2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

毎夜の儀式
2011/09/27(火) 17:00:23
ミラっちが気持ち良さそうに寝てるのは・・

親父の枕で熟睡

親父の枕の上。

この大きさが体にピッタリフィットするんじゃないかしら?


寝室に入ってきた親父とミラっちの枕を巡る激しい攻防戦。
これがミラ家の毎夜の儀式となっています。
becchiは口出し手出しはせず、高見の見物。
面白いんだな~これが41.gif
最近学習したとみえて、親父はミラっちの怒りのほとぼりが冷め、枕から離れるまで静観しています。
何度も噛まれたからね~・・。


ミラゴンの勝ち!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif





<<Happy Birthday! 秋の気配>>
Comment












ほんと~!!
気持ちよさそうです~v-75
高さも柔かさもちょうど良いのね。
でも、もしかしてぇー
いちばんのお気に入りは・・おやじ様の香り?!
  • ロビハハ
  • URL
  • 2011/09/27(火) 17:39:33
  • 編集
ぷぷぷぷっ!大きさだけじゃないと思うんぁ。
パパさんのかほり・・・じゃないかしらん?プププッ!
  • ∪。・ェ・。∪ワンコ
  • URL
  • 2011/09/27(火) 17:41:58
  • 編集
わぁ、るぱんと同じ!!
だけど、パパの枕はそんなに大きくないんですよ。
私もみなさんの意見に1票!
おやじ臭がワンコはお好き?
  • るぱんママ
  • URL
  • 2011/09/27(火) 17:58:32
  • 編集
モップもアタシのではなく彼氏の枕の上にドッカリします
ワンは男の匂いのが好物なんですかね?笑
皆さんのおっしゃる通りオヤジ臭か? ぎゃははは
  • モッピ~
  • URL
  • 2011/09/27(火) 18:42:33
  • 編集
私も香りに一票!
やっぱり、おやじ臭はやめられない??

うちは私の枕を枕にして寝るんだけど、
私もおやじ臭?!ってことぉ??
  • いいこ
  • URL
  • 2011/09/27(火) 20:52:26
  • 編集
皆さんが仰るように香りですかね~
ワンsって臭い大好きで自分が臭いのも
自慢になるくらいだって言いますよね。

確かに枕もちょうど良い感じですね~
ご主人何回も噛まれたなんてお気の毒だから
ミラちゃんにももう1つ同じ枕を買ってあげたらどうでしょう~~^^
  • yuzumanma
  • URL
  • 2011/09/27(火) 22:43:10
  • 編集
ミラっちの体にピッタリ収まるサイズなので、ネンネし易いのでしょうね。
親父を威嚇して遠ざけようとするくせに、加齢臭はお気に入り?
不思議です。
  • becchi
  • URL
  • 2011/09/28(水) 09:58:20
  • 編集
ぷぷっ!
タイトルを”親父のかほり”にしたほうが良かったかな?
親父の加齢臭が好きみたいです。
親父の汗もお気に入り♪
  • becchi
  • URL
  • 2011/09/28(水) 10:03:01
  • 編集
る~たんもパパの臭いが好きなのね。
男性の刺激臭(?)がいいのかな?
る~たんのためにも、パパさんに大きな枕を買ってあげてください(笑)
  • becchi
  • URL
  • 2011/09/28(水) 10:05:54
  • 編集
モップちんと彼氏の枕の取り合い?
モッピ~ちゃんちも毎夜の儀式がありそうね(*´∀`)クスクス
モップちんの勝ち~!ね?
  • becchi
  • URL
  • 2011/09/28(水) 10:09:51
  • 編集
ぷりんちゃんはアルコール臭がお好き?かも~(笑)
ぷりんちゃんといいこさんの枕を巡る攻防戦・・楽しそうです。
Kingさんは蚊帳の外?
becchiと同じ、高見の見物かな?
  • becchi
  • URL
  • 2011/09/28(水) 10:12:56
  • 編集
ワンちゃんは強烈な臭いが好きっていいますもんね。
親父の汗+アルコール臭は強烈なのかも。
新しい枕は親父のために買うようだわね(^_^; アハハ…
  • becchi
  • URL
  • 2011/09/28(水) 10:16:04
  • 編集
シャンプーも枕好きでーす!
っていうか皆さんの言うように臭い?
私たちの臭いのするもの、みーんな好きですよね。
ミラちゃんの枕への執念、すごいなー。
ミラパパ、頑張って(笑)
  • みるきち
  • URL
  • 2011/09/28(水) 13:32:15
  • 編集
あはっ~~ワンコは、おやじ臭が大好きだよね。
もっと強烈な靴下も大好き・・・(汗)
パパさんの枕の上で気持ちよさそうなミラっち、とっても可愛いわv-238
これから寒くなると、一緒に寝てると暖かくて~~節電対策バッチリ!
  • エルママ
  • URL
  • 2011/09/28(水) 23:50:36
  • 編集
普段はbecchiっこのミラなのに、この時ばかりは何故か親父っこ。
強烈な加齢臭が好きなんでしょうね。
枕を巡る攻防戦・・笑えます。
  • becchi
  • URL
  • 2011/09/29(木) 07:23:02
  • 編集
キャッ!
エルたんは靴下派?
枕よりもっと強烈!(笑)

冬はミラっちを湯たんぽ代わりにして寝ていますよん。
  • becchi
  • URL
  • 2011/09/29(木) 07:25:14
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://miracchi.blog110.fc2.com/tb.php/141-32a136af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |