Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイベント ≫ Happy Birthday!

Happy Birthday!

9月18日はシャンプー君の7歳のお誕生日でした。

シャンプー君おめでとう!

シャンプー君、おめでとう~011451.gif

みんなでシャンプー君のお誕生日をお祝いしました。


パトリックキソガーデン
場所はパトリック・キソ・ガーデン。


男の子
女の子
シャンプー君・ハーブ君・チヴィッキー君・モップ君・ゆずちゃん&くるみちゃん・ミラっち。
いつもの場所でいつものメンバーです。

ケーキ
可愛いお芋ちゃんのバースデーケーキをミラっちもご相伴に預かりました。



ランチ
ケーキ2
今回はちょっぴりランクアップのランチメニュー。
ケーキも5種類から選べます・・ケーキ別腹の私たちはすべてのケーキをチョイス(笑)
おまけにアイスクリームとシャーベットまで・・


9月にお誕生日を迎えられたyuzumanmaさんにもバースデーケーキが。

yuzumanmaさん、おめでとうございます♪

ママたち、このケーキもご相伴に預かりました。
どんだけー!な別腹ですね。

お料理もデザートも美味しゅうございました。
満足・満腹です。


弾丸女子トークでストレスを発散し、このあと薬師池公園に移動しました。




53.gif





薬師池

薬師池_2

薬師池_3
ちょっと暑かったけど、楽しいお散歩でした。



プレゼント
              thanks.gif


楽しかったね。
また遊ぼう~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif







Comment

編集
本当に楽しかったでぇ~す!

あんなにお腹イッパイになったのに、ちゃんとお夕飯の時間にはお腹空いたもんね~。どんだけ~~~~~~~?

ミラちゃん、お尻にアセモできてなかった?プププッ!
2011年09月30日(Fri) 12:38
編集
モッピ~ちゃんとこでも見ましたが とっても美味しそうなランチですね。
それにデザートの全部盛りでペロリ、、、さすがです(^○^)
きっと あっという間に楽しい時間が過ぎて行ったでしょうね。


トイプーちゃんの集合写真みんなかわいいですね^^
モップ君のアンヨの短さがいっそう際立って(笑)
2011年09月30日(Fri) 13:45
編集
昨日は7歳のお祝いをしていただいてありがとうございました!
シャンプーはとっても幸せなコだとつくづく思いました。

ママたちいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして楽しかったですねー♪
食べたガールじゃなく、食べたレディの集団!?
次はミラちゃんの番ですよー!
2011年09月30日(Fri) 13:51
編集
ワンズのケーキはもちろん、ママたちのランチの美味しそうなこと!!
デザートは別腹ですよね。
仲良しみんなにお祝いしてもらって、シャンプーくん&yuzumamaさんは幸せですね!
2011年09月30日(Fri) 18:32
編集
皆さんと集合したのもすごく久しぶりだったし、
とーっても楽しいお誕生会でしたね♪
食べて、弾丸トークして、大笑いして・・・って
こういう時間はほんと大事ですよね(#^.^#)
私もワンコさん同様、ミラちゃんの可愛いお尻のアセモが心配デス(笑)
2011年09月30日(Fri) 20:17
編集
昨日は楽しかったですね~♪
たくさんお喋りしてお腹いっぱい食べて0^0^0
何だか久しぶりに皆さんとお会いして・・
帰って来てからも余韻でルンルンでした♪

私のお祝いまで本当にありがとうございました。
嬉しかったです^^

それからお写真もありがとうございましたm(_)m

↑アセモダイジョウブデシタカ。。笑


2011年09月30日(Fri) 22:40
編集
いつもながら、皆さんの笑顔が見えるわ~~。

お料理もとても美味しそうだし。
デザート全部ってどういう別腹なんですか?!
ふふふ。

シャンプーくんもyuzumanmaさん
おめでとうございます♪
2011年10月02日(Sun) 17:15
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
楽しくて美味しい一日でしたね。
ミラ家でも夕飯もガッツリいただきましたよ。

お母さんにシッカロールをはたいてもらったから大丈夫だよ・・笑(ミラっち)
2011年10月02日(Sun) 18:48
モコかあさん
編集
今までよりちょっぴりランクを上げたので、その分種類もお味もアップしました。
デザートも美味しゅうございました♪

集合写真を撮るのはいつも苦労します。
道行く人たちが不思議そうに見ていますよ^^;

2011年10月02日(Sun) 18:51
みるきちさん
編集
チャンプー、お誕生日おめでとう。
チャンプーのおかげで楽しくて美味しいひと時が過ごせましたよ。
今から12月が楽しみです。
よろしくお願いしま~す♪
2011年10月02日(Sun) 18:53
るぱんママさん
編集
チャンプーのお誕生会というよりも・・ママたちの親睦会って感じですね(笑)
一年って早いです。
12月が来ればる~たんもミラっちも7歳。
もっとゆっくりでいいんだよって思いますね。
2011年10月02日(Sun) 18:56
ハーブママさん
編集
色々とお世話さまでした。
ランクアップのランチ、大成功でしたね(^^)v
お腹も心も大満足です。

ミラっちのあせもはシッカロールをはたいたので大丈ブイ!(笑)
2011年10月02日(Sun) 18:59
yuzumanmaさん
編集
お誕生日おめでとうございます♪
yuzumanmaさんのお誕生祝いを皆さんで出来てとてもHappyでした。
いくつになっても嬉しいですね(笑)

あせも・・シッカロール(30年近く前の・・)をはたいたから大丈夫ですよー!
2011年10月02日(Sun) 19:02
いいこさん
編集
弾丸トークが聞こえるようでしょう?
会場中響き渡るようなお喋りでしたよ(笑)
どんだけーー!な別腹ですよん(*´∀`)クスクス
2011年10月02日(Sun) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL