2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

孤軍奮闘中
2011/10/05(水) 07:00:26
師範科カリキュラムの製作中。

IMG_7789.jpg

犬神家のスケキヨではございませぬ。



顔型から作り、それに粘土を流し込んで出来上がった顔。
何度も何度も修正し、ようやく義眼を入れるまでに。
ここまでの作業に何ヶ月掛かったでしょう。
ここから表情のある人形に仕上げていきます。
becchiはちょっと変わったコなので、世界陸上での躍動感ある女子選手を作ろうかと考えています。
先生には??な顔をされましたが・・(笑)
この人形の他にあと一体と、手or足を作り、本部に提出します。
それまで、あとどれくらい掛かるのでしょうか。
気の長い話です。

師範科なんておこがましい事、やっぱりbecchiには無理っぽい。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif





<<忠犬 八ヶ岳リゾートアウトレット>>
この記事のトラックバックURL
http://miracchi.blog110.fc2.com/tb.php/144-60a0f19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |