみんなお任せしちゃってすみませんでした。
こんなにたくさんのお友達と会うのも久しぶり。
楽しい輪がつながって幸せです♪
次は何かな~?
2011年10月14日(Fri) 22:11
編集
becchiさん、とりまとめありがとうございます。
また、お誘いしていただき、本当に楽しかったです。

ママsの弾丸トークにいっぱいのぷーちゃんs。
こんな幸せなことはありません。

またお誘いくださいね。
2011年10月15日(Sat) 00:37
ありがとうございました
編集
becchiさん
先日は楽しいオフ会にお誘い頂き、ありがとうございました。
すっご~~~~~~く楽しかったわ。(#^.^#)
久しぶりのお出かけに姫たちもノリノリでした。

皆さんのブログで目にしていたモナの丘にも行かれたし、相模原公園の気持ちよさも堪能できたし・・・
是非また機会がありましたらお誘いくださいね。
そして、becchiさんたちは是非茅ヶ崎進出を!(#^.^#)

幹事役でお疲れになったでしょう。
お蔭様でママたち、ワンたちもすごく楽しめて最高な1日でした。
2011年10月15日(Sat) 09:23
お世話になりました
編集
多摩地区のおいしいオフ会をいつも指をくわえて見ていたから
今回は初モナの丘体験をさせていただきうれしかった~!
お手配やお取りまとめをしてくださってありがとうございました。
置いてけぼりにされた時はちょっぴり焦りましたが
みるきちさんがご一緒だったからよかったぁ。ギャハハ
次回は付いて行きますドコまでも!

カレーもナンも美味しかったです。
ソフトクリームの巻は噂通りで大爆笑しましたわ。
本当に楽しくて幸せいっぱいの一日をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
2011年10月15日(Sat) 16:37
ロビハハさん
編集
すれ違った人に『何かあるんですか?』って尋ねられましたよ。
プーちゃんをたくさん連れた団体は異様に映ったでしょうね。

いつかロったんとミラっちがごたいめ~ん♪出来る日を待っています。
2011年10月15日(Sat) 19:51
ハーブママさん
編集
お取りまとめといっても、モナの丘に電話しただけですから~(^_^; アハハ…

ソフトクリームのあの巻き方はないよね~。
自分でします!って言いそう。
もう少し修業が必要かと・・。
文句言いながらも、毎回どんなソフトクリームが出来上がるか楽しみだったりしてね(笑)

またご一緒してくださいね。
2011年10月15日(Sat) 19:56
モッピ~ちゃん
編集
楽しかったね~♪
あれだけの大所帯・・傍で見ると異様な光景でしょうね。
モップちんの声を久しぶりに聞けたし、モップちんが意外にも身軽だってことも発見できたし・・。
意義深い一日でした(笑)

またご一緒してくださいね。

2011年10月15日(Sat) 20:00
yuzumanmaさん
編集
モナの丘に電話しただけですから~(〃゚д゚;A アセアセ・・

ソフトクリームの出来映えがモナの丘のもうひとつの楽しみになったりしてね(笑)
プロならもう少し修業して欲しいですよね。

ぷりんちゃんチームの送り迎え、ありがとうございました。
またご一緒してくださいね。
2011年10月15日(Sat) 20:04
みるきちさん
編集
もうモナの丘までバッチリね(^^)v
becchiのほうが久しぶりの”ひとりモナの丘”だったので緊張しました。
相模原公園まで置いてけぼりにしちゃってごめんなさい。
無事に着かれてホッとしました。
(先導の車より早かったね・・苦笑)

またご一緒してくださいね。
2011年10月15日(Sat) 20:08
いいこさん
編集
仲良しのチーちゃんチームが不参加で寂しいオフ会でしたね。
いつも一緒のkingさんもいらっしゃらないし、パパっ子のぷりんちゃんは寂しそうでしたね。
kingさんを捜しながら歩いてるぷりんちゃんがとっても健気でしたよ。
今度はチーちゃんチームもご一緒に、是非是非リベンジしましょうね。

またご一緒してくださいね。
2011年10月15日(Sat) 20:15
みんこさん
編集
遠いところからのご参加、ありがとうございました。
照ちゃんは帰りの車の中でもゲロっちゃったのではないですか?
大丈夫でしょうか。
三姉妹の可愛さにノックダウンですよ。
特に照ちゃんのやんちゃさんぶりには目尻が下がっちゃいます。
是非是非、今度は茅ヶ崎で・・と言いたいところですが、運転の修業が必要です。
それまで首を長くしてお待ちくださいませ。

またご一緒してくださいね。
2011年10月15日(Sat) 20:20
望珈さん
編集
2時間以上も掛けてのご参加、ホントーにありがとうございました。
首都高を走れるなんて・・尊敬です!

盛り上げ役の∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがいらっしゃらなくて、ちょっと寂しいモナっちゃおうオフ会でしたが、楽しんでいただけたようで安心しました。
これに懲りず、また多摩地区のオフ会にもお運びくださいませ。
ぷぷっ!
今度は置いてけぼりはないと思います~。
ビッキーちゃん、また遊んでね。

またご一緒してくださいね。
2011年10月15日(Sat) 20:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL