Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 八ヶ岳リゾートアウトレット

八ヶ岳リゾートアウトレット

■土曜日

また親父が

明日お星さんを撮りに行く!

と宣言。

天気予報は晴れのちくもり。
ちょっと不安はあるけど、日曜日の朝9時取りあえず出発!

行き先は八ヶ岳。

八ヶ岳
黄金色に揺れてる稲穂が綺麗~♪

予定では、
八ヶ岳リゾートアウトレットをウロチョロし、日が暮れたら暗い場所に移動してお星さんを撮影。

・・・のはずが、夕方からにわかに雲が出てきて、お星さんは見えず^^;
自然が相手だもの、仕方ないね。

親父には残念な結果に終わったけど、becchiはアウトレットでフィットネス用のパンツやチュニックなどお安く買えたのでウハウハ♪

八ヶ岳アウトレット
こんなに晴れてるのにね。




ランチは野の花牧場で。
テラス席のみワンちゃんOKです。

野の花牧場のカレー
ベーコンエッグカレー・・1200円也。
そこそこ美味しゅうございました(笑)

この日の朝からお腹がゴロゴロ鳴ってたbecchi、大好きなジェラードは断念しました(泣)

日中はあんなに晴れてたのにね。
天気予報も時には信じないとね41.gif


次回は野辺山電波望遠鏡を見学し、お星さんを撮る予定。
運良く撮れますように・・。

清里の萌木の里にも行ってみたいワン!

うふっ!
becchi&ミラっち、親父のお星さん好きに要領よく乗っかってるって感じ♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif











Comment

編集
八ヶ岳の景色が清々しい~。
お星さんを撮りに~v-448の趣味は、羨ましいです。
だって、途中でお買いものしたりお食事したりが漏れなくついてくるんですものv-344ミラちゃんも嬉しいね~。

お腹大丈夫ですか?

朝晩は、かなり冷えてきましたよね。お大事にッv-22
2011年10月04日(Tue) 06:57
ロビハハさん
編集
空気が綺麗で気持ちよかったです。
こんなところに住んでると長生きできそう♪
親父のお星さんLOVEにチャッカリ乗っかってるbecchi&ミラっちです(笑)

お腹のゴロゴロは風邪の前兆だったようです。
ご心配ありがとうございます。
2011年10月04日(Tue) 08:11
編集
1枚目の八ヶ岳の風景、綺麗ですね^^
お星様が見れなくて残念だったけど
こんな景色見れるだけでも行った価値ありですヨ!
あ、それにお買い物してウマウマ食べて~♪
パパさんの趣味のおかげでbecchiさんもミラちゃんも
素敵な時間過ごしてますね(^_-)-☆
次回はバッチリお星様が見れますように★彡
2011年10月04日(Tue) 10:35
編集
おとうさんがロマンティックな方で良かったわねぇ~。
今回見られなかったお星様・・・またまたトライできるわね!
2011年10月04日(Tue) 11:40
編集
うわー、八ヶ岳いいですねー♪
私も先週の連休でお友達ファミリーの軽井沢の別荘に
お邪魔してきたんですよ~。
ドッピーが大喜びで、田舎暮らしもいいなーと思いました。
虫はギャーギャー騒いでしまうくらい大の苦手だけど(笑)考えちゃいます。
次の記事でパパさん、お星さまは撮れるのかしら~♪
八ヶ岳の山と空がキレイで、澄んだ空気が伝わりますね!

うふふ。そこそこ美味しいって、わかりますー(爆)
2011年10月04日(Tue) 12:14
編集
あら~~八ヶ岳ほど標高が高くないけど、田園の景色はエルママの家の周りと似てる!
お星さま見れなくて残念だったね。

野辺山きっと寒いから、冬仕度で冷えないようにね。
萌木の里って娘とふたり(人間だけ)で行きました。
ワン連れさんが大勢いましたよん!
2011年10月04日(Tue) 21:35
KAPIママさん
編集
空と山と稲穂のコラボが素敵でしょう?
この景色を見れただけでも行った甲斐があったっちゅうもんです(笑)
親父はガックリだったけど、becchi&ミラっちはウハウハ♪
次回はお星さんの機嫌が良いといいな・・。
2011年10月05日(Wed) 06:29
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ロマンティックというより・・浮世離れしたといったほうが正しいかと(笑)
現実に疎い、羨ましい性格を持った親父です(゜_゜i)タラー
次回こそ!!
2011年10月05日(Wed) 06:32
ゆかりんさん
編集
ミラっちも田舎が大好きみたいですよ。
飛び跳ねながら歩いてますもん。
野生に戻ったって感じ(?)
嬉しそうな姿を見ると、また来よう!って思いますね。

次回はお星さんが姿を現してくれますように・・。
2011年10月05日(Wed) 06:36
エルママさん
編集
エルたん家は毎日こんなに空気の綺麗なところに居るんだものね~。
採れたてのお野菜と素敵な環境・・きっと長生きするよ♪
冬の寒さがなかったら、ミラ家も移住したいくらい。

萌木の里・・行ってみたいのよ♪
2011年10月05日(Wed) 06:39
編集
miraちゃん、becchiさん、
おはようございます♪
遊びにくるのが久しぶりになってしまいすみません。

八ヶ岳いいですねぇ!
空気も美味しそうだし・・
リフレッシュできそうですね。

萌木の里へ行きたいって先日旦那に話してたんです。
『もう寒いよ』との答え・・
ガックリしました。
miraちゃんはぜひ行ってきてね!
2011年10月06日(Thu) 09:08
編集
またまたお星さまですか~
パパったら ロマンチックですね♪ 笑

↑スケキヨに爆笑 
お母さん 大ジョブ?って ミラっちが後ろで言ってるみたい 
ぎゃはははは
2011年10月06日(Thu) 15:30
編集
うふふ♪パパさんの「お星さん撮影会」サマサマですね(*^^)v
becchiさんとミラちゃんはウキウキドライブ出来ますものね~♪
パパさんはお星さんにフラれちゃってるけど、次回は相思相愛!?に
なれるといいですね(*^_^*)
「萌木の里」とっても素敵よん♪
是非!是非!


↑スケキヨ大爆笑~!
このスケキヨが素晴らしい作品になるのが待ち遠しいですね(#^.^#)
2011年10月07日(Fri) 09:19
aikoさん
編集
八ヶ岳・・いいですよ~♪
生き返るような気がします。
萌木の里はこれからが一番いい季節じゃないでしょうか?
行くのなら10月の終わりか11月初め。
紅葉が綺麗だと思いますよ。
ココちゃんファミリーも是非是非~♪
2011年10月08日(Sat) 08:54
モッピ~ちゃん
編集
またまたお星さまです^^;
今の時季が一番綺麗に見えるらしい・・。
ロマンチックというより、浮世離れ・現実に疎い親父です!(キッパリ!・・笑)

昨日はお教室でひたすらスケキヨを磨いていました(^_^;
2011年10月08日(Sat) 08:58
ハーブママさん
編集
今回はお星さんにふられちゃったけど、今度こそ!と息巻いています(親父が・・)
親父の趣味にちゃっかり乗っかって、良いこと取りのbecchi&ミラっちです。
萌木の里、計画ばかりが先走ってます。
これも、今度こそ!です。

スケキヨがアスリートに変身するのはいつのこと??
トホホのホ・・。
2011年10月08日(Sat) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL